西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

2007年 08月 02日 ( 1 )

顔出しツアー☆

d0067812_314435.jpg

今日は父親と、父方のお兄さん達に会いに行き、
そのあと、母方のおじいちゃんおばあちゃん家に行きました♪♪

親戚巡りをしたのは久々(*≧m≦*)
みなさん元気そうでしたぁ↑↑

叔父さん達はもう還暦を迎えるというのに若々しくて…ヽ(´ー`)ノ
素敵な年の取り方でカッコよく見えました☆

おじいちゃんおばあちゃんは78と76歳!
元気はつらつでほんま嬉しかった♪

また元気な顔を見に行くね!
叔父さん、おじいちゃんおばあちゃん、末永く元気でねヾ(^▽^)ノ

何年先になるか分からんけど、花嫁姿見てもらいたいしね(笑)
花嫁姿…になれるのかぁ?あたし(;´д⊂)

写真はおじいちゃん家に来たカランカラン♪豆腐屋さんの高級お豆腐です(≧∀≦)
ましっそよ~◎
初めて豆腐売りのお豆腐をいただきましたっ!
豆腐好きにしたらたまらん美味しさでした。
絹こしなのに弾力があって、大豆本来の風味も残ってるε=ヾ(*~▽~)ノ
また食べたくなるお豆腐でした★☆★
[PR]
by 15choco15 | 2007-08-02 03:01