西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

<   2006年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ビバビバ(^_-)- ☆

d0067812_231284.jpg

うまぁ~い!!!!
やめられなぃ♪止まらなぃ♪
アーモンドチョコ(^_^)v
コーヒー牛乳と一緒にもぐもぐ☆
はっ∑( ̄ロ ̄;)
こんな時間に食べたら太る…?きゃ~↑↑
ちょっとぐらいなら大丈夫だぁよね~(^O)=3笑
[PR]
by 15choco15 | 2006-05-30 23:11

必死感まるだし★

d0067812_2351547.jpg

散歩中に~ぱしゃっ!
なかなかカメラ目線しないんですもん↓↓笑

うちの子可愛いでしょ♪♪
今はもう、くーすか寝てるけど(*^_^*)
寝顔も可愛い★

あたしも寝なくっちゃ!!おやすみなさいo(^-^)o
[PR]
by 15choco15 | 2006-05-30 02:35

見学(・ω・)ノ

【2006 スイムウェア collection】
というファッションショーを見てきました♪

今年イチ押しの水着を6人のモデルが着用し、ウォーキング☆

東レのキャンペーンガール、山岸舞彩さん(JJモデル)も登場し、盛り上がってました!

山岸さんはまぢスタイル抜群(≧▽≦)/
顔はちっちゃいし、美人やし、せこーい!って思ったよ…↓↓笑

ファッションショー経験がある西谷は『綺麗な格好をして、颯爽とまた舞台を歩きたい(>_<)』って思っちゃった。

そうそう、6人のモデルの中にサバゲッチュで共演した(またかい…笑☆)サキがいました!

びっくらこいたさぁ~(@_@)
昨日のゆうちゃんに引き続き、今日はサキ。
みんな頑張ってるんだねぇ♪
あたしもモデル業したぁ~い*(o^冖^o)*

あっ、ショーを楽しみながらもMC勉強してきましたよ!
トークショーもあったんだけど、トークショーは難易度高い!
引き出しの数が物を言う…(-.-;)

先輩に『来年にはこおいう仕事西谷サンに譲るわ(^_^)』と言われました~
ドキドキワクワク↑↓↑↓

ん、まぁ今ある仕事や課題をクリアしていくのが先決だけど(^_^ゞ

んぢゃ、おじいちゃんおばあちゃんのお家に行ってきます(*´∀`)
久々に会えるねん♪♪
[PR]
by 15choco15 | 2006-05-28 15:09

みんなおいで!!

d0067812_21475175.jpg

今日【ラビワンなんば】に行ってきました☆
MCの先輩がイベントをされるので見学にo(^-^)o

早く着いちゃって、ラビワン内をぶらぶら見てたら目についたのが、液晶テレビで上映されているイベント映像。

『ん?』

どっかで見た事あるんよね~この横顔(@_@)

『あっ!神谷ゆう子ちゃん!!』

そう!あたしと共にサバゲッチュに出演し、現在は南海パラダイスに出演【newnew】として活躍中のゆうちゃんが、ある液晶テレビのデビューイベントでモデルとして舞台に上がっていました☆

実は、明日もラビワンでゆうちゃんが活躍しちゃいます~!
4階のイベントスペースで開催なので、ゆうちゃんを応援されてる方☆
是非ゆうちゃんの頑張ってる姿を見に行ってくださいまし(*´∀`)
オープンから1時間に1回ずつ、約15分ほどのイベントを計8回かな?開催されます♪

ちなみにあたしはそのイベントのMCさんを見て聞いて『ほぉ~↑↑』ってなってました!
やっぱりプロですね、あたしはまだまだだと溜め息が出ちゃいました(>_<)

先輩のイベントでも『ははーっm(__)m』となりました…↓
学ぶべきポイントがたくさんあったんだろぅけど、たくさん過ぎて頭がポーッ!!ってなりました(-.-;)

とにかく上手(そりゃプロだもの!)、あのMCさんならギャラを出す!!って思いました(≧▽≦)/
あたしはまだギャラをもらっちゃあいかんのではなぃかと思ったよ。
はぁ~難しい(;-_-)=3

さてとっ、明日もMC現場の見学へ行ってきまーす★
今日のポイント探しのミスをまた繰り返さないよう、目はギラギラ&耳はダンボでハリキってきますわ*(o^冖^o)*

あっ、明日あたしが行くのはラビワンじゃないですよ~あしからず(´Д`)/
[PR]
by 15choco15 | 2006-05-27 21:47
d0067812_23298100.jpg

変更出来んから、普通に更新いたします★えへっ

エンジェルズお食事会へ行く前に撮ってみた写真だべ(^_-)-☆

なんか最近のあたしblogは面白くなぃので~、なにかしら画像を付けていこーと思います★

内Pの『今日のなにがし』的に『今日の西谷』みたぃなんをしていこうかな~と考え中(´Д`)v

三日坊主になったりして~(笑)
[PR]
by 15choco15 | 2006-05-26 23:29

きゃー!( ノ゜O゜) ノ

今週末の土日…
現場が無い(@_@)泣

でもでも!
負けじと先輩の現場見学に行って、パクリまくり~ので勉強してきますっ★

楽しみだぁ~((o(^-^)o))
[PR]
by 15choco15 | 2006-05-26 21:44

☆エンジェルズ☆

d0067812_10435020.jpg

昨日、元エンジェルズお食事会をしました↑↑

あゆこ、ひとみ、まり、ゆりですぅ(*´∀`)

みんな頑張ってお仕事こなしてるみたぃだし、いい刺激になりました☆

ってかほんまに楽しかった!
天然の吉田がいればさらにヒートアップしてたでしょうね☆笑
エンジェルズのファンの方がお食事会してるとこを見たら、びっくりするだろーね!って話しながら食べてました☆

ん?そういえば前回も集まったメンバーがまた同じのような…

いやいや決して暇だから~とかじゃないですよ∑( ̄ロ ̄;)
たまたまオフが取れたから☆えへっ(*^.^*)

またエンジェルズで集まりたいなぁ♪
集まった時はまた書きますφ(.. )

PS.地元に帰ってきたら、駅前に置いてたチャリが撤去されてました\(o ̄▽ ̄o)ガビーン
[PR]
by 15choco15 | 2006-05-23 10:43

キャラショー終了!

d0067812_1549061.jpg

GWにはまだたんぽぽだったのに、今日見たら…
わたげになってましたぁ!
夏の訪れですね!
なんか嬉しい!生命の成長が見れたから★

さてと、今日はとゆーと…
GWにお世話になったクライアントさんから『GW中キャラショーでは何人かのMCさんを見たけど、あなたが一番いい!』とお褒めの言葉をいただきました!!
マジ嬉しいんですけどー!
さ、次のステップでは名前を覚えてもらうことですね★
頑張るヽ(*´▽`*)/

今日も楽しく進行が出来ました♪
手を振ってくれるお友達がたくさんいました(T_T)嬉しかったよぉ~☆

今日もあたしに現場をくださった皆々様、本当にありがとうございました~*(o^冖^o)*
[PR]
by 15choco15 | 2006-05-21 15:49

ショッピングー(^O^)g

今日はえぇ天気になったし、またまたショッピングしちゃいました!
日傘を買ったりしました☆
明日の現場に持参するねんヽ(*´▽`*)/

あたしね~ドラッグストアーが好きなんです☆笑
お菓子や500mlのペットボトルが安かったりぃ~なんか楽しいから!
時間潰しにイイっすね☆あはは(^з^)/~☆

よし、明日もこの意味分からんテンションで頑張ります(σ・∀・)σ笑
[PR]
by 15choco15 | 2006-05-20 20:44
d0067812_0455978.jpg

共に夢を目指し、刺激し合って頑張っているお友達を紹介しまーす★

緒方知佳ちゃんですo(^-^)o

最近ではコピーバンドを組んでボーカルとして活躍してるんだぁ↑↑
その名もBERECCA!
今度5月21日(日)にLiveするみたいです☆
あたしも応援してます(>_<)

●open 15:00 start 15:30
●場所 梅田amホール(お初天神通り)

COPY WORLD ゴッツイ?!スペシャル!~COME BACK LEGEND SHOW~ 
詳しくは…http://www.copy-world.jp

音楽好きな方、知佳ちゃんのファンの方、コピーバンドに興味がわいた方、足をお運びいただければ知佳ちゃんも万々歳ざます★

ちなみにあたしはキャラショーがあるので行けまへん(T-T)
すまん、知佳ちゃん…↓↓
お互い頑張ろね!

以上、緒方知佳の宣伝を終了いたします(≧▽≦)/

PS.あたし髪の毛を明るくしてみました~♪夏だしね!
[PR]
by 15choco15 | 2006-05-20 00:45