西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

<   2006年 01月 ( 38 )   > この月の画像一覧

いぃ感じ♪

今日はバイト先の新年会がありましたー!
閉店後からスタート(*´¬`*)

店長に奨められ、おいしい白ワインを一杯いただきました(^з^)/~☆

初めて飲んだから一杯でほろ酔い♪
こりゃ酔っ払ってしまう(@_@)
危険を感じたので烏龍茶をぐびぐび★
にへにへ笑って『眠くなってきた~!』と言いまくってました(笑)

帰りは父が車で迎えに来てくれる約束をしていたから、うとうとしながら帰りました♪
ワインは酔うと足にくるそうですよ~
皆さん飲み過ぎに気をつけてね(≧▽≦)/
[PR]
by 15choco15 | 2006-01-23 01:39

これも2年前?笑

d0067812_2033426.jpg

USJに行った時にパシャ☆
キャップ姿もさまになってるんぢゃなーい?笑
ま、なんしか若いです!
[PR]
by 15choco15 | 2006-01-21 20:33

2004年の今頃?

d0067812_20103376.jpg

家にあった使い捨てカメラを現像したら、かなり昔の写真だった!
懐かしい~、いや若い!

きっと皆さんのお家にも、得体の知れない使い捨てカメラがありますよ!笑

ちなみにモザイクかけたのは母親です(^_^;)
[PR]
by 15choco15 | 2006-01-21 20:10

ありがとぉ~♪

d0067812_22483044.jpg

今日事務所へ行った時、このニット帽を受け取りました☆
まっちゃんからのお誕生日プレゼントですぅ(≧▽≦)/
ほんまありがとう!嬉しいです♪
ちゃーんと使わせていただきます(*´¬`*)

そっか~、来週には23歳かぁ…
う~o(TロT)o
[PR]
by 15choco15 | 2006-01-19 22:48

これまた…

d0067812_2402293.jpg

時期外れ?笑
クリスマスは終わりましたよ~(ノ゜O゜)ノ
綺麗なイルミネーション☆★☆
[PR]
by 15choco15 | 2006-01-18 02:40

西谷優梨◆Hot News ◆

こたつで寝ちゃったよ~↓↓泣

さて、Newsです!
西谷優梨が出演したCMが、1月10日より放送されております(^_-)-☆
拍手♪ぱちぱちぱち~!!

なんと!
【アリコジャパン】さんです☆

【電話でセレクト入院保険】…だったかなぁ(>_<)
テレアポ役を演じました!

…が。
ピンボケしすぎで、誰が誰やらさーっぱり分かりまへん(@_@)
出演した本人でさえ
『あー、あの辺におるんやけどなぁ…』
『あー!ちょっと右!あぁ、見切れた…』
という感じ\(o ̄▽ ̄o)

ま、今は駆け出しなので仕方ないです☆

というか、オーディションに受かって撮影現場に参加出来ただけでもありがたい!
メイクさんも付けてくださったし、お昼ご飯出たし♪

CMって15秒やん、長くて30秒。
そのCMを撮るのにスタッフが30人くらい居て、レールを引いてカメラを動かしたり…
なんだか大掛かり(>_<)

30秒の中に伝えたい事を凝縮させるためには、こんなにたくさんの人が関わっているんだな~と分かりました。

そうそう、撮影中にハプニングもありました。
大きなライトから煙が上がり、撮影を一時中断!
すると現場に異臭が…
換気もままならないまま、エアコンの風で煙を退かせ、撮影は続行(^O)=3
その後は特に異常もなく、無事に撮影は終了しました★

また大きなCMに出演出来たらイイなぁ~(´ω`)/
今度はもう少し顔が分かるCMに…(笑)
頑張ろぉ~っと!

さぁ、そんなこんなで【アリコジャパン】さんのCMが流れれば注目してください(^з^)-☆Chu!!
3月上旬まで放送される予定です♪♪
[PR]
by 15choco15 | 2006-01-17 03:08

時期外れ…優梨サンタ☆

d0067812_164167.jpg

今日のサバゲッチュ、みんな見てくれたかなぁ…。

昨年12月18日に行われたファーストさんのイベントレポートのオンエアがありましたぁ(^_-)-☆

見られなかった方のために、TVを写メりました!

…がっ画像が悪い(-.-;)
ごめんなさ~い。

うちは毎回こんな粗い画像でサバゲッチュを見てます(^_^ゞ

うーん(゜.゜)さ、反省会だ。

喋り方を変えた方がいいかもなぁ~と思った↓↓
品が…ない(T_T)
そして、寒さのせいか姿勢が悪い(;_;)
頭の先から手足の先まで、人前に立つという美意識を高めていきます!

ほんまに、客観的に自分が見れるから勉強になる!!

ほんとサバゲッチュに出れて幸せだなぁ~と思います*(o^冖^o)*

サバゲッチュスタッフの皆様、ぎぃの皆様、サバゲッチュファンの皆様、西谷ファミリー、あたしを応援してくださる皆様。

たくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいです♪♪
ありがとうございます(^O)=3

優梨はたくさんの方に愛をいただいております。

優梨からのお返しとして、皆様が元気に、そして笑顔になれるような芸能人を目指し、もっともっと成長していきたいと思っておりま~す!

これからも応援よろしくお願いしま(^з^)-☆Chu!!
[PR]
by 15choco15 | 2006-01-16 01:06

リップグロスなりぃ~♪

d0067812_2132966.jpg

超可愛いでしょ?
小さなお花が入ってるの★
味はラズベリー(^O)=3

妹に聞くと…
【プリザーブドフラワー】というものかもしれないらしい。
生花を特殊加工し、一度真っ白に色を抜いてから鮮やかな色を付ける。
造花とはまた違い、水をあげたりしなくても2年くらいはもつ、ドライフラワーのようなものらしい。

英語で【real flower】とか【Natural Dried Flowers】と書いてある(^O^)/

こんな可愛いハワイ土産があるんだね♪
[PR]
by 15choco15 | 2006-01-15 21:32

今日のちょいイラ(-.-#)

電車で隣に座ったおじさんが貧乏揺すりをしていた(-.-;)
椅子に揺れが伝わるから、ちょっとイラっときた…↓↓

でもその逆隣で、小学生くらいの娘さんにブチ切れて怒鳴ってたお母さんがいた(-.-;)
みんなが見てる前でキレるほどダサイもんはないなぁ…と思ったら、
貧乏揺すりにムカついたのがアホらしくなった☆

あぁ~短気は損気(゜o゜)\(-_-)
気をつけなくちゃ(^_^)v
[PR]
by 15choco15 | 2006-01-15 16:20

果物兄弟♪

d0067812_222710.jpg

長男:バナーナ
長女:みきゃん
次女:日の国娘

食後のデザートにバナナと苺を食べたよん(^_-)-☆
苺はめっちゃ甘かった!!
お父さんの苺までパクッ(^_^)vいひひっ

はぁ~健康ケンコーこけこっこ~♪♪
[PR]
by 15choco15 | 2006-01-14 22:02