西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

2007年 11月 04日 ( 3 )

可愛いお花み~っけた☆

d0067812_2227322.jpg

この写真見てもらったら、太陽の下が気持ちいいの分かりやすいかな♪♪

そういえば!
今日偶然ご家族で遊びにいらしてた
サバゲッチュの番組ディレクターにお会いました(〃▽〃)
声をかけられてビックリ!
『えっ?えっ?え~っΣ( ̄□ ̄)!』ですわ(笑)
サプライズに思わず走ってっちゃいました☆
番組では見た事がない、パパさんになってるお顔(o^_^o)
『ゆりお姉さんだよ~』
って優しく声をかけてらして、ホント家族ってイイな~なんて、心がほっこりしちゃいました(≧∀≦)
ディレクターのお子様もイベントを楽しんでいただけたようで、
ディレクターにお会い出来た事もすごく嬉しくて、
ハーベストではなにかしらイイ縁があるんだなぁ~と感じました(*⌒▽⌒*)

くじねこサン&しまらっきょうサン&フックン(五十音順)
今日もありがとうございますε=ヾ(*~▽~)ノ♪

くじねこサン、ギター弾き語り出来るんですか?いつか機会があれば一曲よろしく~☆
みんなで合唱しましょ(笑)

しまらっきょうサン、渋滞の中を来て下さったお心にほんま感謝してます(T_T)嬉しいです!さんきゅーごじゃいます☆

フックン、サイン色紙に値段が付くくらいまで頑張りま~す(・∀・)笑

では~
爆睡します!
起きるのは昼かな?
久々の爆睡を楽しみますっ(*≧m≦*)
おやすみなさい☆
[PR]
by 15choco15 | 2007-11-04 22:27

紅葉見にい紅葉…( 爆)

d0067812_20321055.jpg

今日ハーベストの丘はめっちゃイイお天気でした。
日向はぽかぽかあったかく、
涼しい風も吹いていて、
心地よい空間になっていました☆

そんな会場の木々がほんのり衣替えをしておりました!
朝イチで時間があったからひとり会場内をうろちょろし
日向ぼっこ…いや、ひとりぼっこを楽しみました(笑)

①回目 4500人!
②回目 4000人!

過去最高の入場者&イベント観覧者数だったそうですヽ(≧▽≦)/
うひゃひゃ…
帰りに数字を聞いて良かったよ。
最初に聞いてたら緊張倍増してたべ(゜Д゜)
[PR]
by 15choco15 | 2007-11-04 20:32

おはにょん♪

♪今日も朝からこんにちは~ぎゅにゅう屋さんに声かけて~元気に挨拶したけれどっ牛乳屋さん驚いてこ~ろ~んじゃあったぁあぁあっよっ!(アニメまるちゃんより)

昨日のイベントは、ほんま勉強になりました(-_☆)
言い回しに変化をつける意識をしたり、
テンションはどれくらいがあっているのかな~と考えたり…

長丁場現場でスタッフさんは大変だったろうな~と思います(-_-;)
ラストはサライ流さなあかんなぁ~という会話をしたり(笑)

そんな中、西谷は楽しむ気持ちを忘れず進行出来たかな~と思います(*⌒▽⌒*)

はてさて、
今日はハーベストの丘!
『いないいないばぁっ!のワンワンとあそぼうショー』
①13時~②15時~
歌のお姉さんも登場するみたぃ☆
勉強させても~らおっとヽ(´ー`)ノ
頑張ります!
[PR]
by 15choco15 | 2007-11-04 07:18