西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

<   2005年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

今帰宅中だよ~ん

MCレッスンの帰りなんだぁ☆
でもなぁ、お腹空きすぎて胃が痛いねん(ノ_・。)笑
空腹がピークになると胃が痛むんだろーね↓難儀やわぁ~(T_T)トホホッ

さて地元に着いたぞー☆★
お家に着いたら、まずご飯!!あっ今日は感動もん映画あったよねー?食べながら観ようっと(^_-)-☆
[PR]
by 15choco15 | 2005-09-29 22:29

寒くなりましたなぁ(-.-;)

今日は特に涼しかったような気がした(>_<)
季節の変わり目だし、風邪ひかないようにしましょん♪♪
みんな秋服買ってるぅ?あたし買い物しーたーいィー(´Д`)/
ブーツにカバンにジャケットにパンツに…うわぁ全部揃えたい!!
でもお金かかるよね~↓うぅー…。
よしっ!頑張って働こう★MC頑張るぞぉ↑↑

明日はMCレッスンなのら☆頑張ろん(^O^)/
[PR]
by 15choco15 | 2005-09-29 02:48

今日は事務所に顔出して、社長と食事しながら話をしました(>_<) ゆっくり話せたのがなんだか嬉しかった♪
話してたら『ほんまにあたしはぎぃに来れて良かったなぁ』って心から思ったんデス*(o^冖^o)*
あたしの為を思って色々と注意してくださる社長の温かい愛に幸せを感じ、泣いてしまったりしました(T_T)
いつから涙腺が緩んだんだろなぁ…ダメだなぁ↓笑
もっと強くならなきゃ☆★

ホントに、ぎぃのみなさんに出会えてあたしは幸せ(*^_^*) 社長にマネージャー、仲良しなタレントちゃん達…出会うべくして出会ったって感じ↑↑この奇跡にあたしは感謝するっ☆
ん…?ちと大袈裟かなぁ、いや、そんな事ないよね(^O)=3
優梨はぎぃのみんなが大好きです(^з^)-☆Chu!!
[PR]
by 15choco15 | 2005-09-28 02:48

寝とったぁ…↓

ふぃ~∑(´Д`;)
今日(26日)は仕事での反省点が多い一日でした…↓

あたしらしく出来なかった事が悔しくて。。
フリートークがほとんどだったんだけど、うまく間が掴めずに喋りだせなくて…(T_T)引っ込み思案な子になってしまってましたφ(.. )
ホント反省でごわす↓↓
【次回はどうするべきか、う~ん】って考えてたら、気付いたら寝てたぁ(-_-)zzZ
ほいで今の時間!深夜だわ…。
次こそはあたしらしく、お仕事こなせるよーに頑張ります!!

ふぃ~ちょっと疲れたのかも?
明日はオフだから、お昼まで寝よぉ~っと♪
よしッおやすみなさい☆★
[PR]
by 15choco15 | 2005-09-27 02:42

お久しぶりで~す

d0067812_0411274.jpg

ご無沙汰してまして本当にすんましぇ~ん(*_*)
昨日と今日は泊まりでお仕事でした!
ある会社の展示会に行ってきました!色んなブースがあって、その中の1つのブースでMCをしたんです☆
プロのメイクアップアーティストがいらっしゃるブースもあり、今日は化粧直しをしていただきましたぁ♪
イベント用に派手めです↑笑
今回はね~、石川県に行ってきましたo(^-^)o お仕事だったので観光する時間がなかったんです、残念☆
でもホテルに温泉とサウナがあったので、リラックス出来ました(^O^)/
石川県は水道水がおいしいんですね、びっくりしました♪あと海が近いとゆう事で、お魚がおいしかったです!昼食がお寿司のお弁当だったんですよ~ん★リッチリッチぃ( ^^)Y☆Y(^^ )
今度はゆっくり石川県に遊びに行きたいなぁ~!
さて、明日もお仕事だし寝よう♪
おやすみなさい(´ω`)v
[PR]
by 15choco15 | 2005-09-26 00:41
明日から3日間、ブログお休みいただきますm(__)m
ブログを楽しみにしてくださってるみなさん(´ω`)/ごめんなさいですぅ(>_<)
3日後にまた書きますので、お楽しみにぃ~(^з^)-☆Chu!!
おやすみなさい★☆★
[PR]
by 15choco15 | 2005-09-21 02:24

お仕事でしたo(^-^)o

d0067812_3413742.jpg

お仕事開始前にパチリ(^_-)-☆
イベントに行ってきました~!
かえる君可愛いでしょ?子供達に大人気でした!
着ぐるみって子供に夢を与えますねo(^-^)o 素敵♪♪
確かにあたしも大好きでしたp(^ロ^)q

…あぁ~携帯片手にリビングで爆睡だった( ̄▽ ̄;)ブログ更新がかなり遅くなっちゃいましたφ(.. )汗

さてとっ早くお布団で寝よう♪
おやすみなさいましぃ(∪_∪)。。。
[PR]
by 15choco15 | 2005-09-20 03:41

今日は早く寝るぞ~!! 笑

最近寝る時間が遅くって…昼間に眠くなる(-.-;)
特にご飯のあと↓笑
みなさんも眠くなりませんか~?V(^0^)

サバゲッチュのスタッフさんに『ユリはでっかい子供やな!』ってよく笑われてますぅ(゜o゜)\(-_-)
いつもご飯食べた後は寝そうになるから…↓
昼休憩の後の撮影は睡魔との戦いです(´Д`)/毎回気合いで乗り切ってます!笑
このお子ちゃま体質早く治らんかなぁ!嫌やわ…↓

さて、今日はもう寝る(^O^)/

そぉいや、最近写真載せてないね(ノ_・。)
文字ばかりのblogになってる。いいショットがあれば載せま~す(^-^;

おやすみなさいまし(^O)=3
[PR]
by 15choco15 | 2005-09-18 22:23
いやぁ~サッカー選手もなかなかの男前がいますなぁ(>_<)カズとか!マイアヒーマイアフーマイアホーマイアハッハー♪♪
ん…?!最近スポーツ系の"カッコイイ"ネタばかりですねf^_^;

なぁ~んに対してでもイイんですけど、頑張ってる人って男性も女性も輝いて見える♪
その人自身、充実してるだろうから、イキイキして見えますp(^ロ^)q

イキイキしてると言えば、あたしの母親なんです!
若々しくって可愛くて素敵なママなんですよぉ♪
22の娘がいるようには見えないってよく言われてるんですぅ↑
2人でランチしに行っても、友達(?!)に見えるみたいで、お勘定の時『お会計別々でよろしいですかー?』って聞かれるんです★笑
すごいでしょ?
あたしも母親のような若々しくって可愛いママになりたいなぁ…!
なっれるーかな、なっれるーかな?

あっ!1時半だ(ノ゜O゜)ノヤバイ、寝よう。
おやすみなさ~い、いい夢みてねっ☆★☆
[PR]
by 15choco15 | 2005-09-18 01:34

またまた夜中だ…↓

こんばんは★
今日は久々にネットカフェへ行ったのに…みなさんごめんなさい(>_<;)
時間に余裕がなぃうえに、調べ物に時間がかかってしまい、返事書けませんでした…↓↓
本当にごめんなさい。
あたし、未だにネットが使いこなせましぇ~ん(ノ_・。)

返事書く時間はなかったけど、ちゃんと読みましたよん♪
毎日、応援・そしてその日の出来事など、楽しくて元気の出るコメントを入れてくださるみなさん、本当にありがとうございます(T_T)
めちゃくちゃ嬉しいです!みなさんからの応援があるからこそ、もっと頑張ろう♪って思えます!!
ありがとう(^_-)-☆

それじゃあ、また明日ね!おやすみぃ(^O)=3
[PR]
by 15choco15 | 2005-09-17 02:27