西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

<   2005年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ぎぃin宮古島②日目♪

d0067812_1564941.jpg

今日は8時に出発し、朝食バイキングを堪能★

そしてホテルのガーデンで撮影会(^O^)/
プールがあったよ!
南国感溢れる素敵な場所でした★

それから東平安名崎(ヒガシヘンナザキ)に行き、灯台から眺めた景色は最高でした(>_<)
しかも入場料150円!
安ッp(^ロ^)q
灯台の階段を昇ると息が切れてやばかった!笑
22歳の体力じゃないじゃん…↓
ちょっとはぁはぁしたけど、マジで景色良かったです(T_T)
だってめっちゃ晴れたもーん!!
空の色が海に反射してほんまに綺麗な海で感激した(^_-)-☆

ってか、暑かった!
ま、大阪はダウン着るくらい寒かったみたいだーけーどー↑↑笑

それから…
日没前にはマングローブ林に行ったよ!
マングローブの葉をかじってみた★
マングローブは海水の塩分を1枚の葉っぱに集めて、海に根を張って生きてるらしい。
塩分が限界まで集まるとポロッと落とすんやて。
それで次の葉っぱに託す。
葉っぱは自分の命をかけて生きてるんだって~(>_<)

意味分かるかなぁ?
文章にするん難しいねんけど…
眠いから頭回らん(-.-;)

んで、言いたかったのは、かじった葉っぱはしょっぱかったっちゅー事ですわ♪

イイ経験が出来てうちは幸せやぁ~☆

明日も新たな経験が出来るんだろーなぁ!
楽しみ( ^^)Y☆Y(^^ )

そろそろ寝ようzzZ
[PR]
by 15choco15 | 2005-11-18 01:56

ぎぃ in 宮古島

やっほーぃ★

曇り空広がる宮古島に夕方到着!

メンバーは社長フォー!
マネージャーフォー!
あゆこフォー!
愛フォー!
りさフォー!
そして優梨!フォー♪

残念ながらまやはお仕事があるみたぃで一緒に来れませんでした…↓泣

お土産買って帰るから、まや待っちょってね★

今回はあゆこ隊長が企画してくれました!
心の底からあゆこにお礼を言いたい!!
『あゆこぉ~ありがとさぁ(^_-)-☆』

ちなみにあたしは金庫係!
ラブワゴンみたーぃo(^-^)o笑

このお金を使って夕食は沖縄料理!当たり前田のクラッカー☆←古いかしら…。

パパイアちゃんぷるーがおいしい!
ニンニクが効いてて『くぅ~(>_<)』
めちゃくちゃ好きな味付けばっかりでたくさん食べちゃいました★

ぎぃ御一行様は、ひたすら
『これもめっちゃおいしい~!!これも!』
のオンパレード(*´ω`*)

明日は何を食べれるのかなぁ?
どこに行けるのかなぁ?
楽しみo(^-^o)(o^-^)o

では②おやすみなさい★
[PR]
by 15choco15 | 2005-11-17 00:40

いててててッ( ノ_・。)

いきなりオチを言います!笑

道頓堀でコケた(*_*)

は、恥ずかしい…↓↓
スッと立ち上がって立ち去りましたよ(-.-;)笑

ちょうど欲しいCDがあったからTSUTAYAに入ろうとしたんです。
でもギャルが3人、エスカレーター前の入口を塞いでいたので、避けようと思い大回りをしました。
1歩目の足元にあるコンクリート、そこに段差ができていたんです(*_*)
その段差に足を取られてしまぃました…(T_T)

ヒールを履いていた事もあり、コテッとこけちゃいましたね~!
足首を軽くひねってしまったよ( ̄▽ ̄;)

でもね、少し気分的に助かったな~と思った事がありました。

大回りをした原因のギャル達が
『大丈夫ですか!』
ってすぐに声をかけてくれたんです☆
たくさんの人が歩いてたから、だいぶ恥ずかしいんだけど、なんだか嬉しくなりました(^O^)/笑

ほんまコケたん久しぶりやったわぁ(^_^;)

あ~恥ずかしかった。。。
[PR]
by 15choco15 | 2005-11-16 00:07

知ってた?

あたし今日初めて聞いたんだけど…

『生姜焼き』に『マヨネーズ』!!
この相性がぴったりだと言う事を…。

みなさん知ってました??

あたし知らなくて
『え~西谷ちゃんだけだよ~知らないの(^O^)/』
って笑われちゃいました(>_<)

本当に相性が合うのか気になったので
『今度、家で生姜焼きが夕食に出たら試しますー!』
って宣言しました★

そしたらそしたら、
今晩の夕食が生姜焼きだったんです!

びっくりー(ノ゜O゜)ノ

テンション上がりましたね~マジで↑↑

なので!
お皿の端っこにマヨネーズをちょこんと乗せて
試してみました♪

いっただっきま~す!
『うんうん♪案外合うーp(^ω^)qおいしー!ちょーっとカロリー高なるけど、まろやかやわ~いける②♪』
って家族にコメントしてみました(笑)

すると家族の反応は…
『へぇー良かったなぁ』
だった(-.-;)

家族は興味が無かったようです( ̄▽ ̄;)トホホッ

さて…
そろそろ寝ようかな。
夜更かしはダメですよ♪
じゃあねー(^-^)/
おやすみなさい☆★☆
[PR]
by 15choco15 | 2005-11-15 00:09
今日母が海外旅行から無事帰国しました(^_-)-☆
無事でなにより、良かった②!

4日間不在だったので
洗濯はあたしが、
洗いもんは父が、
妹は…何をしてたっけ?笑
あ、あたしを癒してくれてたわ(笑)
妹はミニーと同じくらい、あたしの癒しですp(^ω^)qてへっ
可愛い②妹だから♪♪

ちなみに晩御飯3日間は
ほか弁・お惣菜・握り寿司(>_<)
優梨さん、ご飯作りなはれ…って感じですよね~(-.-;)

でも帰宅が遅かったしぃ…↓↓(言い訳気味…(ノ_・。)

お料理もチャッチャと作れるようにならないとね~(^_^;)

素敵な女性に、母親になれないわ(>_<)
本当に、母への感謝を強く感じた長い4日間だった!

そんな大好きな母がお土産を買ってきてくれました!

なんと!!
GUCCIの腕時計(^з^)-☆Chu!!

ビックリしました…(>_<)
めっちゃ嬉しい♪♪
一生大事にしま~す★
ありがとう、ママ*(o^冖^o)*

明日から大切に使おーっと!

さて、
もうじきサンテレビ、0:15~0:30【サバゲッチュ】始まりますよ~♪
寝る前にお時間ありましたら、見てくださいね!

今日もあゆこ&愛の格闘ロケがありますよ~(たぶん☆)

お楽しみに(^_-)-☆
[PR]
by 15choco15 | 2005-11-14 00:01

★洗濯係★

こんばんは~o(^-^)o
今日もあたしがミニーの散歩をして、体を洗ってあげたよ♪
っていうかミニーさん…、Youは臭いよぉ~( ̄▽ ̄;)笑

だって、トイレの上で寝たりするんだからね~(-.-;)はぁ=3

もう、ガシガシ洗ってあげたよ!
乾かしたら毛がふわふわ~♪♪
可愛くなったわんッp(^ω^)q
やっぱり愛犬は癒しだわぁ~★

そして、さっきは洗濯を回して…
今日はあたし洗いもんばっかり?笑

昨日は雨だったから、部屋干しやったし、乾きが悪い(*_*)
今日は今から外に干すんだぁ~。
朝は時間が無いから…↓
あぁ~外は寒いだろぉな(@_@)

んじゃ、行ってまいる↑↑
[PR]
by 15choco15 | 2005-11-13 00:18

(゜o゜) \(-_-)

こんばんはァ~(。・_・。)ノ

今日は優梨っぺ、一日中ダメポでした…↓

疲れてるのかな~(^_^;)

めまいが治まらない。。。

顔色もいまいちだったみたいだし(-.-;)
タレントなのに顔に生気が無いなんて…
あかんやぁ~ん!!

明日はね、少しゆっくり出来るから大丈夫(^_^)/

みなさんも体調崩さないように、気をつけて下さいね!

では、休みます~(∪_∪)zzZ
おやすみなさい。

あッ、明日の夜は冷え込むってさ!
いま天気予報見たから(笑)

みなさんも風邪ひかんように、ある程度着込んでお出掛けくださいましぃ♪
[PR]
by 15choco15 | 2005-11-12 00:25

MCレッスン(^O^)/

西谷優梨、めちゃくちゃくやしぃ~!

腹立つ~!!(自分に!)

またうまく喋れなかった…。
1つの事に注意すると、1つの事が出来なくなる(-.-;)
難しいのぉ~(:_;)

今日は…気持ちを入れて原稿が読めなかった。
口の開け具合や節の付け方などなど、苦手な部分をたくさん意識しすぎて…↓
ダメダメさんになっちゃったよ(*_*)
文章の頭から【。句点?】までが長かったからかな?
集中力が切れてしまったようです。
また、みんなの前で発表したので、緊張しすぎたからだと思います…。

そしてさらに
『せっかくこの前まで頑張ってたのになぁ~』
という先生からの一言が…グサッ(T_T)

…んー悔しい!
今回の失敗を覚えておいて、次は失敗しないように努力します★☆

あたしはやれば出来る子だ!笑

反復練習が必要ですな~(^o^)v
次レッスンへ行く時は、リベンジの気持ちで挑みますッ(´Д`)/

みんなに負けたくない!!
っていうか、自分に負けたくないw(゜o゜)w

あたしは、人の倍練習しないといけないんだった(>_<;)
コラコラ、忘れちゃいかん!(^ω^ゞ

さぁー、次回のレッスンに向けて頑張るぞ!
頑張れ☆西谷優梨*(o^冖^o)*
[PR]
by 15choco15 | 2005-11-11 02:06

むふふ♪

こんばんは~(^O^)/
今日は先月のギャラをいただきに事務所へ行きました!
あたし、頑張った②(>_<)
ってゆーか!
お仕事でお金をいただくんだから、頑張って当たり前だよ!!(^_^;)
でも毎回嬉しいな~p(^ロ^)q
ありがとうございました!

それから今日はねー、整体していただきました☆
誰にしてもらったかって?
それはねぇ~以前、愛の整体をし、愛's blogで紹介されていた方でーっす(´ω`)v

肩の骨を正しい位置に戻していただき、毎日出来るストレッチを教わりました★

ストレッチは愛のblogで紹介されていたのと同じなので、よかったら愛のblogにも遊びに行ってくーださぃ(^O)=3

今日あたしが教わったお話は…
冷え性を治す方法!
人は手足を温めれば血の流れが活発になって、冷え性じゃなくなるみたいなんです!
知らなかったf^_^;

それでね、両手足を、38~40度のお湯と普通のお水に交互でつけると(3往復で各2・3分…だったっけ。。。)温まるらしい!
あれ?ハッキリした時間を忘れちゃった(*_*)
おバカ!あたし…↓

じゃあ今日は寝る前のストレッチ、1つ増やしてから寝ます(^_-)-☆
そう②、寝る時は出来るだけ締め付けの無い格好が1番体にイイんだって!
だからラ族は正解♪笑
あたしはパジャマが好きだから、パジャマ着て寝ますけどね~*(o^冖^o)*笑

じゃあ明日も頑張ろぉね~o(^-^o)(o^-^)oオーッ!
[PR]
by 15choco15 | 2005-11-10 01:01

かーわーいーいー♪♪

d0067812_1372687.jpg

うちのミニーさんの写メを久々に載せま~ッす★
躍動感溢れる?しっぽも可愛いんです♪笑

あたしのケータイ、待受画面がこの写メなんですよ~*(o^冖^o)*

いやぁ~何度見ても愛犬は飽きないもんですね!
精一杯、愛情注いで可愛がってあげないとっ!

散歩もあまりしてあげられなぃから、最近ワンワン吠えて近所迷惑なんです…

吠えさせない方法ってあるのかなぁ?
こらっ!って言っても聞かないしm(._.)m

一緒に遊んでても暴れまわって大変やから、みんな呆れて遊ぶのやめて、ほったらかすの。

これって、逆効果かな…(。・_・。)ノ

犬を飼ってらっしゃる方、何かイイ方法を教えてくださ~い(>_<)
よろしくお願いします!
[PR]
by 15choco15 | 2005-11-09 01:37