西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

<   2006年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

振り袖姿(^_-)- ☆

d0067812_1232289.jpg

写メを添付して更新してたんだけど、blogで確認したら更新出来てなかったんですぅ~(T_T)
ごめんなさい。
だから披露するの遅くなっちゃいました!
申し訳なぃです↓↓

よく見てくださーぃ★
髪飾りと帯に生花を付けました♪
可愛いお花でしたよぉ~(^O^)/

この振り袖も成人式以来だから…
3年ぶりだっ(;-_-)=3
年月が経つのは早いもんだぁ~ねぇ~☆
早く人気者にならなくては!!笑
[PR]
by 15choco15 | 2006-02-17 01:23

芸術おじぃちゃん

レッスンの帰りに乗った電車にいらっしゃいました!

あたしの前に座っていたおじいちゃん。
鶴の絵が描かれた紙に、筆ペンでスラスラスラーッと一句(*´¬`*)

最後にハンコを押す準備をされてたんですが、
作品の入ったファイルを膝の上から落とされました。
おじいちゃん、気付いていないようすだったので、拾ってあげました♪

そしたら、出来上がったばかりの作品をあたしに差し出してくださいました。
『これあげるわ(^O^)/』

あたしなんだか嬉しくなっちゃって
『ありがとうございます!』
って言っちゃった★
達筆だったし、あたしには分からなかったんだけど、素敵な作品でした!

電車降りる時にも
『ありがとうございましたぁ~』
ってお礼言ったら、
おじいちゃん『おっ!』って手を振ってくださいました♪

ほっこりした気分になりましたね~o(^-^o)(o^-^)o

さて寝るべ、おやすみなさい★
[PR]
by 15choco15 | 2006-02-16 01:16

エンジョイ☆エンジョイ

d0067812_4552654.jpg

今日はユニバーサル・スタジオ・ジャパン、略してUSJへ行ってきました~★

天気も良かったし、体調も良かったし、親友と2人でキャッキャキャッキャしてめっちゃ楽しかった(^O^)/

開園の10時から行って…
①スパイダーマン
②ジョーズ
③スヌーピーコースター
④ジュラシックパーク
⑤シュレック
⑥ET
⑦ターミネーター

と廻りました!

スパイダーマンでは1番後ろの列から『きゃー!』と叫び、
ジョーズでは2列目左端のベスポジをゲットし、
お姉さんのこんにちはの挨拶に対し、子供より元気よく『こ~んにちは~!』と言い、
『イェーイ!!』と盛り上げてきました(^O^)/

ジョーズでは隣に座ったカップルに笑顔で会釈されたよ(笑)
盛り上がって楽しかったなぁ♪

スヌーピーでは1番後ろを陣取り『あっはっはっはー!』と爆笑しながら、親友とカメラに向かって変顔対決☆
両者引き分け!笑
乗車中の顔を撮られるのよ~(^O)=3

そしてジュラシックパーク…
絶叫嫌いなあたしには過酷(T_T)
半泣きでしたね…落ちる瞬間『いやー!止めてぇ~!!』と絶叫していたらしい。
その記憶ナシ(^_^ゞ
無意識に発していた言葉だと思う!

落ちた後、時間差で
水がドッピャー!!!!
ひとっ風呂浴びたようにびしょ濡れになって、化粧が落ちた(>_<)最悪!笑

シュレックでは劇場のど真ん中に座れたし、
ETでもベスポジに座れて『ゆりっぺバイバイ』って最後に呼んでもらえた☆嬉しかったなぁ~(≧▽≦)/

ラストにターミネーターをもってきたのは、あの綾小路麗華さんのネタを見るためです♪♪
麗華さんはアドリブ最強、キャラ作り完璧な大女優ですよ(*´¬`*)
憧れちゃいますぅ~!!
MC目線と女優目線、両方で見ても完璧だった…
親友と『はぁ~すごぃ…』とため息をもらしました\(^^:;)

またユニバは行きたいな~☆麗華さん待っててねぇ↑↑って気分です(笑)
[PR]
by 15choco15 | 2006-02-14 04:55

もうすぐ…

バレンタインデー(^_-)-☆
今日はちゃちゃっと作りました、母と二人で★
お互いお世話になった人へ配るから、作ってて楽しかったなぁ♪♪

もうすぐ誕生日を迎える親友がいて、その子には特別可愛いラッピングをした(^_^)v
明日会うから渡すんだぁ↑↑

あとは父だけだな…(-.-;)
ミニーは女の子だしなぁ\(^^:;)

そうそう、バレンタインと言えば…
02月14日はぎぃの社長、真紀さんの結婚パーティーなり(^_-)-☆
披露宴っていうか、お楽しみ会的要素が盛りだくさんで面白そうよ!

あたしもよそ行きの格好をしまーす♪
写真載せるからお楽しみにぃ~☆彡
[PR]
by 15choco15 | 2006-02-13 03:01

サバゲッチュ!

もうすぐ1時10分からあります(>_<)
みなさん、気をつけて!!
明日はサンテレビでもトリノオリンピックの番組があるみたい★
[PR]
by 15choco15 | 2006-02-12 00:30

寝過ぎて寝れん(-.-;) 笑

ん?!
いつぶりの更新なんだろぉか…
すんましぇん(^ω^ゞ
体調も回復してきやした★

そうそう!
西谷家にやっとこさ!

HDD一体ビデオDVDレコーダーがやってきました(>_<)

ぱちぱちぱちぱちー☆

これでやっとDVDが見れる…
欲しかったDVDがたーっくさんあるからガンガン買って見るぞぉー(^_-)-☆
[PR]
by 15choco15 | 2006-02-11 02:12
d0067812_23573245.jpg

あゆこ、あゆこの親友きょうちゃんと優梨ですo(^-^)o

枚方パークまで行ったんだけど、寒すぎて風邪をひいてしまいました(*_*)

なんでやねん…って感じやわ(-.-;)

夜中はうなされて
『いやー!!!!!!』
『帰りたいー!!!!!!』
『助けてー!!!!!!』
っていう自分の大きな声で1時間おきくらいに目が覚めて、
号泣してました(T_T)

表現しにくいけど…
ジャングルジムみたいな入り組んだ場所に入れられて、
もがいてももがいても抜けられない
そんな空間にいて、深夜ずーっとうなされていました(;_;)恐かったぁ…↓↓

家族に話したら
『極度のストレスやわ~』
って言われたぁ(^_^ゞ

そういえば最近胃が痛い日が続いてるな~と気付いた。
これがストレス??

んまぁ、うまいことストレス発散させなあかんってことやね。

じゃあ寝ます、おやすみなさい★
[PR]
by 15choco15 | 2006-02-06 23:57
d0067812_2234380.jpg

力無いスヌーピーちゃんのお出迎え★
面白すぎた!

今のあたしもこのスヌーピーのようにダウン中↓
夕方から風邪をひいてしまい熱が上がる一方。
明日は元気に更新しまーす!

皆さんも風邪には気をつけて下さいね!
あたしは胃が痛くて夕方から何も口にしてないねん(-.-;)
ほんま気ぃつけて(^O^)/
[PR]
by 15choco15 | 2006-02-05 22:34

Wミニー♪♪

d0067812_119278.jpg

ケータイを買って、もうじき一年になろうかというのに。

こんな機能があったとは知らなかったよぉ(^_^ゞ

右は生後3ヵ月くらい。
左は9ヵ月くらい★

2枚の写メを1枚にしました☆彡

ミニーも大きくなって、かしこくなってきたから
あたしも負けじと成長して、賢くなってゆきたいなと思う(*´¬`*)

今日もミニーと遊んでストレス発散させました~♪笑

ではでは、おやすみなさい★
明日もよい一日を…ヽ(*´▽`*)/
[PR]
by 15choco15 | 2006-02-05 01:19

鬼はぁ外!福はぁ内♪♪

d0067812_1282325.jpg

題名と関係のない画像でございますぅ~☆★☆笑

おいしいねん(^O^)/
きなこ飲んでるみたぃ…という意見もありましたが、
オススメしたみんなに『おいしい!』と言われました(^_-)-☆
んまぁ、きなこいうてもそれだけ香ばしいという事ですよ~↑↑

さて、皆さんは豆まきしましたか?

うちの家族はいつから豆まきをしなくなったんだろう…。

幼い時は、父が鬼のお面をつけて
『おにはぁ~そとッ!ふくはぁ~うちッ!!』
と、家族みんなでキャッキャ騒いだもんです(>_<)
懐かしいなぁ~。

あ、太巻きだっけ?
南々東に向かって無言で一気に食べるんよね~☆
あたしは手巻き寿司で実行したよo(^-^)o

福よ、こいッ*(o^冖^o)*
みんなにも福がいきますよぉに!!
[PR]
by 15choco15 | 2006-02-04 01:28