西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

2006年 02月 24日 ( 1 )

登場します!

d0067812_3123.jpg

★2月25日(土)15:00~★
☆日本橋トップジャパンにて☆
井川あゆこ&吉田愛のおもろいイベントを開催いたします♪
ゲストに間瀬りさを迎えて、ありゃ!のLiveも行います♪

その素敵なイベントに
私、西谷優梨が【物販】のお手伝いとしてお邪魔しちゃいま~す(^_-)-☆

ありゃ!の解散イベントになると聞き
ぎぃイチ年上のお姉さんとして見守りたいなーと思い
そして
ぎぃのファンの方にお会いしたい!
そう願い、お邪魔させていただくことになりました(^O)=3

このblogを読んでくださっていて
『西谷優梨ってどんな子なんやろー?』
と、興味を持ってくださっている~そこのあなた!

25日トップジャパンに来て下さい★

ありゃ!に逢う前に、チラッとあたしとトークしてみませんか?
世間話でも何でも♪♪

…とゆうことで!
25日は14:30から物販開始で、西谷優梨があなたを待っています*(o^冖^o)*

15:00からは井川&吉田&間瀬のイベントが始まります☆彡

ぎぃタレントが揃います!
ご期待あれ(≧▽≦)/

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますね~!
[PR]
by 15choco15 | 2006-02-24 03:01