西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

2006年 06月 11日 ( 2 )

初☆告知

今日11日(日)、関西電力南港発電所におきまして『轟轟戦隊ボウケンジャー』ショーを、11時からと14時からの2回開催いたします( ^ー^)σ"

5月の現場からかなり時間が空いてしまったので、緊張してます(@_@)
失敗しなぃように頑張ります★
あぁ眠れない…↓↓

もしお時間がありましたら、是非遊びに来て下さいね!
[PR]
by 15choco15 | 2006-06-11 02:01
d0067812_091971.jpg

今日は記念すべき日♪
忘れられない日となりましたo(^-^)o

高校の時のお友達が挙式をあげました☆
結婚おめでとう!

二次会から参加したんだけど、懐かしいメンバーが何人もいて、楽しくて嬉しくて(*´∀`)

2人から幸せと感動をたくさん分けてもらえて、あたしまで幸せ☆

このお2人は、よく一緒にサバゲッチュを見てくれてたみたいで
お見送りの時、新婦さんが
『ゆりちゃんやんね!』って笑顔で呼んでくださったんですぅ(>_<)
まぢ嬉しかったぁ~♪

なので…
『あたしが売れたら今日の写真売ってください!』
って言っちゃいました(笑)

本当に本当におめでとう!!
末永くお幸せに☆★☆
[PR]
by 15choco15 | 2006-06-11 00:09