西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

<   2005年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

今日の朝ご飯♪

d0067812_23534724.jpg

食パンを焼いて間にマーガリンを塗って、目玉焼きを挟んだトーストサンド(^O^)/

そして無糖のコーヒー牛乳p(^ロ^)q

最後はバナ~ナ♪

健康的な朝ご飯にしてみましたぁ☆
朝からしっかり食べるとすぐにはお腹空かないし、パパッと動けるね~(>_<)
あたし朝は動きが鈍いんですよ…。
時間がある日はしっかり食べるようにしま~すッ。

最近は時間がなくて朝ご飯を抜く事が多いんですよね…
ダメっすね~(-.-;)

しっかり食べて、いっぱい寝る!
これが美容にもイイんですよね★

今日はかなり短いですが、眠たいので早く寝ます(^_-)-☆
おやすみなさぃ!!
[PR]
by 15choco15 | 2005-11-07 23:53

きゃあ~p(^ ロ^)q

今日は、お芝居を志すたくさんの人たちに出会える機会をいただきました!

めっちゃ楽しかったし、イイ刺激になったし、勉強になりましたっ(^_-)-☆

やっぱりあたしはお芝居がしたいー!!
演技が好きだぁー!!!!

うまく出来なくてもいいから、自然体なリアリティーのあるお芝居がしたいとずーっと思っています(^O^)/

あたしらしい演技♪

個性を活かして磨きをかけていきたいなと思います★

そうだそうだ!頑張れ、あたし!笑

…あ、2時半…。
そりゃ眠いさぁ~(-.-;)
おっやすっみなさ~い!
[PR]
by 15choco15 | 2005-11-07 02:30

☆デザート☆

d0067812_0361940.jpg

今日は晩ご飯の後にデザートを食べましたo(^-^)o

ビターチョコがかかっていて、カスタードクリームがたーっぷり入ったエクレア♪

まぃう~(●´ω`●)

今までは食後に甘いもんっていう感覚は全く無かったんですが、最近ヤバイ…
甘いもんが欲しくなる( ̄▽ ̄;)

『やっぱり女性ってデザートは別腹…』
そう思うようになってきやした(ノ゜O゜)ノ
太らないよぅに気をつけます♪

あっそーだ、明日は日曜だ☆
サバゲッチュの日!
先週の続きから考えると、西谷出演します(>_<)
見てくださいね~p(^ロ^)q

先週はあゆこと愛のDVDプレゼントの告知がありましたね♪
2人とも可愛かった~(^_-)-☆

明日も可愛い2人を見れるのかなぁ?

みなさん、楽しみにしといてくださ~い(^O)=3
[PR]
by 15choco15 | 2005-11-06 00:36
d0067812_119243.jpg

こんばんは★
昨日の夜は家族で久しぶりに、お出かけ&お食事をしてきましたッ!

車屋さんへ寄り、父が車を見ている隙に、あたしはスポーツカーの運転席へo(^-^)oムフフッ

近くにいた妹に
『へいっ!そこのか~のじょ♪お茶でもしな~い?』
って古臭いナンパをしてました(笑)
なんか面白かった!
お客さんがいなかったから調子乗っちゃったf^_^;

こんなおバカな事してましたが、実はあたし、免許持ってませーん(^_-)-☆笑

免許はいらんわ~!!って思ってたけど、スポーツカーに乗って、運転してるフリをして遊んでたら少~し免許が欲しくなった(・_・;)
でも今は免許取りに行くお金貯まってないしなぁ…
よし、いつか取りに行こぉ、いつか…(^_^;)
お仕事もーっと頑張って、早くガンガン稼げるようになりたいで~す♪♪
そのお金でまずは免許取ろっかなp(^ロ^)q

よぉーっし!
頑張るんば(´ω`)v

じゃあ、また明日!
おやすみなさいましm(__)m
[PR]
by 15choco15 | 2005-11-05 01:19

リィと初プリ♪

d0067812_0362781.jpg

こんばんはァ( ^^)Y☆Y(^^ )
今日は、いつもレッスンでお世話になっている先輩の現場で、りさと2人見学させていただきました(>_<)

キャラクターショーだったんです(^_^)v
たくさんのお友達が集まっていました!

先輩はアドリブに強い方で、良い子のお友達の反応にずばりと対応して、あたしは『すごーい!』と納得するばかりでした★
あたしもアドリブに強いMCになりたぃです!

先輩は休憩の間も一緒にいてくださって、MC原稿のチェックやMCの極意(?)とやらを教えてくださったり、本当に嬉しかったです(^O^)/
ありがとうございました!!

2回のステージを見学させていただき、キャラクターショーのイメージが出来ました。
あたしもキャラクターショーのお仕事をいただけるように頑張っていきます♪♪

ショー終了後に、りさとファーストフードのお店に入り、少し話しました♪
りさと2人っきりになったのは初めてだったけど、楽しかったp(^ロ^)q
やっぱり、ぎぃの子はみんなイイ子だなぁ★

これからもイイ仲間でもあり、良きライバルでもあるみんなと仲良くしていきたいな~と思います(*´ω`*)

ふぃ~??(゜Q。)??
西谷、かなり眠たいです…
寝ちゃいます(∪o∪)zzZ
おやすみなさい♪
[PR]
by 15choco15 | 2005-11-04 00:36
d0067812_2202039.jpg

今日はお友達と久々にランチをしてきました★

手打ちうどんのお店に行って、あたしはカレーうどんと天ぷらのセットを頼みました(^O^)/
結構ガッツリ食べましたよ!笑
こう見えてモリモリ食べるんです、私(^O)=3

でね、カレーうどんってたまに、むっしょーーーに食べたくなりません??

今日急に食べたくなりました!笑
久々に食べたカレーうどんはめちゃくちゃおいしかったです♪
仲良しなお友達と食事するとおいしぃもんもさらにおいしく感じますね~(^_-)-☆

ほんでね!
写メ、気になるでしょ~↑↑

あたしビックリしました!

実は【厠】の中なんです★

厠の中に畳が敷かれていて、外から入ってくる太陽の光で障子に描かれた女性が光り輝いてたんです(*´ω`*)

綺麗だなぁ~と思ったので写メを撮っちゃいました!笑
逆行になってて分かりにくいかな…(^_^;)

でもね~夜見ると若干怖いかな…とも思ったぁ(>_<)
怖がりな私だから、見たのがお昼で良かった♪なんて思いました(*_*)

店内もレトロ感があって、日本家屋の雰囲気がとても気に入りました☆
また行きたいなぁo(^-^)o

それでは寝ます!
今日は短いコメントだし『また食べ物ネタかい!』というツッコミが聞こえてきそうですが、お許しを↑↑
おやすみなさい(∪_∪)zz
[PR]
by 15choco15 | 2005-11-03 02:20

ご無沙汰してました…

更新が遅れてしまい、すみません!

30日(日)はホッとしたせいかblogを送信する前に、ケータイ握りしめて、いつの間にか寝ちゃってるし…↓

昨日(31日)は携帯に不都合があって送信出来なくて…。
今やっと更新出来た次第であります(:_;)

では今から土日(29・30)のお話、始まり②♪笑

えーっと!量販店でキャンペーンMCさせていただきましたo(^-^)o

約1ヵ月に渡ってキャンペーンの研修やMCの稽古に専念し、2週に渡ってキャンペーンを開催しました。
あっという間の1ヵ月、あっという間のキャンペーン4日間でした(>_<)

最終日、キャンペーンを終えて
『まだ②もっとうまく出来たんちゃうかなぁ?!』
と思いました(T_T)
精一杯、出来る限り頑張りましたが、自分としては納得いかない結果となってしまいました…。

この気持ちを次回のお仕事に繋げ、成長出来るように努力を続けていきま~っす☆

今回の量販店スタッフの皆さんも、温かい方たちばかりで、一緒になってキャンペーンを盛り上げてくださり、応援もしていただきました(´ω`)/

キャンペーン以外の何に対してもだけど、色んな人の力や支え、努力が裏にあっての自分なんだなーと強く感じました!

このキャンペーンを支えてくださった皆さんに心から感謝いたしますm(__)m
ありがとうございました!そして、また機会がありましたら西谷優梨をよろしくお願いします☆

それでは引き続き、昨日のお話もします!笑

昨日はサバゲッチュの収録でした*(o^冖^o)*
サキと頑張ってきましたよ♪
どんな事をしたか…は
放送を見てのお楽しみぃ~という事で(^O^)/

昨日の収録でも、自分のコメントや喋るタイミングに反省しました(*_*)
納得いく事が無い!!
悔しさばかりが残って『はぁ=3』って思うけど、この気持ちはめちゃくちゃ大事なんだよね。
この気持ちが成長するためのエネルギーになるんよね♪

あたしね~MCを学びだしてから、自分が発する言葉に意識をするようになった。
って言っても、発してしまった後に『あっ!今の言い方はNGやわ!!』って気付くの。
それで後悔する…(-.-;)
同じ失敗をしないように注意して磨いていけば、いつか素敵なMC・素敵なタレント・素敵な女性になれるよね。
頑張って自分を高めていきます♪…時間がかかるかもしれないけど?笑

そう②昨日、サバゲッチュのスタッフさんから『なるへそ~!』っていう話を聞いたんよ。
こんな感じ↓↓
派手な服を着て自分を目立たせるより、シンプルな服を着て自分を目立たせる方が難しい!
服は自分より前に出ては行けない!
シンプルな服を着こなす…という事は立ち振る舞いが良くなくてはならない。

確かに人気の俳優さん、女優さんはTシャツにジーンズでもかっこよく着こなされてますよね。
自分を磨いて、常にピカピカにされてるからかっこよく決まるんだろうし、磨かれてるからこそ芸能界で生き残ってらっしゃるんだと思いますっ(>_<)
あたしも残っていけるよーにピカピカにしていきます♪
みんなでピッカピカになりましょう(^_-)-☆笑

ではそろそろ締めますね。
長々と書きました…お付き合いいただきありがとうございます。
おーちゃくをして、まとめて書いてしまい、ごめんなさい!
明日からしっかり更新していきますので、今後とも西谷優梨をよろしくお願いします★
[PR]
by 15choco15 | 2005-11-01 22:13