西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

<   2005年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

今日は閉店(T_T)

blogおやすみします…(+_+)

今日は自分に凹んだんで…↓↓

ではオヤスミなさぃ☆
[PR]
by 15choco15 | 2005-06-30 00:47

久々にカキコしたなぁ☆

みなさん、お返事遅くなっちゃってホントにごめんなさいね(T_T)

今日は12時半から整体行って、16時からバイト行って、21時半からネットカフェ行って一日が終わりました(^O^)/

今日整体に行ったのは、捻挫が再び痛みだしたからなんです↓↓

3月にスノボして、こけまくりーので左足首を捻挫してたんですぅ(>_<;)それがここ2週間くらいじんわりと痛くって…。

先生に治療してもらったら、骨がポキッて鳴って正常な位置にハマりました☆★

少し歩きやすくなりましたぁ( ^^)Y☆Y(^^ )良かった②!

明日もバイトだぁ!暑いよねぇ…みなさんも夏バテしないように気をつけてね♪♪水分をきっちり取って、たくさん食べて、よく寝ましょう(-.-)zzz

では、おやすみなさい★☆
[PR]
by 15choco15 | 2005-06-29 00:53

うっしっしィ~o(^-^)o

d0067812_1101851.jpg

こんばんは☆今日は仲良しなお友達、アスカと久々に会ぃましたッ(^O^)/めっちゃ楽しかったなぁ~♪ホント女の子はお喋りが好きなんだなぁーってゆぅくらい、全然話が尽きなかったよ(笑)めっちゃ面白かったし!

そんで、今日ご飯食べたとこはアメ村にある『大戸家』ってゆう定食屋さんなんだけど、安くておいしいの↑↑
女の子にも気が利いたお店で、ご飯少なめにしたら20円引きとか♪少なめでも十分多いんだぁ(笑)デザートも210円だし★長居もOK!!!綺麗な店内だし、落ち着くよぉ☆★
男の子にはご飯大盛りとかあるし、800円あればお腹いっぱいになりますよ(#^.^#)男の子ひとりでも気軽に入れるしね!
是非ミナミに行く機会があれば寄ってみてちょ(^_-)-☆
オススメしてるわりには場所説明が出来ないんだけど…。近くにパチ屋があったなぁ~。高架近くのビルの2階だったよ、人気店だった(^O)=3

急に話は変わるけど、優梨最近怖い夢ばっかり見るんです↓↓昨日の夢は…近所に汚い格好した老婆が現れて、優梨を追い掛け回すの。手には小さなオノを持ってて、優梨を殺そうとしてんの!!んで、逃げ回ったあげく捕まってしまって、老婆の手首を押さえて必死に抵抗するんだけど、老婆がめっちゃ力強くて…。切られそうになった時、恐怖で跳び起きました(T_T)
これは何か意味があるのかなぁ?ホント恐かった(:_;)

もう今日はゆっくり寝たいナ。よし、明日は整体行ってリラックスさせよ~っと★最近行ってないし(^o^ゞ
では②腹筋して寝ま~す★あ、寝る前の筋トレっていいのかなぁ?
[PR]
by 15choco15 | 2005-06-28 01:10

サバゲッチュ~☆

お疲れさまです(^O^)/今日はサバゲッチュだよぉ↑↑見てちょ★☆★
ほんと高額落札にはビックリしたよぉ~!それだけ愛されてるって事なんだよね。幸せな限りだよ(;_;)泣 嬉しいな~ホントに(●^ω^●)みなさんの応援、心から本当に感謝してぃます!!ありがとうございま~~ッす♪♪♪

今日はね~バイトめちゃくちゃ忙しくって、もぉくたくただったんだけど、帰りに店長から『一番動いてたし、感心しとってん!』って褒められたの~p(^ロ^)q 嬉しかったよ!あたしは褒められたら伸びるタイプなので、テンション上がって、ご機嫌でお家に帰りました(笑)
っとゆー事で、みなさん、あたしを褒めてねぇ♪♪…なぁーんにも出ないケド(´Д`;)笑

今ね~、PRIDEを見てるんだけど…やっぱり優梨はK-1が好きだな★
武蔵やKid、魔裟斗が好きなんだなぁ(^_-)-☆
一番好きだったのはアンディーフグ!!あの人が亡くなった時は本当泣いたなぁ…↓↓高校時代だったから、K-1好きで休み時間に集まって追悼したよ…。
フグは努力で勝ち上がった人やん?素敵だなぁ。あたしもあんな偉大な人間になりたい!自分に負けず、自分を信じ、前進あるのみ!みたぃな生き方、尊敬しちゃいますo(^-^o)(o^-^)oあたしも頑張ろぉ~っと♪♪

じゃあまた明日ぁ~(^-^)/~~
[PR]
by 15choco15 | 2005-06-26 23:56

ただいま…↓↓

眠いィ~…(+_+)zzZ
2時半頃、サバゲッチュのロケから帰ってきました。せっかく行ったのに、あまり映ってないかも(>_<) でも、あき奈と楽しく過ごせたからall okかな☆★☆

そう②!聞いてよ!
今日スタッフの方から聞いたお話なんだけど!サバゲッチュでファーストさんがネットオークションをしてるんだけど…優梨のサイン入りTシャツが、なんと!

★46000円★とゆぅ価格で落札されようとしてますぅ!(T-T)

ビックリしました…めちゃくちゃ嬉しいです!!ありがとうございます(#^.^#)

優梨にはファンの方がいなぃと思い込んでたので、スタッフさんに注意されました(:_;) 『優梨はサバゲッチュで露出が長いんやから、ファンの人もおるんやし、しっかり自覚を持ちなさい』って(>_<;)

はぁーい、自覚持ちます!これからも頑張っていきますので、応援ヨロシクお願いします(●^ω^●)

ではおやすみなさい♪♪本当、今日は嬉しい日だったなぁ☆
[PR]
by 15choco15 | 2005-06-26 03:10

実は…

d0067812_2312115.jpg

風呂上がりのすっぴんじゃーい( ̄▽ ̄;)

なんか写メ撮りたいなぁ~と思って、お気に入りのミッキーとさっきパシャッとしちゃいました♪♪

これはアメちゃんが入るくらいのミニポーチなんよぉ(^O)=3 Disney好きにはたまりまへん☆笑

えーっとねぇ、明日はオフなんやけど、夜7時半から深夜2時半くらいまで、サバゲッチュのロケがあるねん(>_<)

ナイトマスターってゆうイベントです★真っ暗闇の中でサバゲーするみたぃだよ。怖いなぁ~、でも楽しみだな~p(^ω^)q笑

眠くならないよーに昼過ぎまで寝てやるっ!

じゃあ明日は余裕があればblog書きま~す♪めちゃめちゃ眠いわ…、じゃあねん☆おやすみなさい(-_-)zzZ
[PR]
by 15choco15 | 2005-06-25 02:31

楽しかったぁ)^o^(

d0067812_22452486.jpg

こんばんは!
今日はお友達の誕生日プレゼントを買いに行ってきました↑↑そのプリクラですっ(^_^)vあたしは右端だよ~分かったかな?笑

何を買ったかお知らせしたぃとこだけど…。その子がこのblogを見たらバレちゃうんで、内緒でぇ~すo(^-^)o笑 気に入ってもらえたら嬉しいなぁ♪♪

お友達に話を聞いてもらって少しスッキリしました!女の子は話す事が1番のストレス発散方法らすぃ~よぉ★☆★男の子はスポーツや車いじりや、何かに没頭する事がストレス発散らしいね(^_-)-☆最近【話を聞かない男、地図が読めない女】ってゆぅ本を読んでて↑↑笑 へぇ~ほぉ~って学んでます♪

…なんだか今日は特におしゃべりな日だな~(^.^ゞまだストレス感じてるんかも。当分はこんな気分の毎日かもぉ…↑↓↑↓でも頑張っていきますp(^ロ^)qみなさんの応援がある限りィ~!!!!

そして、今日はネットカフェに行けなくて…。まっちゃん、コメント書けなくてごめんなさいm(__)m毎日カキコしてくれてありがとう♪♪嬉しいです!お友達に元気をもらったから大丈夫だと思う(´Д`;)ひとりになると再び凹むけど↓笑

明日はまたネットカフェに行きまーす!最近常連チックになってきて、店員さんがいつも同じ席を取ってくれる\(^^:;)笑

ではまた明日(^з^)-☆Chu!!
[PR]
by 15choco15 | 2005-06-23 22:45

精神的に疲れた↓↓

今日かなり精神的にキツイことがありました…(-.-;)

まぁその種をまいたのは、あたしなんだけどね。また落ち着いたら、みなさんにも聞いてもらいたいです。その時はお話聞いてくださいネ。

お家に着いたら、気が抜けたのか、過呼吸になりかけてて、ちょっとしんどいです\(^^:;)なので、今日はゆっくり休みたいと思います。

明日は久々に買い物に行くんだぁ♪気が紛れるといいなv(^_^)v では、おやすみなさい☆
[PR]
by 15choco15 | 2005-06-23 00:49

梅雨かぁ~↓↓

こんばんは☆

今日23時頃、地元に帰ってきたら結構雨が降ってて…ちょっとブルーになりました↓

雨ってテンション下がりませんか?!あたしは梅雨が嫌いですぅ(-.-;)好きな人がいたら聞きたいです【どうしたら雨の日を楽しめるか♪】

晴れた日は買い物行ったり、整体(小4から腰痛持ち↑笑)行ったり…。なんかしら理由付けて出かけますッ(#^.^#)

まぁ雨の日はバランスボーを使って軽い運動したり、連ドラを録画したビデオを見たり、ボケーッと過ごしてます(^o^ゞ

みなさんは雨の日やオフをどうお過しですか??(^O)=3

ではまた明日♪おやすみなさい(∪o∪)。。。
[PR]
by 15choco15 | 2005-06-22 00:34

遅くなりましたm(__)m

こんばんは☆

今日はマネージャーからの電話で起こされて…。ゆっくり寝れる日に限って毎回マネージャーに起こされるんですよ↓↓なんでよぉ~(T-T)

えー、今日もぎぃでご飯お呼ばれしちゃいましたッ☆レッスンにちょーど愛とあゆこが来てて、いっぱいお話出来てホントに楽しかったデス↑↑

では眠いので寝ま(^з^)-☆Chu!!おやすみなさい♪
[PR]
by 15choco15 | 2005-06-21 01:27