西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

<   2006年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ふふふっ(^ з^)/~☆

ひーっさびさにネットカフェへおじゃましまんにゃあ~わ(*´∀`)

ぎぃのみんなのブログをチェックしちゃいました!
みんな頑張ってますね~♪
嬉しくなっちゃいました!

真紀さんはとーっても幸せそうだし、あゆこは撮影会こなしたりでどんどん綺麗になってくし、愛はLive活動むっちゃ頑張ってるし、りさはりさらしく言葉や画像でたくさんのことを表現してるし、舞耶は美容に力を入れてるみたいでやっぱり美人さんやし*(o^冖^o)*

いやぁ、あたしゃ嬉しいよ!
あたしも頑張ってかなあかん!って改めて感じましたネ★

ぎぃのみんなぁ~ありがとう!!
お互いに良きライバルとして頑張っていきまっしょい♪♪
[PR]
by 15choco15 | 2006-05-18 23:14

よーっし(^_^)v

明日はなんとしてでもネットカフェへ行くぞな(^_-)-☆
時間が出来そうやねん♪
ぎぃのみんなのブログとか久しぶりに見たいし(*´∀`)
楽しみやわぁ~♪
[PR]
by 15choco15 | 2006-05-17 23:34

お手伝い♪

今日、妹のバイト先へミニーを連れて行きました☆
ミニーが看板娘ですo(^-^)o
お客様にシッポふりふりで、みんなに可愛がってもらい、帰宅したらすぐに寝てました(>_<)
ミニーったら疲れたんだろぉね!
楽しそうにしてるミニーを見て、あたしまで楽しかった(^_^)v
あっ、あいのり見なくっちゃ!
ヒデが出るって(^_-)-☆んぢゃ!笑
[PR]
by 15choco15 | 2006-05-15 23:01

いま!

地震あったよね?
ミニーが吠えまくったから目覚めた(*_*)
ミニー怖がってたみたぃ…↓
ってあたしも怖かったけど(T-T)
[PR]
by 15choco15 | 2006-05-15 01:48

母の日ですやん。

自分を生んで育ててくれたお母さんに『ありがとう』と感謝をする日デス♪

皆さんは最愛のお母様に感謝の気持ちを表現されましたか??

あたしはというと…
母親が大好きなアーティストのグッズ(ライブパンフレット)を手に入れました☆
あと今からまだ買いに行きますよ~↑↑
車に取り付けられる時計を探しに行きます★
カーナビを起動させると時間が分からないって困ってたのでo(^-^)o

喜んでくれるかなぁ~(*´∀`)
笑顔を見れたらあたしはそれだけで幸せデス♪うししっ(≧▽≦)/
[PR]
by 15choco15 | 2006-05-14 19:46

久々に…

南パラを見てる(^_^)v
ご存知ですか?
南海パラダイス(^_-)-☆

サバゲッチュで共演した、ゆうちゃんとえりながnewnewで頑張ってるみたい♪
なんかイイね~頑張ってるのを見れるのがo(^-^)o

あたしもまたTV出たいなぁ(^O)=3

じゃあ、また★おやすみなさい!
[PR]
by 15choco15 | 2006-05-13 01:27

★デート★

今日はofficeぎぃで共に頑張った【井川あゆこ】と、5ヵ月ぶり(!!)に大衆演劇を観に行ってきました(*´∀`)

今日観劇したのは、津川竜さま(座長)劇団で『女形大会』がある特別バージョンでした★
女性が多い劇団で、また雰囲気が違ってて楽しめました!
芝居は、明日の母の日にちなんだ親孝行をテーマにした喜劇(^з^)/~☆
面白くて、でもなんだか切なくて…皆さんの芝居が輝いてました♪

あゆこは以前、京都ちゃちゃちゃ!で大衆演劇体験をしてるから、あたし羨ましくて(T_T)
そう簡単に足を踏み入れられる世界じゃない気がしません?(>_<)

一度経験してるあゆこは、やっぱあたしと見るとこが違うし、かっこよく見えました★
あゆこといるとイイ刺激になりますね*(o^冖^o)*

また一緒に行こーね、あゆこ♪♪
PS.ブログ更新にあゆことの2ショットを載せたかったんでーすーがー…。撮り忘れてました↓すんまそん(´~`;)
[PR]
by 15choco15 | 2006-05-12 21:58

反省会m(__)m

今日はMCレッスン☆
まだ帰宅出来てまへん…23時までありました(-.-;)

なぜかとゆーと、GW大反省会があったからです(>_<)

失敗したことや分からなかったことを先生に伝え、改善ポイントを教えていただきました♪
『あ~なんやぁ、そうしたらいいんか!』っていう発見があって、なんだか楽しかった(笑)

次回に活かせられるよう、先輩のコメントやらなんやらメモってたら、ノート2ページ半もせっせと書いてましたわ(・ω・)ノ
活かせよ~自分!!笑

さっ、来週も楽しんで学ぶぞぉ~ヽ(*´▽`*)/

あっ、明日ある人とデートなんですぅ♪♪
誰かなぁ誰かなぁ!

ちなみに今日はレッスンで、ぎぃの間瀬りさに会いました★
相変わらず元気で人なつっこくて可愛いやつですわ(*´∀`)

officeぎぃのみんなは元気かな~(≧▽≦)/
[PR]
by 15choco15 | 2006-05-11 23:37

あっつ~(^-^;

♪夏が来~る~、きっと夏が来~る~♪

暑い(>_<)
ミュールの季節がやってきた!
プラス西谷には必須の日傘の季節\(^^:;)
暑いし、日に焼けちゃうし『うぅ~↓』ってバテるけど、夏は結構好き☆
開放的とゆうか…洋服は夏の方が西谷らしく出来るってゆうか♪♪
花火大会や夏祭りとか、楽しい事が盛りだくさん!!
こう考えだしたら、楽しくなってきた~★
皆さん、夏はお好き??
[PR]
by 15choco15 | 2006-05-09 11:03
d0067812_17192584.jpg

昨日は広島へ仕事で行ってました☆キャラショーですわo(^-^)o

長旅でしたぁ~(*_*)

前のりで4日の午前2時にホテルへ着き、4時間寝てキャラショー現場に出向き、昨日は終電に乗って自宅に帰り、今朝は5時半起きで近江八幡まで仕事に(σ・∀・)σ
いやぁハード!!
でも忙しいのはいいこっちゃ♪
寝不足になるけど、楽しいもんね。

あ、そうそう。
長旅途中の高速、三木サービスエリアだったかな?
食事をしたんですが…

加古川名物『かつめし』!!

食べておいしかったから写メを撮ったよp(^o^)q笑
イケますわ~これ♪♪
サービスエリアもなめちゃあいかんぜよ(≧▽≦)/あはは★

さて明日もキャラショーなり(^з^)/~☆
頑張るんば♪♪
お疲れちゃーん(*´∀`)
[PR]
by 15choco15 | 2006-05-05 17:19