西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

<   2005年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

頭が支えられーん(T-T)

昨日お風呂で洗顔の泡を立てていたら

ピキッ∑( ̄ロ ̄;)

ん?首の筋がつったのかな。ま、すぐ治るすぐ治る♪

…と思っていたけど、治ってなーぃ(ノ゜O゜)ノ

夜は寝返りをうつたびに、痛さで目が覚めてたから、ほとんど寝てないzzZ

朝、妹に話したら
『どんだけ力強く泡立ててたん!笑』
ってツッこまれました~(^_^;)爆
[PR]
by 15choco15 | 2005-12-11 10:51

Live☆Live ☆Live

d0067812_2205786.jpg

今日は三ノ宮のとあるLive会場で、
マネージャーさんのステージがありました!

マネージャーさんがボーカルなんです(*´¬`*)
素敵!
メンバーのみんなで衣装のテーマを決めておられて、
今回は『80年代ファッション』だったそうです!
マネージャーさんの衣装可愛かったんです~♪
写メじゃ分かり辛いですねぇ…(>_<;)

Live中にね、ドラムでアクシデントがあったんですよ。
その繋ぎとして、
今回は時間の都合上聞けなかったであろうMCを聞くことが出来ました~!

このようなLiveをするにしてもMCは必要なんだ~と実感しました★
やっぱり臨機応変な頭が必要ですね。
マネージャーさんのトークも面白かったです(^з^)/~☆

マネージャーさんのこのような一面を見る事が出来て本当に楽しかったです♪

30分程のステージで、
あーっという間に終わっちゃいました(>_<)

また応援に行けたらいいなぁ~♪♪

あー楽しかったぁ(≧▽≦)/
ありがとうございました!

そうそう!
三ノ宮はルミナリエを見に来た人達でごった返しておりました…
寒いのにねぇ~
みなさんロマンティストだこと(-.-;)笑
ちなみに私は見た事がありませーん★
楽しいのかなぁ\(o ̄▽ ̄o)
[PR]
by 15choco15 | 2005-12-10 22:00

おはよーございます!

午前中更新どぇす。
今電車に乗ってるんよ、椅子に座ってま~す(^_^)/
某大学の学生さんが2人、
あたしの前に立っていました。
その学生さんがやたら
『ショットガン』『撃ちまくる』『走りにくい』
という言葉を発しておりました…

これってやっぱサバゲーファンよね?

あたしバレるかも…?
いや、顔指されるほど有名ではないかも…?
いや、バレたらどうしよ。

っということで
かぶっていたキャップを深目にかぶり、
俯きました\(o ̄▽ ̄o)

だからかな?
あたしは気付かれることなく、
彼らは降りて行きました\(^^:;)

なんだ?
自分を過剰評価しすぎたってことかな∑( ̄ロ ̄;)
オーラは全くなかったんだわ…
う、うん。
顔指されるように頑張るぞーっ!!笑
[PR]
by 15choco15 | 2005-12-09 10:13

おおあくびぃ~★

d0067812_2114692.jpg

可愛い(≧▽≦)/
親バカなゆりっぺです
どーも、こんばんは★

部屋に上がってきたら
ミニーを起こしてしまぃましたo(TロT)o

せっかく起きたし
写メ撮ろうとカメラを向けたら
この有様(´ω`)v

ワンちゃんも眠いんだね!
ゆりっぺも眠いわzzZ
ほいじゃーねー
おやすみなさい★

PS:安郷舞耶のようにあたしもブログ強化月間にしまーす(^з^)/~☆

中川翔子さんのブログを見て
度肝をぬかれました!

彼女の更新数、ありえなーいにゃにゃにゃにゃーい♪

分刻みでした∑( ̄ロ ̄;)

こういう形のブログも面白いな~と思った(#^.^#)
真似は出来ないけど
『ハッとしてグッとき』たら、すぐ更新するよーにします★
[PR]
by 15choco15 | 2005-12-09 02:11

師走ねぇ~(;-_-)=3

d0067812_22234955.jpg

みなさん走ってますか~?
あたしは走ってます!
…今チャリで(*´¬`*)
さぶい~さぶい~
この耳あて可愛いっしょ?
大好きなTDLで去年買っちゃいました*(o^冖^o)*

ってゆーか!
この寒さ、どうにかならんもんかね~じぃさんや…。
ばぁさんや、どこでもドアはどうじゃろか?

あら、いぃわね~じぃさんや。
タラララッタラ~
どーこーでーもードーアー♪

そっそっそ~
これね!これがあったら超便利よね~じぃさん。
っておい!これはぁ………(ノ゜O゜)ノ

…ん~ッはいっ!
何のオチも浮かびませんでした~\(o ̄▽ ̄o)
ちゃんちゃんッ!
[PR]
by 15choco15 | 2005-12-07 22:23
なんだか社長に会うのも久しぶりな感じでした★

今日はあたしの今後の話をしたり、
社長の大切な人のお話をしたり
2人できゃっきゃしちゃいました(≧▽≦)/
社長との距離が近くて、
あったか~い事務所って他に無いですよね♪
あたしはぎぃが大好きです(#^.^#)

今日は城崎のおいすぃ~いようかんをいただきました!
さっぱりした甘さなのに味はしっかりしていて、
噛むたびに高級感が溢れ出す…
う~ん幸せ満点ヽ(*´▽`*)/

今のあたしは
おいしいもん食べて大声出して笑ってるのが
一番の幸せかな★笑
あははっ\(o ̄▽ ̄o)

あぁ~ホントにね~
社長の笑顔は温かい…。
心が穏やかになる、
そんな影響力のある笑顔だな~と思いました(^_-)-☆

あたしも社長のように仕事をバリバリこなして
運命の人と出会い
結婚をしてさらに幸せになるッ(´ω`)/

でも、あーたーしーはッ
運命の人より先に仕事だぁ~!!
仕事ガンガン取れるように頑張らなきゃo(^-^o)(o^-^)o

今日は悔しい思いをし、
涙してしまいました…(T-T)
悔し泣きは自分を成長させられる魔法だと思います。

だから明日からのレッスン、さらに頑張っていきまっせ~!!!!
西谷燃えてきましたよ~!もえもぇ~(^O)=3
[PR]
by 15choco15 | 2005-12-07 00:57
最近blogの更新時間が遅い\(o ̄▽ ̄o)

何を書けばイイんだぁ?と思う日が多々ある…∑( ̄ロ ̄;)

面白い話も浮かばず↓↓

あ、この前『眞鍋かをりさん』のblogを読みました!

めっちゃおもろい(≧▽≦)/

ネットカフェでひとり
『んはッ♪』
と笑ってしまってた!

恥ずかしやぁ~恥ずかしや(。・_・。)ノ

有名人の方のblogって面白いですね。
読み手が
『ほーほー。んで?んで!』
って早く続きが読みたくなる、
そんな文章力がある★

色んな方のblogを見て
言葉の扱い方を学びたい。

いつも自分のblogでのレスにいっぱいいっぱいになって
あまり見たことがない~(T-T)

この方のblogはオススメ☆っていうのがありましたら、
是非西谷に教えてくださいましぃヽ(*´▽`*)/
[PR]
by 15choco15 | 2005-12-06 03:41

ぎぃの年長組(^O^)/

今日の夕方、時間を合わせて舞耶と会いました★

舞耶に借りていたお洋服を返すためだけだったんだけど、
お茶をしてきゃっきゃ喋っちゃいましたぁ♪
将来はどうしていきたいか…とか語ったりしました!

初めて2人だけで会ったけど
めっちゃ楽しかった(^_-)-☆

あっという間に時間が過ぎちゃったよ…↓
今度はゆっくり食事でもしたいなぁ~。

今日は早い時間にblog更新しようと思ったんだけど、
舞耶と仕事の話したから
もっと頑張らなあかん!って思えてきて、
原稿書いたり
小声でコメントの練習したり
サバゲッチュ見て喋りのチェックをしてたら
そっちに集中しすぎて
更新そっちのけ~(。・_・。)ノ笑
…んで、3時過ぎちゃった!!
美容によくありましぇ~ん( ̄▽ ̄;)
早く寝なきゃ!
ミニーも起きちゃって
くぅんくぅんって呼んでます(ノ_・。)

じゃあ寝るっ!
おや☆
[PR]
by 15choco15 | 2005-12-05 03:26

お昼の番組にて…

d0067812_2164792.jpg

『写メで奇跡の1枚を撮ろう!』
というコーナーがありましたo(^-^)o

写メ達人たちの裏技の中から
1つ使って撮ってみました…

…が、いかがなもんかのぉ(^_^;)
あまり変わりが無い気ぃしますぅ(>_<)笑

その裏技とは
ケータイを逆さに持って撮ります★
通常の持ち方だと
ケータイ画面が上、カメラがケータイ画面の下に付いてますよね。
それを裏技では
カメラを上、ケータイ画面を下に逆さ持ちをし
下にある画面で映りを確認して
カメラ目線にする。
すると
上目使いが自然に出来て
柔らかい目になる
…らすぃ~よぉ~*(o^冖^o)*

また他の裏技を使って
写メ載せていきますッ★笑
お楽しみにぃ~(●´ω`●)
[PR]
by 15choco15 | 2005-12-04 02:16

寝てた(-_-)zzz

またまた、こたつで寝てしもーたf^_^;

blog更新しよう☆
と、ケータイを右手に持ってたのに
気付けば
ケータイはいずこへ~!?

クッションの下に隠れてたケータイを見つけ
さぁ、書くべ☆
と目を覚ましたところ…

地元の安っぽい不良軍団の
安~いバイクのマフラー音が
静まり返った夜の住宅街に響き渡りました(>_<)
…ぶひぶひぶひぶひぃ~
…バリバリバリバリ~

マジで安上がりですよ~
原チャのマフラーを換えるだけです(^_^;)
これでもう
お~らお~ら!ですよ…(^。^ゞ
可愛い不良たちだこと☆

噂によると
信号はしっかり守り
中にはメットをきちんと装着した子もいるらしぃ…
えらいぢゃん♪笑

やっぱり
根は真面目な子が多いんだわ
うちのじもてぃー達は*(o^冖^o)*
ちなみに…
あたしは原チャさえ乗れませ~ん(@_@)笑

さてと
静かになったし、寝るとします!
おやすみなさいましぃ~☆
[PR]
by 15choco15 | 2005-12-03 01:43