西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

2007年 04月 21日 ( 1 )

アートバルーン教室☆

d0067812_236733.jpg

d0067812_236763.jpg

今日はお友達と一緒にアートバルーン教室の進行をしてきました!

白いわんちゃんはお腹に子供が入ってます☆

そして…

ハーレーに乗ったリーゼントのブタ!夜露四苦(≧∀≦)

控え室で作ってもらった2体なんですが、プロの技を目の前で見てスタッフと一緒に『すごーい!』ってテンション上がりまくってました(゜Д゜)

わんちゃんの作り方も教わり、子供達に教えながら一緒に楽しめました!

風船をねじることが難しいみたいで『出来ひーん!』って泣き出す子もいて保母さんの気持ちになっちゃいました(笑)

一緒になって作りだしたら泣き止んで教室が終わる頃には、テツマロさんに見せて喜んでました♪♪

子供って素直で可愛いなぁ~( ´∀`)

MCではお客様の呼び込み方や、子供の集中力の長さを改めて知り、また勉強になりました~m(_ _)m

明日は久々の日曜日オフ!
何しよかな~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by 15choco15 | 2007-04-21 23:06