西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

2006年 07月 01日 ( 2 )

おむらいす('-^*)v

今日先輩の現場を見学させていただきました!
キャラショーのさばきを見てきました(*^_^*)

あたしと違いやはりお友達の扱いがうまい!!
お友達を飽きさせないプロでございましたm(_ _)m

1ステ目終了後に、レクチャーを兼ねてランチも一緒に行きました☆
今日のランチはおむらいす~♪
なんと今週3食目のおむらいすでごぜーますだ。
『どんだけオムライス好きやねん!!』
と、ツッこまれたおむらいす好きな西谷ヽ(´ー`)ノ
いいんだよ~好きなんだよ~♪♪
おむらいすはデミグラスソースだよね~!!

あっ、話飛ぶけど思い出した!

今日サバゲッチュで共演した、現newnewのメンバーにニアミスしました(笑)
店内から外を眺めてたあたしの目にキラーン(-_☆)と入り込んできた彼女!
なんかテンション上がったわぁv(^o^)
慌てて電話をして少しだけ話して元気そうなのを確認(・∀・)
また元気をもらったあたし。
明日からも頑張るじょ(*´д`*)
[PR]
by 15choco15 | 2006-07-01 23:56

お食事(≧∀≦)

今日はサバゲッチュでフルメタルエンジェルズとして同期で活動した【マリ】と会いました♪
近況報告したり、ギャーギャー笑ったり…
楽しい時間を過ごせて、すっきりしましたヽ(´ー`)ノ
やっぱ友達っていいですね!!
癒されます★
ほんとフルメタルエンジェルズは解散しても繋がりがあって仲良しやわヾ(^▽^)ノ
また遊ぼーね◎
[PR]
by 15choco15 | 2006-07-01 02:36