西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

<   2005年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

昨日もMCレッスン!

また書きながら寝てました(-.-;)
それにしても、1週間がとーっても早い!!
レッスンを受けるようになってからそう感じます(>_<)
それだけ充実してるのかなぁ(^_-)-☆
毎週レッスンには刺激があるし、最近はレッスンの後に話し掛けてくださる方が増えてきました(^O^)/
クラスに溶け込めてきた証拠ですよね♪
嬉しいな( ^^)Y☆Y(^^ )

そう、嬉しいと言えば…
あたし撮影会初めてなんです(>_<)v

9日の日曜日、日本橋トップジャパンでエンジェルズの撮影会を行います♪

撮影会とゆうのを経験した事がないので、少し緊張してます~(^_^ゞ

みなさん是非、エンジェルズの撮影会にご参加くださいね~☆★
よろしくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o
[PR]
by 15choco15 | 2005-10-07 12:35

デート♪

お相手は…
井川あゆこチャンです(^_-)-☆

今日(5日)はレディースデーなので、映画『SHINOBI』を観てきました♪
時間の都合で初回上映を観に行ったのですが、チケットを買ったのが1・2番でした☆
劇場が開くのを待ちましたよ(>_<)笑
人気だろうから…と早くに行きましたが、座席は選びたい放題!と、かなりの余裕がありました~★ど真ん中の座席を陣取り、お菓子を頬張り上映を待ちました(^O)=3

あたしは初回上映に初めて行ったので今日知ったんですが、初回は【予告】が無くいきなり本編なんですね!
ちょっとびっくりしました(^_^ゞ
予告って結構長いから、あたしとしてはカットされていて嬉しかったです★本編をすぐに観たい派なんですよ。…予告をたっぷり観たい派とかあるのかな?笑

ちなみに、この映画は感動もありアクションもありで、あゆこと2人『面白かったな~!』とゆう感想がすぐに出ました*(o^冖^o)*
壮大な挿入曲(BGM?)も、とっても素敵でした♪

映画にも出たいな~という、また新たな欲が出てきました(^O^)/
大きなスクリーンの中で芝居が出来るようになりたい!と…夢がまた1つ増えましたよo(^-^)o

それでは時間も遅いので、イイ夢を見ようと思います☆おやすみなさい(∪_∪)zzZ
[PR]
by 15choco15 | 2005-10-06 03:52

大好物(^_-)- ☆

d0067812_1504781.jpg

ご紹介いたしましょう!
みかんチャンとみかん君です♪笑
冬、こたつに入りながら食べる甘~いみかんも大好きなんですが、緑色のみかんも好きなんです☆
『うぃ~↓すっばぁーい(≧ω≦)』って言いながら食べるのがまたイイんです♪
明日も食後はみかんです(^O)=3
それではオヤスミなさい…☆★☆
[PR]
by 15choco15 | 2005-10-05 01:50

☆秋の香り☆

毎年この時期が来ると、なんだかほんわかした気分になるのです(^_-)-☆
いい香りがするのはほんの1週間くらいかな?
花の色はオレンジでとっても小さい花がたくさん咲きます★

何のお花かお分かりですか?

答えは【キンモクセイ】です☆
クイズにするには分かりにくいですね(笑)

この花の香りがご近所のお庭から、ふわふわ~っと風に乗ってやってくるのです(*´ω`*)
『もう秋だよ!いらっしゃい☆』って声が聞こえてきそうp(^ロ^)q

自転車で毎日走る道にもキンモクセイがたくさん咲くので、この時期は外に出ると少し幸せを感じます♪

本当に小さな幸せですが、こんなちょっとした事が癒しになり、イライラしていた気持ちも落ち着くんです。

だからこのキンモクセイが咲く今頃が、あたしは好きです♪

今日はふと感じた事を書いてみました(^O^)/
[PR]
by 15choco15 | 2005-10-04 00:25

もぉ~大変!!

d0067812_23402855.jpg

久々にミニーと写メ撮ろうとしたら大暴れ(>_<)
手をめちゃくちゃ噛んでくるし↓
よく見て、手半分噛まれてるから!
でも可愛いから許す☆
今こうやってblog書いてる間、ゲージに入れてるんだけど『くぅーん』って呼ぶからまた②可愛い♪
でもあたしは寝る用意するのだ!ミニーも寝るだろう★
それじゃあまた明日(^O)=3
[PR]
by 15choco15 | 2005-10-02 23:40

こんにちは~☆

昨日はいつもより早くに爆睡しちゃって起きたらお昼だった…(>_<) 寝すぎだわ。大丈夫か、あたし!笑

あれまっ、なんやもう10月2日やん!今年もあと3ヵ月切っちゃったね~!!早いわぁ~(^_^ゞ

うーん、今年はどう終わらせよッかなぁ?
成長出来たな☆って納得して新年を迎えたい*(o^冖^o)*
あと3ヵ月も激走しなくっちゃ!
ファイトぉ~!オーッ(*´ω`*)

さてと、今日はレッスンの宿題をクリアしないと~↑↑
それではまた後でぇ☆★☆
[PR]
by 15choco15 | 2005-10-02 13:44

よぉ寝たわ♪

今日はよぉ寝た…。12時まで寝てた(-_-)zzz
起きたらミニーも寝てた(笑)人間とペットって似てくるのかなぁ?(>_<) この子はほんまよぉ寝る!
お互い寝起きでポケーってしながら『オハヨー』って心の中でご挨拶☆
今日は特に暑かったな~?陽が少し傾きだしてから散歩に出かけた★
もちろんジャージ&スニーカー!!!(^O^)/楽チンだもんね♪
今日は少し遠出をしたからミニーはすぐに寝ちゃってた!
本当ペットって癒しですよっp(^ロ^)q早くお家に帰りたくなっちゃうし、疲れててもジャレたらすぐに元気になるねん♪
今日も癒されたし、そろ②寝ようかな(^_-)-☆
おやすみなさい!(^з^)-☆Chu!!
みなさんイイ夢みてね♪♪
[PR]
by 15choco15 | 2005-10-01 00:35