西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

2006年 07月 05日 ( 1 )

観劇p(^-^)q

あれま(゜o゜;)
更新したつもりが…未送信メールボックスに残っていた
すんましょん((((゜д゜;))))

3日にメタルマクベスを観てきました~♪♪

有名人の方々が出演される舞台を観るのは今回が初めてで、始まるまで緊張でドキドキしっぱなし(゜Д゜)
テンション上がり過ぎてましたね(爆)

笑いありーの、歌ありーの、ダンスありーの、殺陣ありーの★☆★
めっちゃ楽しめました!

ハマりましたね~(o^_^o)
今年は色んな舞台を観に行くぞ~!!って気合いが入っちゃいました(笑)

あたしも舞台出演したいです…o-_-)=○☆

あたしがファンの女優サン、あたしが持っていたイメージを見事に崩してくださぃましたΣ( ̄□ ̄)!
頭が上がりません○| ̄|_
芝居の幅が広すぎる!

現在あたしがMCで学んでいる【音の高低差】を見事に使い分けされていて『やっぱ芝居にも必要なんやなぁ!!あたしが勉強していることは他の役者の卵よりちょい上だ☆』っなぁーんて思っちゃったよ(´・ω・`)
さすがプロの役者ですね~

目指せ舞台女優!!西谷優梨★☆★

司会も出来て、舞台にも立てるなら、こんなに強いタレントはいなぃね⊂(・∀・)⊃笑

…と更新したかったんですぅ
楽しみにしてくださってるみなさま、ごめんなちゃい(*´д`*)
[PR]
by 15choco15 | 2006-07-05 23:11