西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

<   2006年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

うぃーっす!

d0067812_18591640.jpg

無事今日もキャラショー終了しましたっ(>_<)一日があっという間だわぁ~↑↑

昨日よりたくさんのたんぽぽが咲いてたから『あぁ~春の訪れやなぁ♪』と黄昏れてました(^_-)-☆

今日1ステ目と2ステ目の合間に休憩がてらトイレまで行ったんです(控室付近のトイレが簡易式で怖いのさ…)
行きしなに『あー!マイクのお姉さんやぁママ~!!』と声が聞こえ、帰りしには『あー!ママ~!マイクのお姉さん戻ってきた~!!』と声が聞こえました(>_<)
なんか嬉しかった♪♪
覚えてもらえてるってことは…、あたしに気を集中させることが出来てたってことかな?
そうなら少~し成長出来たってことかもね(^O)=3

よしっ!次は3日からまたキャラショーでござる。頑張るでござる(´ω`)vおーっ!
[PR]
by 15choco15 | 2006-04-30 18:59

可愛いお花げっちゅー♪

d0067812_15172051.jpg

あんまりお花に詳しくなぃの…。ガーベラかなぁ?なんじゃらほい??
お花のイベントがあって、1ついただきました(^_-)-☆
可愛いね!

さぁてキャラショー1日目終了ざます。
今日はカミカミマシーンになってました↓

影コメント、計3回
本番、計2回
およよ…ってなっちゃった(T_T)最悪やぁ↓↓
どうしたんやろ~寒くて顔の筋肉が固まってたからかな(*_*)お顔の体操ってゆうのがあって、必死に体操したんだけど…ダメでした(-.-;)

明日は失敗しないぞっ!
頑張る!!ヽ(*´▽`*)/
[PR]
by 15choco15 | 2006-04-29 15:17
明日からあたしはキャラショーずくしでぇーっす★
良かったら観に来て下さい!と言いたいところですが…遊園地だし…
きっと皆さんからは遠い場所なのよね~(-.-;)
なので、また報告します★
5時半起きなので寝ます(^O^)/
おやすみなさい!
素敵なGWをお過ごしください♪♪
[PR]
by 15choco15 | 2006-04-28 22:40

焼けたくない!!

春は紫外線が年間で一番キツいんだよね~(-.-;)

今年の日焼け止め、やっと買えました☆
ALLIEを買ってんけど、えぇ値段したわぁ(>_<)

今日は時間に余裕があって、ひとりで買い物してました↑↑
いっぱい気になる服があって目移りしちゃいました(:_;)

ほんまは百均で200円使うだけのつもりやったのに…

最終的には6000円くらい使ってもーた(;-_-)=3

んふっ!まぁストレス発散になったからいーや♪♪

じゃあ、おやすみなさい(-_-)zzZ
[PR]
by 15choco15 | 2006-04-26 01:05

かぁわぁい~い♪

d0067812_0262527.jpg

愛犬の耳に小さなお花が(^O^)/
近所を歩けば『可愛いねぇ~』と必ず言われるうちの愛犬♪♪
自慢の娘さぁ~ヽ(*´▽`*)/
さて寝るべ、おやすみなさい☆彡
[PR]
by 15choco15 | 2006-04-25 00:26
d0067812_1504023.jpg

今日は奈良の遊園地でキャラショーMCをしてきましたぁ~(>_<)

正月以来のキャラショー現場…
不安でいっぱいでした↓
天候も不安定で心配したけど、無事雨に降られず、子供たちに怪我もなく終了しました☆
ふぃ~良かった!

今日はお友達の反応が以前に比べて良かってん!
嬉しかったよ~o(^-^)o

でもお姉さんを演じきれなかった感が残ってます↓↓
【練習の半分しか本番では出せない】
先生の言う通りでした…

でもサイン会の時、あたしにサインを見せに来てくれた男の子がいたんです♪嬉しかったぁ~!マルコメ君みたいで可愛くて仕方なかったですぅ(≧▽≦)/
あと、ショー終了後あたしがステージを去る時に手を振ってくれたお友達が何人かいたんです♪♪嬉しすぎっ!

進行やお姉さん演じ具合ではまだまだですが、今日は前回より子供たちのハートをつかめたように思えます!

GWではもっと上を目指すぞぉ~ヽ(*´▽`*)/

ちなみに…
控室の裏に、可愛いつくしが生えてました★
春っぽ~い*(o^冖^o)*
もっと大きくなれよ!あたしも負けないぞ↑↑笑
[PR]
by 15choco15 | 2006-04-24 01:50

やっきーにくー★

d0067812_22295137.jpg

…の後に、いちごアイスを焼きました!

ちべた過ぎてすぐ食べれなかったから…"待て"は嫌やからぁ~こんなことに↑↑エヘッ(*^.^*)笑

いちごの真ん中をくり抜いて、練乳を入れてから凍らせたアイスなり(^_-)-☆

シャーベットみたいになってて、めっちゃおいしい!!

焼肉屋に行ったら是非とも食べてくださぃ*(o^冖^o)*
[PR]
by 15choco15 | 2006-04-22 22:29

玄関先に咲いた

d0067812_1841836.jpg

つつじ☆with☆ドコモダケ

どちらも可愛い(≧▽≦)/

春が来ましたなぁ~。
つつじを見ると毎年思う『あぁ~春だぁ↑↑』

今日は気分良く買い物もしちゃった♪うししっ(#^.^#)
[PR]
by 15choco15 | 2006-04-22 18:04

オフ日o(^-^)o

今日は友達の舞台を観に行ってきたぁ~(>_<)

やっぱり生の芝居っていいわぁ♪
2時間くらいの話やったけど、あっという間に終わったよ~!

家族愛を中心にしたストーリーで、涙ホロリもあったし、爆裂キャラが何人かいて面白かったし(これがまた忘れかかった時に現れるんよね~☆笑)楽しかったです(^O)=3

うーん、芝居がしたい!!
まぁまずは明日の仕事をこなさないとね!

明日はキャラショーしまーす(>_<)ドキドキ…ワクワク…
子供達が楽しめるように頑張ります♪
さっ、もうじき家に着く!
しっかり練習しなきゃ!
[PR]
by 15choco15 | 2006-04-22 16:35

おっはよーございます!

昨日いい事がありました☆

MCレッスンで先生に褒められたの~(^з^)/~☆

昨日はキャラクターショーのレッスンを3時間してん!な・ながい…。

今までキャラクターショーのお姉さんになりきる事が出来なくて、うぅ~なんでやぁ↓↓って半泣きでした(笑)お客様に話しかけることが出来ないの…

…がしかし!
劇団経験がプラスになったんです!!

キャラクターショーのお姉さんを演じやすくなりましたぁ♪

キモ可愛いハイテンションなインパクトキャラを舞台で演じたおかげで、自分の中の何かが変わったみたい(ノ゜O゜)ノ
前説もイイ経験になったみたい♪お客様を乗せるってゆう意味で(^O)=3

レッスンで、自分ではさほど変わった感覚はなかったんだけど、先生や生徒がびっくりしてるのを見て、『ほぇ?そうなん?マジで?』って気付きました(^_^;)笑

いやぁ~良かった★
ステップアップが出来ましたo(^-^)o

なんでもチャレンジしてみるもんやね~!しんどいなぁ…って思う時もあるけど、必ず何かを得られるんだもんね!チャレンジャー優梨、これからもいろんな事にチャレンジするぜっ(≧▽≦)/
[PR]
by 15choco15 | 2006-04-21 10:59