西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

2008年 09月 07日 ( 1 )

ご無沙汰してました(T_T)

d0067812_23102311.jpg

こんばんゎ♪

同窓会のような楽しい時間を1時間ほど過ごせました(^_^)v
仲良しな友達とこのように↑↑合流し、疲れも吹っ飛びました♪~θ(^0^ )

そんな幸せな時間をおすそ分けしてもらえたのも、
今日はむかし共にダンスを学んだ女の子の披露宴があったの~(o^∀^o)

あいにく、にったには仕事で二次会にも参加出来なかったんだけど、
二次会終わりにギリ間に合って滑り込み祝い~(笑)

『ゆりちゃん何してるん?』
と、びっくりがてらに新婦から一言(°□°;)

駆けつけたのよぉ~!!!!ほほほー◎

ほんま幸せそうないい笑顔でさぁ♪
あたし感動したよ…

披露宴はほんま涙もんの感動があったらしいから(;_;)

いいなぁ~新たな家族ができるのも★

とにかく!
おめでとぉ~(o^∀^o)
末永くお幸せに…☆☆☆




そして、ご報告☆

にったにを応援してくださった皆さん…




にったに、アメブロをメインにブログを更新させていただきますp(´⌒`q)

ごめんなさい!!

またココにも来るしね★

温かく見守っていてくださいっ(≧∇≦)
にったにが帰る場所はここだから♪

ブログ開設当初から応援してくださっている皆さん、
ずーっと支えてくれてて、ありがとうございます!!

これからもどうかよろしくお願いいたします♪♪


◆アメブロ◆
http://ameblo.jp/yuri-0124/

毎日コツコツ更新中です!
覗きに来てね~(*^o^*)
[PR]
by 15choco15 | 2008-09-07 23:10