西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

2006年 03月 11日 ( 1 )

d0067812_1472126.jpg

ちょっとした心の変化があり、自分磨きを始めました★笑

ヘアーメイクひとつで綺麗&カワイイの印象が変わるんだもんね!

オーラを放てる人になりたいな~と思い、現在チャレンジ中ざます(≧▽≦)/

そんなこんなで(どんなこんなやねん↑)変わりつつあるあたしですが、今日嬉しかったことがありましたー!

2年近くお会いしていないジャズダンスの先生に、駅の階段でばったりお会いしましたー(>_<)

先生から声をかけて下さったんですよ!
ビックリしましたー(^O)=3
めっちゃ好きな先生やったから、覚えていただいてたのがほんまに嬉しかった★
見た目は昔とあまり変わってないのかなぁ(^_^;)笑

『ダンスは続けてるのー?』から始まり…
1~2分ほどしか会話が出来なかったのがめっちゃ残念(T_T)(;_;)
『タレント活動も頑張りやぁ!TV見とくからね!』
と、応援の言葉もいただきました~(*´ω`*)

あたしは色んな方に支えられて今があるんだな…と感じました(:_;)
期待に応えたいし、頑張っていきます★
応援よろしくお願いしまっすヽ(*´▽`*)/
[PR]
by 15choco15 | 2006-03-11 14:07