西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

2006年 12月 02日 ( 2 )

一山超えた?

砂場で作る砂山くらぃの大きさの山かしら…(笑)

いやぁ頑張った♪♪
漫才もめっちゃ面白かったし、いいliveになっていたのではないでしょーかヾ(^▽^)ノ

さて、明日はナガシマリゾートですわ。
始発出発!
きゃー(゜o゜;)早く寝なきゃ。
おやすみなさい★

簡単な内容でごめんなさいm(_ _)m
[PR]
by 15choco15 | 2006-12-02 23:17

んにゃ~O(><;)(;><)O

DSめぇ~!
脳トレにかなりやられております(°∇°;)
頭つこたぁ~…。
なんか疲れた(笑)
ゲームってこんなもんなん?へへっ…

あ、明日は【堺浜シーサイドモール】にて開催のお笑いタレントショーの進行をさせていただきます(;゜O゜)
いやぁ~緊張する~↓↓

吉本興業の芸人サン、千鳥さん・ノンスタイルさん・ジャンクションさんのライブです★

あたしは前説&後説をさせていただきます~
特に芸人サンとのからみは無いそうです!
軽くほっとしておりますぅ(^_^;)

頑張ってきます!

3日は昼まで、ナガシマスパーランドにて【ピーターラビットと仲間たち】と一緒にグリーティングを行います★
昼からは【なばなの里】にてイルミネーションの点灯式を行います★

今週末も忙しいなぁ♪
頑張るのだっ、西谷!
[PR]
by 15choco15 | 2006-12-02 01:14