西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

2007年 02月 10日 ( 1 )

タダでした!

d0067812_1302841.jpg

以前、ある美容師さんにスカウトされていたお店に行って、今日はヘアカラーのモデルをしてきました☆

いわゆる…
練習台ですわ(笑)
美容師一年生のね~★

でもあたしの毛質が良かったみたいで、ばっちり綺麗に染めてくださぃました♪
プリンになってたからね~
ラッキー( ´艸`)

カラーをタダでしてもらったのに、一年生のコーチをしていたスタイリストさんにワガママ言って、前髪も切ってもらいましたヾ(^▽^)ノ
このスタイリストさん、職人なので切りだしたら本気が出るらしく、タダの割にはサイドもトップも切ってくださいました☆
ラッキーε=ヾ(*~▽~)ノ

次はこのお店に来てみよう!
雑誌によく出ているお店みたいです(@^O^@)
あたしは疎くて知らなかったんだけどね(笑)
[PR]
by 15choco15 | 2007-02-10 01:30