西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

<   2005年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

d0067812_1889.jpg

なんとゲージの中でグラビアポーズをばっちり決め、カメラ目線をくれました☆笑
う~ん、なかなかのアイドルぶりだなッ!あたしの【カメラ目線躾】がいいからかしら~(´ω`)v笑
アイフルのくーちゃん並アイドル犬にならんかな~☆ご近所のアイドルで充分だけど\(^^:;)てへっ

本当可愛いでしょ~うちのミニー(^O)=3
今日妹に聞いたけどミニーは6~8歳なんだって(^O^)/まだまだ子犬と思ってたけど、しっかりお座りとかの躾をしないと!あと2週間でお散歩が出来ちゃうんです♪楽しみだな~(*^.^*)

ではまたミニーの写メ載せちゃいますッ♪ミニーのいい顔が撮りたくて遊んでたらこんな時間にぃ…↓

おやすみなさ~いo(^-^)o
[PR]
by 15choco15 | 2005-08-14 01:08

昔の写メを見ていたら…

d0067812_112471.jpg

こんなあたしがいましたぁ~(^O^)/笑
拡大したので、だいぶ画像は粗いです…許して♪

ダンスをバリバリにしてた頃の楽屋ショットだから…ハタチだ!!!あたし若いぢゃん(>_<)笑

少し茶髪でパーマあてて、肩くらいの短さ☆

あ~久々にこんな自分を見たらイメチェンしたくなってきたぁ~!!パーマあてて短くしようかなぁ♪茶髪にはしましぇ~ん(´Д`)v笑

髪、思い切って短くしようかなp(^ロ^)q夏だしぃ♪♪どうだろう…。
[PR]
by 15choco15 | 2005-08-12 01:12

昨日8月7 日は…

d0067812_1081361.jpg

城崎方面でドラゴンカヌー選手権大会とゆうイベントがあり、そちらのサブイベントとして運動会のような、ムカデ競争や三輪車リレーなどをするゲームの進行役として、泊まりがけで行ってきました☆
レース参加者に、次のレースまでの待ち時間を有意義に、楽しく過ごしていただこうとゆう主旨でゲームを盛り上げてきました(>_<)

大人の方に向けてのゲームでしたが、ほんとに運動会のように盛り上がり、あたしも楽しかったんです。
…が、ゲーム主催者に気を遣っていただいて、迷惑をかけるMCぶりでした(T_T) 機転がきかないただのバカなのか、気遣いも出来んマヌケなのか…↓↓自分が嫌になります。

とにかく、学ぶ事が多かった今回のお仕事(*_*) 次に活かせられるように頑張ろ~ッと思います。

さて、今日も一日暑いけど頑張っていきまっしょい♪
[PR]
by 15choco15 | 2005-08-08 10:08

o(^-^o)海(o^-^)o

d0067812_23393846.jpg

あゆこ参加の【ZZサバゲッチュ】めちゃくちゃ楽しかったぁ♪♪マジで(^_-)-☆
写メのあたしはかなり眩しそぉ~!目の色素がうすいからかな?太陽の光にかなり弱いのです…↓

サバゲッチュの内容は内緒にしますけど…かなりハジけましたよ(^O^)/オンエアを楽しみにしていて下さい★
あたしも楽しみです(笑)

ってかほんと日焼けにはショック(T_T) 太陽によくあたってたのが体の左側だったようで、変な焼け方しちゃった…真っ赤↓↓ヒリヒリ痛い( ̄▽ ̄;) 5年ぶりぐらいに日焼けをしてしまったよぉ(泣)ヤダヤダ…。

今日は太陽にあたりすぎたので、かなり体力消耗したみたい~(´Д`;)眠たいので、おやすみします!
[PR]
by 15choco15 | 2005-08-05 23:39
いつの間にか夜中に( ̄▽ ̄;)ヤバい!!早く寝ないと。

…でもほんと犬って可愛いですね★癒されます(*^.^*) 言葉を発しないから、いまいち何を考えてるか把握出来ないけど、一生懸命生きてるのは分かる★

命は大切にしなくちゃな!!一度きりの人生後悔しないよぅに生きなきゃな!!って改めて考えさせられました。自分の命もそうだけど、他人の命や動物の命も大切に…って思う。殺人なんて無い世界になってほしいなぁ(ノ_・。)

なんだか今日は真面目なお話になりました(。・_・。)ノさて、ミニーが眠そうなので、あたしも寝ます☆おやすみなさい(∪o∪)zzZ
[PR]
by 15choco15 | 2005-08-04 01:44

あちぃ~( ノ_・。)

寝付けない…↓今日も暑かったけど、明日も暑いよー!ずっと暑いよぉ~(T_T)

う~ん、あたしは春くらいが1番好きだな☆紫外線は一番強い時期らしいけど…(´Д`;)ポカポカ陽気が好きなんよね。パステルカラーの洋服がたくさん並ぶ季節♪♪パステルカラーが好きなあたしにとっては、嬉しい季節だなぁ(^ロ^)/

そうこう内容を考えているうちに眠くなってきた…↑さぁて、寝るか!!
仮面ライダーショーのお姉さんになった夢でも見て、イメージトレーニングをします★笑

おやすみなさい(∪o∪)zzZ
[PR]
by 15choco15 | 2005-08-03 01:57

寝てた…

気付いたらまたケータイ持ちながら、リビングでうたた寝してました(>_<)

よくうたた寝しちゃうんです…。なんだか気持ちイイんですよ~。でもこの癖は直さないと(-.-;)喉が乾燥しちゃうからダメだ!!

あ~眠い(-_-)zzz
ちゃんと布団で寝よ…。おやすみなさい★

PS:今日もミニーは元気に走り回ってました!
そして、あたしの胸筋(?)は少し筋肉痛になってました♪ダンベル効果が現れてるのかしら↑↑笑 この夏は二の腕スッキリ&バストアップ(笑)&お腹ほっそり、ナイスボディーを目指すぞぉ~!

あっ!!内P始まってしもた…∑(´Д`) この番組も好きなんだよね~。内P知ってますか?あたしもアシスタントしたいし!!アイドル達よりうまくクイズ説明出来る気ぃするし~(^o^ゞ笑

いや、こんな強気を言わずにさっさと寝よう…(笑)

おやすみなさい(∪o∪)。。。
[PR]
by 15choco15 | 2005-08-02 02:17

黄昏ジャズコンサート☆

今日(日付変わったけど…)は真紀さんのお仕事現場の見学に、舞耶ちゃんと行ってきました(^O^)/

ほんとに真紀さんのお仕事ぶりには『ははぁ~↓↓』(遠山の金さん風)ってなります、頭が上がらない!当たり前です(笑)あたしは、まだまだまだまだMCの赤ん坊…。

でも今日は『あっ、こう言えば分かりやすいんや!』ってゆう発見がたくさんありました☆見つけられたからには、これを活かして、あたしもMCをうまくこなしていきたいな~と思いました(>_<)頑張ります♪♪

んでねっ!めちゃくちゃ楽しかったんです(#^.^#)ジャズの生演奏&生歌を初めて、見て&聴いたんですが…最高!!

小さなお子様から年輩の方まで、手拍子しながら、みーんな笑顔で、ほんとに心温まる素敵なLiveでした☆

歌に感動して目がうるうるしちゃう時もありーの、面白くて笑った歌もありーの、アップテンポでノリノリの曲もありーので、中身の濃い~ぃ楽しい時間を過ごせました(>_<) これもやはり真紀さんの素敵な司会にあったと言っても過言ではないと思います♪『楽しい夜が過ごせたわ~』ってゆう満足感をお客様に感じていただけるようなMCが、あたしも出来るようになりたいですっo(^-^o)(o^-^)o

本当に癒し効果抜群のジャズ、一度聴いてみられては…?(^O^)/

コンサート終了後、真紀さん&舞耶ちゃんで風月へGO!

↑あたしココまで書いてケータイ握ったまま寝てました(-.-;)書きたい事はあともう少しだったのにぃ~!笑 今から続き書きます☆↓↓

塩そばがむっちゃおいしかった!3人が気に入った味だったので、風月に行く時は是非、【塩そば】頼んで下さいね(^_-)-☆
[PR]
by 15choco15 | 2005-08-01 12:47