西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

<   2006年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

身代わり人形☆

d0067812_18353.jpg

何かあった時に守ってくれるとゆう噂を聞き、買いました(≧∀≦)
厄除けにもなるかなぁ~!?
可愛いからケータイに付いてます('-^*)
見守ってね、お人形さん★
[PR]
by 15choco15 | 2006-11-30 01:08

クランクアップ!

d0067812_02095.jpg

ちょっと言ってみたかっただけ(笑)な題名♪♪

見てみて~!晴れ渡った空!
この色大好き(*⌒▽⌒*)

真ん中にいる男性は同じシーンに出てらした方です☆
後ろ姿を撮影してる時にこっそり撮りました!ヾ(^▽^)ノ

関ジャニのN戸君に似ていて後ろ姿も絵になる素敵な方でした(*^_^*)

監督もね、柔らかくて穏やかな空気を持った方で、映像へのこだわりがしっかりあって、素敵な方なんですよ♪
話しやすくて楽しい現場でした(≧∀≦)

昨日が曇り空だったから、今日は曇り待ちもしたりして…
待ってる時に監督交え、世間話したり★
ロケしてる感を楽しめました~('-^*)笑

作品はコンクールに出したり色々あるみたぃで~、公開は未定ですがぁ、監督のHPが完成すればネットで観ていただけるかも…とゆう感じです!
HPのアドレス入手出来たらまたココで紹介させていただきますっ(^-^)v
お楽しみに♪

さらに、朗報☆★☆

監督に『ほんまいい表情しますねぇ~。次回作(1月撮影予定)にも声かけさせていただきます』と言っていただけました(〃▽〃)
きゃー!楽しみ増えた♪
芝居をする場所をいただけるなんてほんま幸せ(*^_^*)
またお話いただけるように自分磨きを頑張るわ(笑)

あぁ~人の心をクッと動かせる女優になりたぃですぅ~!
頑張るんば( ´∀`)
[PR]
by 15choco15 | 2006-11-29 00:20

役者

11時30分~映画の撮影。

順調に撮影は進んでいたのに、空は暗い…

だいぶ耐えてくれてたのに。

ぽつ、ぽつ、ぽつぽつぽつぽつ…

ザァー。13時40分。

まだ何カットか残ってるのに(つд`)

『頑張って!降らせないで!』

空に頼んだけど届かなかった。

撮影は明日も続く…

監督からの電話
『リハの時と雰囲気が変わって、リハよりイイ感じなんで、明日もその調子で…』
と、ゆーよぅなお言葉をいただいた。

うまく明日も役に入れるだろぅか…。

今日はクッと入ったのが自分でも分かった。
台詞としてではなく、想いの言葉として口から出ていた。

不安はあるけど、しっかり寝て顔色よく撮影に挑もう!

女優は皆、何日間も同じ感情を維持できる。
それが出来なければイイ女優にはなれなぃと思う。
今回はその経験をさせていただける、素晴らしい出会いだ。

…とまぁ、こんな感じで芝居の事を考えてる時はほんまに楽しいヾ(^▽^)ノ

こんなおもろい事があるなんて!って思う☆

明日も頑張るぞ、いや楽しむぞ(*⌒▽⌒*)♪
[PR]
by 15choco15 | 2006-11-27 23:46

橙キャンペーン★最終日

お疲れさまです!
連チャンで帰宅後、爆睡した西谷ですぅ(^_^;)
さっき目覚めました…。

今日はたくさんの方にお会いしました~♪

デジカメコーナーからそっと見守ってくださってた方(目が合ってびっくりしました(笑)お話出来たら良かったのに~残念です、また会いに来てくださいよぉ☆)
素敵な差し入れをくださった方(休みの前日に試してみますね!本当にありがとうございました♪どんな香りか楽しみです☆三ノ宮満喫できました?)
笑顔で手を振ってくださった方(せっかく来てくださったのに…今日は話せなくて本当にごめんなさい(T_T)また機会があれば是非☆)
めちゃくちゃ久しぶりに会った方(DVD楽しみにしてます♪手帳のお礼が言いたかったのに、活躍してる話を『すごぉ~い』って聞いてたら忘れてた(>_<)手帳ありがとう☆)
ナビゲーター2人と来てくださった方(会えないと思っていたのでサプライズでした!またお会いできて良かったです☆ぎぃを知ってらしたナビゲーターさんも良かったらまた西谷に会いに来てやってくださぃね☆笑)

出会い満載で本当に素敵な思い出深い1日になりました!

キャンペーンも成功で終われたのでディレクターもスマイリーでしたぁ~★

笑顔が絶えない現場ってほんまにあんま出会われへんと思う!

西谷は幸せもんやな~と感謝してます!
喋りの勉強にもなるしね、この2日間は大満足で終わりました(*≧m≦*)

みなさん!ありがとうございましたぁ~ヾ(^▽^)ノまた来てね(笑)

そして…
明日は映画の撮影です!
自分らしぃ表現で役を演じられたらと思ってます★
心にクッ!とくる芝居を目指します(-_☆)
明日は、役者:西谷優梨です。
[PR]
by 15choco15 | 2006-11-27 02:30

橙キャンペーン★初日

お疲れさまです!
帰宅後、バタンキュした西谷ですぅ(>_<)
変な時間に目覚めました…。

今日は衣装が冬バージョンになっていましたよ~♪
ブーツにダウンコート、あったか仕様(^-^)v

そんな今日様々な出会いがありました★

officeぎぃ時代にお世話になった方(いきなり西谷の背後にいらっしゃいました!どっかで見た…あっ!飲み会前に偶然通りかかったそうです☆笑)
ブログの常連様(いつも遠くから会いに来てくださり、さらに毎回プレゼントをくださる優しぃお方☆)
そして…
ぎぃの元マネージャー!

もう西谷は嬉しくて嬉しくて…涙ちょちょぎれますぅ~(〃▽〃)

勤務終了までマネージャーが待っててくださったんです、サンチカでお茶をしました♪

ブログを通じて西谷の近況は手に取るように伝わっていましたが(笑)元気にしてます~とか、今日のダメ出しとか、ぎぃのメンバーの話とか、懐かしい話にキャッキャしてしまぃ…
気づけばサンチカ閉店の夜9時Σ( ̄□ ̄)!
楽しい時間はあっという間に過ぎるんですね~まだまだ話足りない!って感じでしたが、また会いましょう★という事を誓い、三ノ宮を離れました(*^.^*)

officeぎぃのみんなとは本当にいつまで経っても繋がっていられます★
幸せなことです(≧∀≦)

明日もまた出会いがあれば嬉しいなぁ♪♪
11時からキャンペーン頑張ります(*⌒▽⌒*)

良かったら会いに来てくださぃね!
癒し系(?)の西谷が待ってますヽ(´ー`)ノ笑
[PR]
by 15choco15 | 2006-11-26 01:27
明日&明後日は…
【せいでん三宮本店】です★
11時~頑張ります(*≧m≦*)
三宮センター街は寒いかなぁ?
風邪ひかなぃようにしないとね!
みなさんも気をつけてくださいよぉ~(*⌒▽⌒*)
ではでは…
朝早いので、おやすみなさいデス♪♪
[PR]
by 15choco15 | 2006-11-24 23:36

OBCラジオ祭り2♪

お疲れさまです!
寒い中OBCラジオ祭りに来てくださったお客様、ありがとうございました☆

今日は…寒かったですよね~!
祭り中に雨が降らなくて良かったですよね(>_<)

あたしは背中とお腹とつま先にホッカイロを貼り貼りで(笑)なのにプルプルしてました(/_;)

でもね~祭りは楽しかったですよ!

アグネスチャンさんのliveがありーの、OBCラジオの生放送がありーの(吉本の芸人サンが見れました)、レースクィーンの方が登場されるブースもありーの★☆★
めっちゃ盛り上がってました(≧∀≦)

あたしの業務はアンケートスタッフでしたが…でもでも!

ケータイキャンペーンで見たことがある!
と声をかけてくださった方や、
サバゲッチュ見てた!
と教えてくださった方と知り合うことができました♪

世間は狭いな~と感じつつも、西谷はもっと頑張らねば!っと思ったのでありました('◇')ゞ

今日出会えたみなさま、暇になった時にでもこのroom yuriに遊びに来てくださぃね☆
そして、またお会いできる日をほんまに楽しみにしています(*⌒▽⌒*)

PS:サバゲッチュのイメージとはだいぶ違ってたと思います(T_T)ごめんなさぃね、こんなキャラで(笑)
[PR]
by 15choco15 | 2006-11-23 20:47

OBCラジオ祭り☆

d0067812_10132335.jpg

只今、大阪城公園で働いてます!
大阪ガスブースにて(o^_^o)
寒いですけど頑張ってます♪♪
[PR]
by 15choco15 | 2006-11-23 10:13

こわい…

眠りにつくたびに目が覚めるほどの怖い夢をみる(T_T)
たった30分で3話見た…。

目覚めてすぐ両足がすくむ感覚になる、ぞわぞわ~って(-"-;)

すぐにキツい睡魔が襲ってきて怖い体験をする(>_<。)
その繰り返し…。

今は怖い夢防止にブログ更新してます!笑

なんだろ…疲れてるのかな?
ほんま怖いわ(x_x;)

そうそう、映画のリハーサルも無事終わったよ☆
やっぱり芝居ってまぢ楽しい!

今日監督に誉めていただいた感情や表情が、27日の撮影本番に出ればいいなと思ってます!

緊張しなぃように、もう一度台本を見て、役を見つめ直そうと思いま~っす(o^_^o)
頑張ります★

では、おやすみなさい(_ _).oO
夢をみないことを祈る!(;゜O゜)
[PR]
by 15choco15 | 2006-11-22 03:14

行ってきまo(^o^)o

今日は自主制作映画の衣装合わせとリハーサルがあります★
いい作品が出来るよう、楽しみながら全力を出したいなと思いますヽ(´ー`)ノ
ではでは~行ってきます★
[PR]
by 15choco15 | 2006-11-21 12:01