西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

2007年 01月 31日 ( 2 )

久々の

家族との外食ヾ(^▽^)ノ
近所にある和食のお店に行きました~★

久々に家族とゆっくり喋って、楽しい食事が出来ました(*⌒▽⌒*)
たまにはイイね~家族で出掛けるのも♪♪
家で家族揃っての食事は普段あるんだけどね~ヽ(´ー`)ノ
うん、お出かけいいね~☆

今度はミニー娘も連れてドックランに行こうか!と話が出ました↑↑
いつ行けるかなぁ~(*≧m≦*)
元気いっぱいに走り回らせたいなぁ★
[PR]
by 15choco15 | 2007-01-31 22:43

お風呂!

今日はあたしが可愛い娘をお風呂に入れました☆
お風呂が苦手なワンちゃんは終始泣きそうな目であたしを見つめます(°∇°;)
こちらが悪いのか?と思ってしまうくらい切ないつぶらな目を向けてきます((((゜д゜;))))
お利口さんやなぁ~お利口さんやなぁ~♪と褒めながらせっせと洗ってあげました☆★☆

ほんまの娘のようで、この子がいない家庭は考えられません(つд`)

将来あたしに子供が生まれたら…
恐ろしく親バカになりそうです(笑)
なんでもかんでも写真やビデオに撮って記念に残していそう(*^_^*)
愛犬の写メも着実に増えてます♪♪
[PR]
by 15choco15 | 2007-01-31 00:27