西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

2006年 01月 23日 ( 3 )

何か言わせてp(^ ロ^)q

あと2時間半だぁ~(*_*)
ちょーど今、帰宅途中です★
…よしっ!悪あがきだ☆

西谷ゆり【22歳】ですっ(^з^)/~☆

はぁ~すっきり!?笑

さて今日はねぇ一日丁寧に、そしてスマイリーに過ごすよう心がけました♪

なんだか一日が楽しかったっすo(^-^o)(o^-^)o
…いまどき『っす』って無いよね~!笑
古い気ぃするわ(^_^ゞ

よし、この調子で人生楽しむぞぉ~!!
おーっ(*´ω`*)
[PR]
by 15choco15 | 2006-01-23 21:40

どう過ごすか…

22歳最後の日。
一日バイトだ\(o ̄▽ ̄o)ドカーン

バイトから何か学び取ることができたらイイ一日だったと言えるわ♪

なんや22歳の一年間はあっという間のようで、今振り返ると長く感じます(ノ゜O゜)ノ

中身が濃い★

色んな方に出会うことが出来て、視野が広がりましたよぉ~\^o^/

あ、雪がちらついてきた!

そりゃ寒いよね~!笑
話も飛びすぎだよね~(@_@)
まっいーやいーや!
今日も一日頑張りましょ~(≧▽≦)/
あったかい恰好しましょ!
[PR]
by 15choco15 | 2006-01-23 10:48

いぃ感じ♪

今日はバイト先の新年会がありましたー!
閉店後からスタート(*´¬`*)

店長に奨められ、おいしい白ワインを一杯いただきました(^з^)/~☆

初めて飲んだから一杯でほろ酔い♪
こりゃ酔っ払ってしまう(@_@)
危険を感じたので烏龍茶をぐびぐび★
にへにへ笑って『眠くなってきた~!』と言いまくってました(笑)

帰りは父が車で迎えに来てくれる約束をしていたから、うとうとしながら帰りました♪
ワインは酔うと足にくるそうですよ~
皆さん飲み過ぎに気をつけてね(≧▽≦)/
[PR]
by 15choco15 | 2006-01-23 01:39