西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

<   2005年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ね、眠い( ∪。∪)zzZ

今日は整体へ行って、腰の歪みを直してもらったので、少し楽になりました★良かったp(^ロ^)q

帰りに本屋に寄って『1リットルの涙』とゆう文庫本を買いました!

本屋で吸い寄せられるように見つけた本なので『これは読みなさいって事なのかも!』と思い即買いしました(>_<)
また感想書きますね☆

そして、夜はMCレッスン!個人的に習い始めたんです。

基礎を固めるクラスなので、勉強になります(^_-)-☆

今日は、日々の努力が必ず力になるんだ!と頭に叩き込みましたφ(.. )

ライバルがいっぱいだから、負けず嫌い根性が沸々と沸き上がってきたよぉ↑↑

今日聞いたお話で、なるほど!と思う事がありました★

それは…↓↓
MCの初めは【仕事をする】じゃなくて、お金をもらって現場で勉強させてもらうって事。
それから『このMCは西谷さんじゃないとあかんねん!』って言われて、初めて【仕事】って言うんやで。

…とゆうお話でした★

貴重な現場は、MCにしろタレントにしろ、絶対に無駄には出来ひんなぁ(^O^)/
自分が一番成長出来る場所だと思う、無駄にしなぃように頑張っていこ~っと(*´ω`*)

さぁ~て、夜も遅いしそろ②寝ますか!おやすみなさい(∪_∪)zzZ
[PR]
by 15choco15 | 2005-09-16 01:26

映画を観てきました!

あたしが好きな俳優&女優さんが出演されてる映画『メゾン・ド・ヒミコ』を観てきました☆

梅田で観たんだけど、梅田では一カ所の劇場でしか上映がなくて、そのうえレディースデーだったから満席だったのー!
もうビックリ…
なめてたわ、レディースデー(>_<)笑

仕方ないから立ち見とゆう"座り見"をしました(>_<) 地べたに座るのをためらったけど、腰が痛くなったら嫌だし、通路に座って観たんです(^_^;)

そしたら今になって腰が痛くなってきました(笑)明日は整体へGO→!!だわ(^。^ゞ

映画はね~面白かった♪
笑いあり、涙あり(?!)の映画でしたよ(^O^)/
涙を流されてた方もいたんです~★

なんだか、ほんわかした気分になって劇場を後にしましたo(^-^o)(o^-^)o


そして、夜はMCレッスンを受けに行ってきました!
今日の原稿読みで指摘された事を次回までの宿題として、また見てもらおうと思っています(^O)=3

今日は『腹式呼吸出来てるし、姿勢もいいのに、なんで胸で空気が止まるんやぁ~?』と先生に言われました。
胸で止まるぅ?それは肺で止まってるって事?!む・難しい( ̄▽ ̄;)
そういえば、肺で空気が止まってるって、昔ボーカルレッスンを受けた時にも言われた…。
10年水泳したのが原因かもしれない~f^_^;
だけど訓練したら直るだろうし、頑張る!

今日は、腹式呼吸が出来てるっていうのと、姿勢がいいと言われたのが嬉しかったです☆

前回のレッスンで、まず指摘された所だったので、改善出来てて良かったですっ☆★
これからも腹式呼吸の訓練と、猫背防止のストレッチを続けて、さらに肺で空気が止まらないように意識しようo(^-^)o オー!!
[PR]
by 15choco15 | 2005-09-15 01:45

今日も暑かったな~↓↓

今日は暑いけど、ミニーと散歩をしましたo(^-^)o

ストレス発散させるために近所を走らせるんだけど、あたしが走らないとミニーも走ってくれないの(ノ゜O゜)ノ
だからもぉ~汗だく!笑 共に近所をダッシュだからね。イイ運動になったから一石二鳥やし、いっか♪あたしもたまには運動しなきゃね(^_^)v

散歩が終わった後は、MC練習★
キャラショーのお仕事が取りたくってよ(^O^)/
あたし子供大好きなんよ、だからしてみたい☆

ミニー相手に、子供達へ話し掛けるように練習しました!
んまぁ、ミニーにはずーっと無視されてたけど…(笑)

あたしは話し掛けるように話すのが苦手なんです…。子供は好きだから出来るはず!気持ちの問題なんですよね、たぶん。とにかく何事も練習あるのみですわ。

それにしても今日は舌がうまく回らずカミカミだった(-.-;)滑舌も良くなるように練習しなくちゃいけないわ(>_<)↓

さぁ、明日も練習頑張るぞぉ~(^_-)-☆
おやすみなさい!
[PR]
by 15choco15 | 2005-09-14 02:51

☆ひと安心☆

歯医者に行ってきました…。恐かったぁ(´Д`;)

ビビりながら名前を呼ばれるのを待ち、ドキドキしながら、診察椅子に座りました。

院長先生は忙しそうにバタバタしていました。その間、隣からはキィーンキィーン(+。+)

『中で待たせるなら待合室で待たせろ~!』と心の中で叫んでました(-.-;)キィーンキィーンが嫌いなんですぅ…↓

んで、かなりビビってたけど院長先生とお話しただけで診察終了だった!笑

親知らずは真っ直ぐ生えてるので、痛みが無いなら抜かなくてもイイとゆう事でした!!今のとこ痛くないし、このまま痛くならなければいいな~と思う(>_<)/ひと安心でおま♪♪

さて、今日は更新するのが遅い時間になってしまったよぉ…↓↓ボケーっとTV見てたら、うとうとしてて(^_^;)

今からちゃんとお布団で寝ます、おやすみなさ~い(∪。∪)zzZ
[PR]
by 15choco15 | 2005-09-13 03:03

い…痛い( ノ_・。)

奥歯が痛い…奥歯が(>_<)

今日の夕方から痛くなってきたんよ↓

鏡で見てみたら…

奥歯のさらに奥に白い歯がΣ( ̄▽ ̄;)

親知らずだぁ~~~~!!!!
初体験(゜o゜)\(-_-)

ちょっと痛いよ?
一度痛くなったら痛みは治まらないもん?
抜かなあかんのかなぁ~↓歯医者嫌い(T_T)(:_;)(+。+)
どないしょ~!笑
[PR]
by 15choco15 | 2005-09-11 19:54

レッツトライo(^-^)o

今朝テレビで骨盤体操の紹介がありました!簡単なのでみなさん是非やってみてください(^_-)-☆

女子のみなさん!骨盤は正常になるとウエストが細くなりますよ♪

あたしは骨盤が開いていたみたぃですが、トライしてみると変化がすぐに見えました!毎日続けてみます☆簡単だし、O脚矯正にもなりそうな感じなので(v_v)笑

さてさて、寝転んで足を伸ばしてください。力を抜いた状態で、足先が外に開いていたら、骨盤は開いています!

足先が内になっていたら、骨盤はしまりすぎてます!

確認を終えたらレッツトライo(^-^o)(o^-^)o

①足を伸ばしたまま、足首を立ててオヘソ側に足先を反らします。
【足先が開いていた方は、親指同士をくっつけ二等辺三角形△を作ります】【足先が内になっていた方はその逆▽にします】

②そのまま地面から30センチ両足を浮かし、10秒キープ!!10秒たったら、ドスンッと足を落とす!(降ろすのではなく落とすのがポイント☆)

この時点で、骨盤は真っ直ぐに!足先が天井に向いていませんか?(^O^)/

③コロンっとうつぶせになり、2分リラックス。

④おでこを地面につけたまま、猫の伸びのポーズ(両手を伸ばし、踵とお尻をつける)でストレッチ!呼吸を2~3回する

⑤オヘソを覗きながら、ゆっくり体を起こし、手をふとももの上に置き、深呼吸3回して終わり!

これを一日一回するだけで、正常な骨盤をキープ出来ます♪♪

みなさんお分かりになりましたか?一度トライしてみてくださーい☆
[PR]
by 15choco15 | 2005-09-10 23:31

★お土産★

d0067812_18445.jpg

今日は仲良しのお友達とご飯食べに行ってきました♪

お腹いっぱいで睡魔が…眠い(∪o∪)zzZ

これはお友達にもらったちんすこう(^O^)/沖縄土産だね★

いいな~あたしも沖縄に行きたい(>_<) ぎぃではあゆこが沖縄好きだったなぁ♪愛も好きだったかな?

んぢゃあ、寝る!明日いっぱいちんすこう食べようッと(^_-)-☆

おやすみなさい!
[PR]
by 15choco15 | 2005-09-09 01:08

日本( ^^)Y ☆Y(^^ )

★☆日本vsホンジュラス戦☆★

日本勝ちましたね~(^O^)/さっきダイジェストで見ただけだけど、盛り上がる接戦だったねぇ↑↑

日本チームは男前が多いからつい応援しちゃいます♪笑

さらに今日は総合格闘技HERO'Sがあったみたいだぁねo(^-^)oなんだか山本KIDさんと須藤元気さんの試合が見れるみたいですな~★うししっ(>_<) 楽しみぃ♪須藤元気さんといえば、今キスミントだっけ?CM出演されてますよね!かっこいいCMで素敵(^O)=3

話は変わるんですけど、今あたしの妹分である永野美希ちゃんが出演している【MAY BE MAXアイドルアカデミー】ってゆう番組を見てます☆

中高生のアイドルグループなんだけど、半数があたしのお友達(´ω`)v若いエキスを吸うとります♪にひひ

可愛い子らばっかでね~↑特にあたしの妹のような美希が1番可愛い!笑

宣伝しといてあげよーっと(#^.^#)
毎週水曜、サンテレビ24時40分~25時10分ですp(^ロ^)q
良かったら見てあげてください★

あたしの妹、永野美希をよろしくです♪♪

ではおやすみなさい(∪o∪)zzZ
[PR]
by 15choco15 | 2005-09-08 01:02

美容院行ってきたァ(^O^)/

d0067812_019130.jpg

ぬぅぅう??(゜Q。)??
分かりにくい…↓↓あたし的には上品さがあり、綺麗にまとまったな~と満足なんだけど(^_^)v

前回と同じく、知り合いが働く美容院へ行き、店長を指名♪♪

店長に『ゆりちゃんに似合うように可愛く、ふんわりやわらかなパーマにしますねp(^ロ^)q』って言われて、お任せしちゃった☆

和気あいあいでアットホームな、ホントに素敵な美容院なんですよ♪今まで行った中で一番気に入ってます(●´ω`●)

奈良県にあるお店どぇす★

では②そろそろ寝ます、おやすみなさい(∪o∪)zzZ
[PR]
by 15choco15 | 2005-09-04 00:19

んーっにゃ(^O^)/

d0067812_16233946.jpg

ただいまぁ!
月見バーガー、ゲッツ(^_-)-☆今から食べるぅ♪
食べたらミニーの散歩しないとっ★
では、いっただっきまー(^з^)-☆Chu!!
[PR]
by 15choco15 | 2005-09-02 16:23