西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

<   2006年 01月 ( 38 )   > この月の画像一覧

筍ごはーん!

d0067812_23405660.jpg

お焦げがあって
これまたお~ぃし~(≧▽≦)/
箸があるにも関わらず
フォークで食べていたあたし。
う~ん洋食気味\(o ̄▽ ̄o)
筍ごはんのお供は焼きそばでした★
焼きそばもフォークで…
スパゲッティーみたいだよね(^_^;)
ってゆーか『スパゲティ』だと思ってた!
『ゲッティー』なんだね。
サンドイッチ・サンドウィッチみたいな感じ?
[PR]
by 15choco15 | 2006-01-13 23:40
今年お初という事で
新品のジーパンを履いていきました(^O^)/
なんか新年っていうか、新たな気分で頑張っていこう!って思う時、身につけるものを新しくしたりしませんか?
あたしは服だったり、靴だったり、アクセだったり♪
さぁーて、心機一転すてきな女性&素敵なMCを目指して自分を磨いていきますっ(*´¬`*)
それじゃねん、おやすみなさ~い☆
[PR]
by 15choco15 | 2006-01-12 01:30

ハマりそぉ~☆

d0067812_2347543.jpg

おぃし~♪♪
ホットカフェオレとともに食べちゃいましたp(^ω^)q
あと好きなお菓子は
『チョコあ~んぱん』(^_-)-☆
幼い頃からの好物です♪
[PR]
by 15choco15 | 2006-01-10 23:47

夕日なりィ~p(^ ロ^)q

d0067812_16324811.jpg

ミナミの夕日も案外イケてまするo(^-^)o
[PR]
by 15choco15 | 2006-01-10 16:32

健康思考(^o^)v

d0067812_1041734.jpg

★本日の朝食★
食パンにヨーグルト、チンした豆乳

温めた豆乳って、水より寝起きの一杯に最適らしい!
"おもいっきり"で紹介されてたって(。・_・。)ノ

温めても美味しかった♪
大豆の味が濃厚で二重丸*(o^冖^o)*
やっぱ、あたしは無調整に限るね~!
[PR]
by 15choco15 | 2006-01-10 10:41
d0067812_21202436.jpg

学生時代のお友達と(^_-)-☆
ミツヤにて2時間半も語り合ってました↑↑
居座りすぎっ∑( ̄ロ ̄;)

この子らとの付き合いは、もう5年目になる♪
仲良しメンバーにはあと1人いるんだけど、今日は欠席(>_<)
仲良しの3人は、あたしの仕事をずーっと応援してくれていて、うちはほんまに幸せもんやな~と思いますm(__)m
感謝ですぅ♪♪
これからも仲良しでいてね!ヨロシク(^-^)/
[PR]
by 15choco15 | 2006-01-09 21:20
d0067812_1659483.jpg

今日はお友達とお買い物!
ジーンズとブーツをgetヽ(*´▽`*)/

今はお茶してるんだけど
店員さんが
『はーぃ、オレンジジュースでしたっ!』
って提供してきた(笑)
【でした】って…

その後
『ケーキにはこれとこれとこの小さぃフォーク使ってね!』
と、手渡された(笑)
なんちゅーサービスやねん(≧▽≦)/
みんなで笑ったわ♪
[PR]
by 15choco15 | 2006-01-09 16:59

フリース姿のミニー♪

d0067812_024198.jpg

優梨ママが撮影しました(^O^)/
散歩中に何かを見つめております↑↑
しっぽが異様に長いでしょ?
遊んでる時や嬉しい時、この長いしっぽを胴にビシバシ当ててます★
[PR]
by 15choco15 | 2006-01-09 00:24

(☆_☆)

★I love 豆乳★
豆乳が体にいいらしい
ただぼーんやりとそう思うので
化粧水&乳液を買っちゃいました♪
そしてまた食前には
コップ1杯の無調整豆乳を飲んでます(^_-)-☆
んまーい♪
体の中からと外から、豆乳でべっぴんさんを目指すのじゃo(^-^o)(o^-^)o

そして…
ヒアルロン酸がお肌にいいらしい
へぇ~o(^-^)o
そう思ってヒアルロン酸入りの化粧下地も買いました♪
【ファンデーションが吸い付く】らしい…
ちゅーちゅー蛸かいな(>_<)

素肌美人にならなくちゃ♪
女優はお肌が命!!
[PR]
by 15choco15 | 2006-01-08 23:50

横からショット!

d0067812_20515448.jpg

パーマを当てました★
今日は美容院へ行ってきた!
癒されましたよ~(≧▽≦)/
ちょっと分かりにくいかな!笑

美容院から帰って、妹と2人でミニーの散歩に行ってきました♪
寒いからフリースの服を着せたんよ。

部屋に上げてフリース脱がせたらミニーは大暴れ!!
…なんで?
『ミニー何してんの?』
って話し掛けてもミニーはじゅうたんに体をズリーって擦るばかり。

妹の推理の結果…
【静電気】だそうで。
どぉーりで毛がペターってしてる訳や★
気持ち悪いから暴れてたのね↑↑

ある程度暴れたら静電気もおさまったみたいで落ち着いてました(^O^)/

さっ、今から蟹鍋(^_-)-☆
いただきま~す♪♪
[PR]
by 15choco15 | 2006-01-07 20:51