西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

<   2005年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

整体に行きました☆

あたしが通う整体はちょーっと変わってます(^_^;)

パキポキ鳴らす整体ではなく
魔法の石や、先端の細い金の棒を使った整体なんです。

信じる者は救われる…
宗教的ですが、あたしには効くんです(^O^)/

例えば…
魔法の石が入った水の瓶を、腎臓がある部分と小腸の部分に置き、20分寝る!
その後、先生が腰痛の原因の場所を金の棒で押さえる!

こんな治療があるんです。
もちろん電気あてたりする普通(?)の治療もあります☆

魔法の石でリンパの流れが良くなり、手足の体温が上がります。
さらに解毒作用があるという事を今日知りました★

金の棒ではツボに気を送り、正常な位置に背骨を直します。

不思議な治療ばかりですが、腰痛もマシになり、前屈が出来るようになりました!笑

良かった良かった♪
ストレッチを続けて、体を軟らかくしていかないとッ(^_^;)
だって患者のおばあちゃんに
『お姉ちゃん若いのに前屈して手つかへんの?うち付くでー!ほらッ(^O^)/』
って笑われるんだもん…。
なんだか悲しいよ(笑)
患者イチ☆体が硬い22歳…↓↓
やぁー、ヤだ!
よし!柔軟を続けて、少しずつ体力もつけていくっぺよ(>_<)
頑張るんば♪♪
[PR]
by 15choco15 | 2005-11-30 01:39

愛犬ミニーの登場

d0067812_1135534.jpg

今日は暖かかったし
ミニーの散歩がてら、あたしも散歩してきました★

お外は気持ち良かった(>_<)♪
癒されましたね~

本当今年も暖冬だぁーねー。
寒いのが苦手なあたしには嬉しい?ような…
でも、地球としては暖冬はダメなんだよね(@_@)

あ、話変わるけど
この写メ、ミニー凛々しいでしょ?笑(^_-)-☆
顔がだいぶ大人っぽくなってきました!
うちに来て4ヶ月。
やっぱりうちの子が1番可愛い~♪♪笑

ん~と、こたつに入ってるから眠たくなってきましたよ…
さっきまで眠くなかったのになぁ( ̄▽ ̄;)
今日はお昼寝したから目が冴えてたみたい。

ではでは、寝ますよ~
おやすみなさい!
[PR]
by 15choco15 | 2005-11-29 01:13

一瞬映りました★

今週のサバゲッチュもCMに入る前の一瞬でしたが、
水着ショットが映りましたよ~o(^-^)o

冬に向かっているこの時期に水着ショットがf^_^;
なんか不思議な感じやわぁ。

あたしの感覚では
【冬にアイスを食べる】というのと同じくらい不思議です(>_<)笑

冬は肉まんじゃろがーい(ゴリエちゃん風)
って感じです★

肉まんと言えば…
東京ディズニーシーの【餃子ドック】がおいしいんです♪
ご存じですか?
買うためにめっちゃ並ぶんですけど、おいしくてほくほく(^_-)-☆
肉まんが細長いホットドック形になってるって感じです。

あぁ~ディズニーランドに行きたくなってきた♪
クリスマスバージョンになってて、綺麗なんだろぉな~o(^-^o)(o^-^)o

よし、夢の中でランドに行く!
…ん?なんか寂しい女になってないかい?笑
[PR]
by 15choco15 | 2005-11-28 01:11

ホットヨガ…)^o^(

気になる②!
今日昼ごろの番組で、ホットヨガが取り上げられていました★

体脂肪が燃焼されてダイエットにもなるらしいp(^ロ^)q

あたし、汗が出にくいんですよね。
だからホットヨガが気になるんです(>_<)

湿度65%、気温38度の部屋の中でヨガを行うそうですo(^-^)o

汗が出にくいあたしにとっては、イイ環境かも!
体を温めながら行うから、柔軟にもなるし、綺麗な体を作れそう♪

さっきたまたま見た番組では、ピラティスとかいうのをちらっと紹介されてました!

ゆっくりな動きで柔軟性も高められるし、体も鍛えられる…みたいな運動でした(^O)=3

どちらも素敵!
ジムでホットヨガがある所ないかなぁ~
体験してみたい(^_-)-☆

女優さんとかこういうのされてるんだろうなぁ♪
やっぱテレビや雑誌で活躍されてる方は、スタイルが美しいし、輝いてる(^O^)/

ぎぃのみんなで早く業界をにぎわした~い♪♪
みんなッ!
頑張ろぉーねー*(o^冖^o)*

んじゃ、寝ます☆
おやすみなさい(∪_∪)zzZ明日は4時半起きぃ~…
[PR]
by 15choco15 | 2005-11-26 00:28
今日は帰宅したら母がすぐにこう言いました。

『ゆりゆりぃー!お父さんがミニーにDisneyの毛布買ってきてくれたわぁ!』

そうなんです
父は、ミニーが寒がると思って毛布を買ってくれたの☆

実は今日で3枚目!!笑

1枚目はサイズが大きすぎたからゲージに入りきらず、
あたしと妹のもんになったんだ~♪
ラッキー(^_-)-☆

ミニーは毛布を気に入ったみたいで(?!)端っこをカミカミしてました★

やっぱり毛布の上で寝ると暖かいんだろーね!
毛布が汚くなるやん?
洗濯に出そうとしたら、噛み付いて離れなかったり
ワンワン吠えるねん(>_<)

取ーるーなぁー(´з`#)
って感じなのかな?

ミニーがそうするから
また父は買ってあげたくなるんだろーなぁ…
娘同然の愛情をミニーに注いでくれてます★
ミニーは西谷家の三女だわp(^ロ^)q
幸せもんや~彼女は☆

…ん?
こりゃあ、いつか孫が生まれたら大変かも!!
愛犬バカから孫バカになっちゃうかも~★笑

この父の血を引き継いで、あたしは親バカになるんだろ~なぁ\(^^:;)
『うちの子が1番可愛いんです!』
って陰では声を大にして言ってそう↑↑笑

でも、それだけ西谷家には愛があるってことだよね!

素敵な家庭に生まれて良かった*(o^冖^o)*
[PR]
by 15choco15 | 2005-11-25 03:05
MCレッスンを社長にしていただきました!
久々に見ていただいたんですが…
ダメダメで、自分に腹が立ちました(+_+)

滑舌の稽古を怠っていた為、何度も同じ言葉で噛んでしまう。

【天性のものがなくても、努力でカバー出来る】

うん、ほんまに納得出来る言葉です(^_^;)

女優としても滑舌は必要だし、初心を忘れず頑張っていきます(^_-)-☆

それでは、おやすみなさい♪
[PR]
by 15choco15 | 2005-11-24 02:10
今日は新旧エンジェルズで集まりました☆

メンバーはあゆこ愛ひとみユリマリですo(^-^)o

あき奈は体調不良のため不参加でした↓↓
残念(T_T)
早く元気になってね、あっきん♪

久々に集まった5人でキャッキャ騒いで
めっちゃ楽しかった(^_-)-☆
今日は個室で語ってたんです★

愛がね~、天才的な笑いを提供してくれましたよ。

あたしとマリのやりとりに
愛がウケて、笑いすぎ、
壁におでこを…
【ガンッ!!】
ってぶつけたんですよー*(o^冖^o)*

その壁っていうのは、愛の座った場所からかなり距離があったんです!
寝転ぶくらい、頭を傾けないとおでこはぶつかりません!笑
後頭部じゃなくおでこをぶつけたんですよ、おかしいでしょ?p(^ロ^)q

そんな愛を見たあたし達が
お腹を抱えて大爆笑(>_<)
あゆこも倒れ込んでました!笑

宮古島でもおバカばっかりしてました♪
今日の語りはほとんどが土産話で、おバカ話盛りだくさん!
ひとみもマリもたくさん笑ってくれて、本当に楽しかった☆

食べ飲み放題のお店に行ったので、普段よりたくさん食べました!
お酒は飲めないから食べて元を取ろう(>_<)
ってことでして★

たくさん食べて、たくさん笑って、もうお腹いっぱいになりました~p(^_^)q

マリもひとみも元気そうで本当に良かった♪
また集まりたいな~o(^-^)o

やっぱりサバゲッチュっていう現場はあたしにとってかなり大きな存在です。
イイ出会いをいただきました)^o^(

あゆこ愛ひとみマリ、これからもよろしくね♪♪
[PR]
by 15choco15 | 2005-11-22 03:03
こんばんは★

今日のサバゲッチュはあゆこオンパレードでしたね(^_^;)
ちょっと悔しいぞぉ~↑↑笑

でもあたしも一瞬出ましたよ、水着姿で…(。・_・。)ノ
ほんとサバゲッチュでしか披露していない水着姿!!
あたしにはグラビアは似合わない(>_<)

今回の宮古島旅行でもそう思いました!笑
やっぱ、ありゃの3人とは違うわぁ~(-.-;)って。
社長がありゃの写真をたくさん撮ってました♪
ケータイのカメラだったけど、カメラを向けられた瞬間に3人は顔が変わりましたよ!
端から見てて
『おぉ~プロやんo(^-^)oありゃはグラビアに慣れてるなぁ↑すごーぃ!』
って感心してました(^O^)/

あたしはというと
撮影の合間にみかんを食べてました!笑
ビーチで食べるみかんもまたおいしかった★
こたつにみかんもイイけど、
ビーチにみかんもイイですよ~(´ω`)v

さて、来週はあたし出るかなぁ?
楽しみにしててくださいね。
あたしも毎週オンエアを楽しみにしています♪

さぁーてと!
寝ますね、おやすみなさい(^_-)-☆
イイ夢見てくださいまし↑↑
[PR]
by 15choco15 | 2005-11-21 00:46

イメチェンしました♪

d0067812_1351344.jpg

今日は久しぶりに美容院へ行ってきました(>_<)

かなり伸ばしてたんだけど、面長な顔にはもう少し短い方がイイねーって事で、切ってきました☆

担当してくださる方に
『イイ感じに伸びてきたこの長さを活かして、柔らかい感じのパーマを当てたいな~と思います』と言われたんですが。。。
『…伸ばしてきたんですけど、切ってくださいf^_^;』
って頼みました(>_<)
もったいないって言われちゃった(^ロ^ゞ
でもまた伸ばせばイイことだしね!

んでねー、パーマも当てたんですけどイメージしてたよりちょいと短くなってしまって(^_^;)
どうしよ…プロフィール写真よりちょっと短いかもしれん!?
って思ってます(*_*)
すいてるし…。

あたし的には久々の短さだし、焦りつつも気に入ってはいるんですが…(´Д`;)ハラハラ

いかがですか?

ミニーに見てもらったけど反応はナシでした(当たり前か↑)

父は
『え?何?…(3秒後)あ~髪切った?裾だけパーマあてたんや、上はストレートやん(^_^)笑』
という反応でした。
男性ってどーして髪形の変化にすぐ気付かないのかしら?笑
女性としては、プンッてなりますよぉ~
トップからパーマあてて、トリートメントも念入りにしたから綺麗になってるはずなのに(ノ゜O゜)ノ
シルエットに変化がないからかなぁ…
あたしとしては変化があるのに(-.-;)

ま、いーや。
妹はすぐ気付いてくれたから☆
っていうても
『なぁ②見て~!』
って言ったのはあたしなんだけどね!笑

ってことで(どんなことやねん?)寝ます♪
おやすみなさい(^_-)-☆
[PR]
by 15choco15 | 2005-11-20 01:35
d0067812_2103463.jpg

ただいまぁ~!!
宮古島から無事戻ってまいりました(^O^)/

あぁ~宮古島から出たくなかった…↓
関空に着いて551の蓬莱の香りを嗅いだ時点で
『はっ( ̄▽ ̄;)』
と、なりました…。

現実世界に引き戻されたぁ~って感じ(>_<)

もうめちゃくちゃ楽しかった!

昨日の写メは砂山ビーチでの1ショット☆
あぐらをかいてますが…(^_^;)
ぎぃのみんなしかいないから、開放的になってました↑笑

そして今日の写メは
長間浜?長良浜?
…ん!?名前忘れたぞ~(笑)んまぁ、水着になっちゃいましたよ!
11月ですよ~!!
もうじきクリスマスですよ~p(^ロ^)q
暖かかった、海は綺麗だし、そんなに冷たくなかったし★
もうね、ビーチに着いた途端
ピカーって晴れてビックリ♪
さすが、ぎぃパワー(^_-)-☆
眩しくて目が開かない!
風が強くて髪バサバサ…
ま、いっか★

砂浜でSPEEDのBody and Soulを4人で熱唱したり、
とにかく宮古島では、はしゃぎすぎましたぁ(笑)

帰りの飛行機ではみんなおやすみでしたよzzZ

宮古島で食事した全てがおいしくて、
また行きたい!!
って思ってますo(^-^)o

海と料理とざわわに癒されましたぁ~
ざわわと記念撮影しましたよ!
さとうきび畑ね(*´ω`*)

料理で1番おいしかったのは…
パパイアちゃんぷるー!
2番は
海ぶどう海鮮丼!
3番は
紅芋天ぷら!

って順位付け出したらキリがないよ~(^_^ゞ笑

ゴーヤもおいしかった↑↑

沖縄にハマっちゃったねーあたい★

本当に素敵な思い出が出来て、ゆりは嬉しいです♪♪
社長、マネージャー、あゆこ、愛、りさ。
ほんまにほんまに
ありがとうございましたー!!
みんな大好きo(^-^o)(o^-^)o

これからもよろしくお願いします★☆★

さぁー明日からまた頑張ってくぞぉ~(^O^)/
オーッ!!
[PR]
by 15choco15 | 2005-11-18 21:00