西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2007年 11月 06日 ( 1 )

ストレス発散♪

d0067812_2273574.jpg

ぺっちゃんこ~!楽チンブーツを衝動買い(o^_^o)

前から買おうか悩んでたんだけど
ウィンドーショッピングをしていたら
お求め易いお値段で発見しちゃったのでφ(._.)
へへへっ☆

このブーツね、足の先までムートンって言うん?毛布みたいにモコモコやね~ん('◇')ゞ
寒い冬も楽チンに乗り越えられるっしょ◎
手先足先がすご~く冷えるあたしにとってはイイ買い物かな(>_<)

これにはスリムなデニムパンツをinとか
ショート丈のデニムやミニスカにもカジュアルに合わせられるかなぁ!

よしっ明日早速履こうっと♪♪
[PR]
by 15choco15 | 2007-11-06 22:07