西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

<   2007年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

21日(日) の現場~☆

なんとっ!
ナガシマリゾートヽ(´ー`)ノ寒いぞぉ~!!
以前プレゼントでいただいた、貼るカイロ&足先カイロを用意して頑張ってきます♪♪

午前中はナガシマスパーランドでキャラクターとのグリーティング!
午後からはなばなの里でキャラクターとのグリーティング!

グリーティングってゆうのは、キャラクターがお客様のお出迎えをしたり、写真撮影や握手をしてお客様と遊ぶことです★

あたしはその近くでマイクを使い、キャラクター紹介やツッコミをしたりして勝手に遊んでます(笑)
いや、遊んでる~言うても自分の喋りを聞いて『声に張りがないなぁ。こうしたら張り出るんちゃうか?』とか考えもってしてるんですよ(^-^)v
他のMCさんに負けたくないんで!なんつって★

あぁ~始発に乗って集合場所に向かわなあかんねやった(x_x;)
早く寝なきゃ…と思いつつまた寝れない(T^T)
どうにかしたぃ、現場前日のみの不眠症( ̄ー ̄)
更新してる間にも刻一刻と睡眠時間が無くなっていくぅ~○| ̄|_
起きれるのか?あたし…
頑張れ、ガンバレ、あたし◎
[PR]
by 15choco15 | 2007-01-20 23:52
d0067812_123210.jpg

外で話し声が聞こえてる(*_*)
恐くて吠えてるんだろぉ…
もう10分間くらいは吠えている~
寝かせておくれ~(T_T)

あ、クレープ美味しそうでしょ~
上手に撮れたよ♪
この前載せるの忘れてたから今載せる!笑

あ、鳴きやんだ。
おやすみなさい(_ _).oO
[PR]
by 15choco15 | 2007-01-20 01:02

採血してみました★

昨日の晩に整体へ行きました◎
そしたら先生に『一度血液検査しといた方がいいんちゃう?』と言われました(;゜O゜)

採血をした事がないあたし…。
注射大嫌いなあたし…。
痛みに弱くピアス開けて貧血を起こしたあたし…。
中学生の時、美術で指を切り、血を見てぶっ倒れたあたし…。
怖い怖い怖い!注射怖~い(゜Д゜;≡;゜Д゜)

ドキドキしながらも今朝、風邪薬も必要だったし、意を決して病院へ行きました!
何回大きなため息をついたことか(-"-;)

診察をしてもらい『採血の必要はないですが、今まで検査していないのなら一度検査しときましょおか(^-^)』と言われ、別室へ((((゜д゜;))))

さぁーきたよきたよ!その瞬間が!
看護婦さんにやたら話しかける西谷(笑)緊張しっぱなし(~_~;)
『痛いですか~?注射なんて10年以上ぶりなんですよ~!注射苦手なんでめっちゃ緊張してきました~あははっ』なんて。

なのに看護婦さん、あっさりしてはりますわ。温度差がっちり出てました( ̄ー ̄)
『チクッとするくらいですが針ですからね~痛いもんは痛いです。あ~血管見つけやすいですね~親指をグッと握って力入れてください~すぐ終わり(プスッ!)ますよ~。あ~貧血もない感じですね~いい色してますよ~↑』だって( ̄◇ ̄;)
不意打ち注射でした、血が苦手なので『いい色』と言われても見れません!
ぶっ倒れますσ(^_^;)

まっ、採血を経験し、あたしも一回り大きくなったかな(笑)

今晩は風邪薬飲んで、22時には布団に入ったんですがぁ…
なかなか寝付けません(つд`)
なので、更新を(≧ω≦)b

あ、そうそう!
【のどぬ~る ぬれマスク(就寝用)】
かなりいけてますよ♪オススメ!
喉が潤っちゃいます('-^*)風邪ひきさんはお試しあれ☆
MCさんにもオススメだな、こりゃ(=⌒ー⌒=)
[PR]
by 15choco15 | 2007-01-19 00:52

クランクアップ('-^*)

本日夕方に全てのカット、撮影終了致しましたぁ~↑↑
パチパチパチ~ヾ(^▽^)ノ

今日の撮影は
まずはラストカットのあたしのアップ(^_^;)
そして、カコがダッシュで走るシーン
最後にオープニングでのアフレコ。

ラストカットでは、カコの笑顔だけなんです!
これがまた難しい…↓↓
作品のラストだから印象に残るでしょ。
それが笑顔だけなんですよ!固くなるばかりで自然な笑顔が出来なくて(>_<)
笑顔ひとつがこんなに表現しづらいとは…。
イイ経験になりました☆

そして走るシーン!
50m?もっとあったかな?
…歩道を走るあたしを車で併走しながら撮影★
運転手サンの面白い運転のおかげで(笑)5本走りました(゜-゜)
3本目には足が重くなってたので、スピードを落としてもらい、カコスマイルで走りました☆
いやぁ~体力確実に落ちてますね。
今回の風邪で、咳がよく出てるんですよ~
腹筋筋肉痛になってますから(笑)
かなりヤバイですよね!23歳の体力じゃないですよね(-"-;)

まぁその話は置いといて…
ラストの撮影は声だけ!
オープニングに使われるみたいです、題名の『アイムファインセンキュー』と言いました(^-^)
これも難しかった…
この一言で表現しなくちゃいけないから(/_;)
とにかく今の自分に出来る精一杯を出しました!!

あぁ~どんな作品に出来上がってるんだろうか?
分からないだけあって、完成が楽しみです♪♪

編集作業に入る監督!ファイティン(*⌒▽⌒*)

監督とはアップの儀式として『お疲れさま乾杯』を交わしました!
これで本当に撮影が終わったんだ…と寂しくなりました(T_T)

一生会えなくなる訳ではないけど、また全員が集まって一緒に作品を作る事がないと思うと…ね、寂しいなぁ(つд`)

色んな出会いと刺激があって、本当にいい経験になりました!
まだ2007年始まったばかりだけど、だいぶ年取った気分(笑)
少しは大きくなれたかな☆
いい走り出しです、2007年イケイケgogoだっ!

最後に…

アイムファインセンキューfamilyの皆さん!
お世話になりました(*≧m≦*)
本当にお疲れさまでした!
わぁわぁきゃあきゃあ何かと騒がしかったあたしに色々と気遣っていただき、ありがとうございました!
皆さんに出会えた事に心から嬉しく思い、幸せいっぱい!感謝してます♪♪

じゃあ~打ち上げしましょね( ´∀`)へへっ
[PR]
by 15choco15 | 2007-01-17 23:46

ファミリーヾ(^ ▽^)ノ

d0067812_1235221.jpg

え~、顔出しはNGかな?と思ったので、役職(笑)を書いておきました★☆★
サオリとハルも役名なんだけど、以前紹介したかな?本当の親子です(≧∀≦)
ハルがあまりにも可愛いので、あたしのケータイ待受画面になってます!

昨日は撮影がスムーズに終わりました。
雨が降り出したってのもあったんだけど(>_<)
で、スタッフの皆さんは昨日でアップ☆
記念撮影をして、握手をしてお別れしました!
皆さんともう会えないのかと思うとなんだか寂しくて…。
打ち上げしたいなと思ってます(笑)

打ち上げを楽しみにしつつ~、あたしは今日で撮影ラストですo(^o^)o
いい表情が出るように頑張ってきますわ↑↑
[PR]
by 15choco15 | 2007-01-17 12:35

撮影5日目♪

d0067812_20263638.jpg

今日は公園で彼氏(浩太)との撮影('◇')ゞ

浩太から告白されるシーンと~、浩太に家まで送ってもらうシーンと~、カコが浩太を振るシーン(笑)
あっちゅう間にフッちゃいました( ̄ー+ ̄)

今日で浩太との撮影は終わりました、クランクアップですわ!
お疲れさまでした(*⌒▽⌒*)

あたしはまだ2日あります!

実は…
11日の海での撮影から、ついにあたしも風邪をひいてしまったらしく~申し訳ありません!!!!
昨日の現場でも声が出ず…
見に来てくださった方にはお分かりかと思います(>_<;)はぁ…
ただの『風邪ひきMC』でしたよ(;´д⊂)
普段から体調管理をしていたつもりが…ダメですね、本当↓↓

今日は監督も頭抱えてしまう勢いのビックリΣ( ̄□ ̄)!リアクションでした…。
撮影中に声が変わってしまうとか、あり得んことですたぃ°・(ノД`)・°・

撮影合間には、監督がダウンジャケットを貸してくださったり、毛布を持ってきてくださったり…O(><;)(;><)O

ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

明日は昼からの撮影となります~
ゆっくり休んで明日に備えます( ̄ー ̄)

あ、体はめちゃめちゃ元気やねん!
ただ喉に風邪菌がきたみたぃで、声枯れと鼻水が…ね(笑)
なので、心配なさらずに~☆★☆
おやすみなさい(-_-)zzz
[PR]
by 15choco15 | 2007-01-15 20:26

14日現場入ります~★

LABI1NANBAにて、吉本着ぐるみショー!
13時~/16時~の2回です↑↑
頑張りまーっす(≧∀≦)
[PR]
by 15choco15 | 2007-01-14 00:06

♪由紀&カコ&…♪

d0067812_20113114.jpg

たらこ…★☆★
休憩に撮りました(*^_^*)

なんとこの由紀!
井川あゆこの主演映画にエキストラ出演してはるみたいですヾ(^▽^)ノ
きゃー!世間狭いねっ!
ビックリしました(>_<)

この方ね、あたしと同じ匂いがプンプンするんざんす↑↑にゃは

東京へ帰ってゆく彼女に『会いに行くから!』と言いました♪

東京へ行ったら会えるお友達がどんどん増えてきました~(*≧m≦*)

♪東京なんて~怖くない!怖くないったら怖くない~♪笑
[PR]
by 15choco15 | 2007-01-12 20:11

撮影4日目無事終了!

d0067812_19411774.jpg

親友由紀とカフェで恋バナをする3シーンを撮りました★

恋に喜び、恋に泣き、恋に悩む…。

そんなカコに温かい目を向けてくれる親友とのやりとりは、かなり難しく、監督と共にシーンの中で一番気合いが入った撮影でした。

"初めまして"の関係で本読みをし、いきなり親友であるという雰囲気を作ることが難しかったです(つд`)
男性(彼氏役)との芝居より神経を使いました…。

台詞ひとつひとつを練り直し、監督・音響サン・スタッフサンを交え、みんなで意見を出し合い、由紀とは何度も練習をして本番!!

みんなで作り上げていくとゆう作業が楽しく感じました(*⌒▽⌒*)

出来はどうだったのか分からないけど、今までで一番カコに入り込んだシーンでした。

そう!
カメリハ行きまーす。という監督の声に安心しながらも演技をしていたら…

監督:はい、カット~!音いけてます?はいっOK!次!!
あたし&由紀:えっ?!
監督:いや、カメリハ言いながら一回まわしたろ~と思って(笑)OKです、次のシーンいきましょ♪

えぇ~!!ドッキリやぁ~んε=ヾ(*~▽~)ノ

ってな感じで、和気あいあいとした雰囲気で撮影は進んでおります♪

次の撮影は月曜日です、土日はお休み~('-'*)

折り返し地点を過ぎたとこなのでっ、また月曜日から頑張ります★☆★

14日(日)はラビ1NANBAでキャラショーです(≧∀≦)
頑張るんば♪
[PR]
by 15choco15 | 2007-01-12 19:41

いよいよ( ´ヘ`;)

本日例の"ギュッ"シーン撮り終えました!
2カットあったので~リハと本番で何回かギュッされました( ̄ー ̄)チーン
昨日リハをしていたので少しだけ慣れましたが、緊張するもんはしますね!
女優サンへの第一歩☆克服?(笑)

男性スタッフさんは脚本を読み込んでいなかったらしく、このシーンの前後を知らなかったので…
『うわぁ~この後どうなんねやろ~ドキドキするわぁ(ニヤリ)』と。
監督『あの~残念ですがこの先は何もありません(^-^)』と…。
まぁそんな会話もありました(笑)

海辺でのロケもあり、その男性スタッフさんは
『いやぁ~演技と分かっててもほのぼのするわぁ~仲の良い普通のカップルやん(*^_^*)』と。

あ、自然な演技になってるんだ☆と分かった感想でありました!

スタッフさんの一言が逆にほのぼのした気分になりましたけど(*⌒▽⌒*)

明日は親友とのカフェシーンです!
芝居相手が女性なので、楽しみです★
この3日間男性としか芝居をしてなかったので、また雰囲気が違って面白いんだろうな~と期待をしています↑↑

いやぁ~本当毎日が楽しいにゃあヽ(´ー`)ノ
[PR]
by 15choco15 | 2007-01-12 02:40