西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

<   2005年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

オフ・オフo(^-^)o

こんばんは★
今日は11時半に起きて、いいとも見てからミニーと遊んで、【いま会い】の3・4話を見て、またミニーと遊んで、夕方~20時まで気付いたら寝ててさぁ(-.-;)
ダラダラした一日を過ごしちゃいました…↓↓

なのでジャージ姿でボケーっとしてた★
妹の学校ジャージっす!えんじ色って分かる?小豆色っすわp(^ロ^)q
妹より背が高いから、裾がツンツン!笑
だっせ~格好してますわ(´Д`;)

あ、公示のうぐいすに向けて練習しないと!やべ~今日ダラダラしちゃったよ(@_@) 最悪だ…。

今日も寝る前に腹式の訓練して、明日は自主練しよーっと!!オーo(^-^)o
[PR]
by 15choco15 | 2005-08-30 23:44

こ、こんばんは…

ほんっと~に、申し訳なぃ(T_T) blogの更新を怠っておりまちた…。気付けば3日も経っておったのじゃ( ̄▽ ̄;)

今週はホント忙しかった★毎日が充実していて、キラキラしてました(*^.^*)

これから、もーっともっと充実させるべく、お仕事頑張って【カリスマMCタレント】になってやるぅ~!!!(…ん?!ちょーっと大口たたいちゃった?しかも女優ぢゃなくタレントだし↑ま、いっか!目標はでっかくだッ☆★☆笑)

26日に真紀さんと会ったんだけど、褒められちゃった?よ→『最近いい顔になってきた』って♪♪
真紀さんに褒められるとホントに嬉しい(T_T) 褒められると伸びる、西谷優梨!笑 やる気がさらに出たしぃ~↑↑
頑張っていきまーっす( ^^)Y☆Y(^^ )

さぁーてとッ、明日はオフだo(^-^)o ゆっくりしよぉかな?
[PR]
by 15choco15 | 2005-08-28 19:39

今日は姐御とお食事♪

d0067812_1222866.jpg

今日は昼過ぎまで寝てやるぅ~!…つもりだったのに、起きたら9時だった(^_^;)目が覚めた。

なのでミニーと遊んで、スケジュール確認して、はねトビとロンハーと[いま会い]のためてたビデオを観て、選挙の原稿読む練習して、化粧軽くして、難波に出た★(あぁ長い!!笑)

難波に着いたらネットカフェ行ってカキコして、19時からスポタカの隣にあるKICHIRIでお食事♪

この写メの美和姉さんとお食事だったんだけど、かなりの美人でしょ~!!とっても楽しい人なんよ。笑いっぱなしp(^ロ^)q本当に楽しい夜を過ごせたなり☆同じ夢を追う仲間なので、話は立ち姿や歩く姿勢やら…自分を磨く為の意識が高まり、イイ刺激になったぁ(^_^)v本当にあたしが大好きな姉さんですぅ(^з^)-☆Chu!!
[PR]
by 15choco15 | 2005-08-25 01:22

初もんp(^ロ ^)q

d0067812_0304051.jpg

大好物の【梨】で~ッす♪幸水ってゆうやつですわo(^-^)o 20世紀梨が好きなんだけど…高いしね~(>_<) 幸水で満足なり☆

それよか!今日はぎぃでレッスンだったんです。

選挙のうぐいす嬢とやらをさせていただく事になったんです( ^^)Y☆Y(^^ )イェイ!

昔からしてみたかったお仕事だからホント嬉しい!!!事前に真紀さんからいただいた、前回の原稿をお家で読んだりしてたんです(^O^)/

そして、いざレッスン☆

原稿を読むと、真紀さんとマネージャーの薫さんに褒められちゃいました♪『成長したなぁ~』って!

びっくりしたぁ(>_<) 嬉しくて少し泣きそうになりました…。でも泣くのはしっかり一人前と真紀さんに認められてから!!って思ったから、堪えました★

成長してるかどうかは、自分で分からないもんなんだなぁ~と思ったよ(ノ_・。)

よーっし!!この調子で頑張るぞぉ~☆★☆
[PR]
by 15choco15 | 2005-08-24 00:30

こんにちは~!!

d0067812_13464971.jpg

昨日はサバゲッチュの番宣を、本町近辺で行ってきましたo(^-^)oメンバーは、ユリ・サキ・サクラ・リオナ・あき奈です★あき奈が写メを撮ってくれました(笑)

あたしが持ってるのがエンジェルズうちわですぅ(^O^)/…あゆこは載ってないんだけどね↓

このうちわを本町近辺にて、スタッフさんとエンジェルズで2000枚配り切りましたp(^ロ^)q

女性や若い男性、おじ様おば様に配りました~。その中で足を止めてくださったご家族がいて、『お姉さんどうりで綺麗やわぁ~垢抜けしてるもん!是非うちの息子に…』ってお母さんに言われちゃいました(笑)いやぁ照れるなぁ\(^^:;)でもお母さん!あたしは結婚しませんからぁ~、残念★

みんなサバゲッチュ見てくれたらイイなぁ♪
[PR]
by 15choco15 | 2005-08-23 13:46

きむサン第②弾☆

いいのがありました!紹介勝手にしちゃって大丈夫かなぁ…?是非本をご購入ください(^_-)-☆笑

( ^^)Y①Y(^^ )

現実を見て

夢を諦めたり

挑戦しなかったり

どんどん

妥協して行くのが

大人になることじゃない

夢を叶えるためには

現実を見ることが大切だ

そのために大人になるんだ
子供の頃の夢を今の夢を

この世界で真実にするんだ

( ^^)Y②Y(^^ )

どんなに歳をとっても

振り返った時

失敗したなぁ、とは思っても後悔しない人間になりたい

常に夢をめざして生きたい

今を精一杯生きて

ちょくちょく笑っていたい
それが僕の幸せだから

人生は冒険だから


どうですか?共感する方も多いのでは…(*´ω`*)

今日は一日オフ♪♪
久々だな~。なので難波に出てみた♪
キャラショーをするようになったら歌のお姉さんのような、原色使いの洋服がいるんぢゃないかな~と思って見に行った(>_<)
でもイイのがなかった…↓

やっぱ天神橋筋商店街にいかなあかんかったぁ~★また時間ある日にプラッと買い物に出掛けよぉーっと!!

最近blogを更新せずに寝てしまう↓ダメだなぁ~。頑張って更新していくので、遊びに来てくだちゃい☆★
[PR]
by 15choco15 | 2005-08-20 15:18

お味噌汁♪♪

d0067812_22183587.jpg

いやぁ~昨日はblog書きながら寝てました…。未送信になってた(^_^;)

昨日の晩はね~あまりお腹が空かなかったので、白ご飯にそぼろをかけたのとお味噌汁を食べたんよo(^-^)o

…んで、写メの通り異変が起きました!!笑

猫舌なあたしだから母が氷を入れてくれました★笑 すぐに食べやすくなってかなり画期的だったよ(>_<)v異様な光景になったから写メでおさえといたぁ↑↑


今日はね~朝起きて、愛がblogに書いてた肩をほぐすストレッチ(手を後ろで組み、肩甲骨をくっつけるように伸びをし8秒数え、残りの2秒で顎を上げて胸の辺りもストレッチ!)を3セットして、通りを歩く時はウォーキングを意識、電車の中では立ち姿を意識して過ごしました(^_-)-☆

意識するだけで結構疲れるもんだぁね(^_^;)
あたし、ぎぃに出会ってからプロ意識とゆうか、なんだろ…。仕事に対して日々の緊張感と向上心が生まれるようになった。今までのあたしのままじゃ全くダメなんだと気付いたし、未知数な可能性を秘めている自分もいるんだと気付いた♪

今のあたしはまだ出来ない事だらけだけど【無駄な努力はないよ!いつかは自分に戻ってくるし!】と自分に喝を入れて頑張っていこうと思うo(^-^o)(o^-^)oあたしも頑張るし、みんなも前向きに頑張っていってね!
[PR]
by 15choco15 | 2005-08-18 22:18

同窓会!!

d0067812_2302351.jpg

今日は小学校からの友達と集まってご飯食べに行きましたッ☆

紹介しますね!
真ん中はうんこちゃん(高校時代のあだ名!笑)うちらの中での呼び名は【アラ】です!!人工天然の持ち主(笑)
そして右が【シゲ】おっとり系の元祖天然娘★

仕事や学校が大阪じゃなくバラバラだから、集まるのは盆と年末なんよね(>_<) でももう付き合いが12年以上♪♪呼び寄せて地元で集まるのがめちゃくちゃ楽しい!今日も飲み会開始は20時過ぎ~だったけど満喫した(^O)=3

また年末に集まろぉね!大好きよ~アラ&シゲ(*´ω`*)

おやすみなさい!
[PR]
by 15choco15 | 2005-08-17 02:30
d0067812_442739.jpg

今日はお昼から京阪枚方市にある枚方VIVREで行われた【ふたりはプリキュアマックスハートショー】を見学しました☆★キャラショーMCのお勉強です(^O^)/

可愛い子供達が必死にプリキュアを応援していて、なんだか涙が出そうでした(T_T)笑 純粋無垢な心に乾杯♪あたしもあんな時期あったな~としみじみ思いましたぁf^_^;

子供達のテンションを上げるのが上手なお姉さんでした!
あたしは子供と遊ぶのが好きなので、キャラショーで子供達と関わりたいな~と改めて思いました↑頑張ってみよーっとo(^-^)oオー!!

そして夕方からは【黄昏ジャズコンサート】

今日(あ、15日ね)のステージも本当に楽しかった!!ボーカリストによるステージが3組、パーカッションのステージが1組、ラストにこの4組が合わさってのセッションがあり、めちゃくちゃ盛り上がりましたぁ♪♪

あたしはと言うと…真紀さんの司会の合間に喋らせてもらいましたぁ(>_<) 緊張した↓反省点多々あり。

①マイクの持ち方
②助詞のイントネーション
③元気!(常に笑顔☆)
④みんなに何を一番伝えたいのかを考える
⑤とにかく話し続ける!黙らない(笑)

…かな。次にMCさせていただく時は絶対に上記を注意しなくっちゃ(^_-)-☆今日コンサートが終わってから、2人のおじさまから『頑張りやぁ!応援してるで~』みたいなエールをいただきました★嬉しかったです。よしっ頑張るぞぉ~!!

今日はマネジのかおるサンと、いつもblogに遊びに来てくれるまっちゃんが見に来てくださいました♪パチパチ
かおるサン、真紀サンいつも的確なアドバイスくださいまして本当にありがとうございます(T_T) 少しずつになってしまぃますがダメな所を直していって、早く一人前になりたいなと思います★よろしくお願いします(*^.^*)
そして、まっちゃん!!今日は会えて嬉しかったですp(^ロ^)qせっかく写真撮ってくれたのに、あまり表情やポーズのパターンを変えれなくてごめんなさ~い(+_+)ファンの方との交流が今までに経験無いので、カメラに慣れてないんです…グラビアもしないし(笑)まだTVカメラの方が慣れてま(^з^)-☆Chu!! またこれからも応援ヨロシクお願いします!

紹介遅れましたが、画像の言葉は最近気に入っているもので、自分にファイト★の意味を込めて待受画面にしてまーっす(^O^)/笑 きむってゆう方の詩なんだけど、どの詩も素敵です!!本屋サンにきむサンの本あるので、読んでみて下さい☆共感する部分たくさんあると思います(●´ω`●)

では②長々と書いたので、そろそろ寝ますzzZ おやすみなさい★☆★
[PR]
by 15choco15 | 2005-08-16 04:04

コパン②♪

またうたた寝をしてしまぃました(-.-;)お布団で寝れば気持ち良いのに…おバカなあたし↓↓

んで、今ふとblogに書きたくなって…。

コパンはうまいっ!笑

ご存知ですか?
♪コパン②おいしくなって一人前~♪って感じの歌をバックに、コック帽をかぶった男の子が踊ってるCMのお菓子ですぅ(^O)=3
バタートースト味にハマりそう☆★朝ごはんとしてバクバク食べちゃいました!!笑

明日もコパンにしよーかな♪んじゃ、おやすみなさい(^_-)-☆おいしいもん食べる夢見よ~っと↑↑
[PR]
by 15choco15 | 2005-08-15 02:36