西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

2005年 12月 22日 ( 2 )

雪ゆき雪ゆき☆

さっぶー!
電車予想通り延着しとりますわぁ(>_<)
積もってるよ~SNOWが☆
うちの地元ではありえないf^_^;
さぁ今日も一日頑張らないと。

お出かけ、お仕事に行かれる方!
滑らないように気をつけてくださいね☆
あったかい格好をして下さいね~
凍ってしまいますよ*(o^冖^o)*笑
[PR]
by 15choco15 | 2005-12-22 10:25

今日は色々あったなぁ~

昼間はバイトをし、夕方から事務所に遊びに行って、社長と語って一緒にスーパーへ買い物に行ったり、夜はMCレッスンへ行ったり…。

今日はお仕事のギャラをいただいたんですよん!
びっくり価格だったので大事に持ち帰り、母に自慢☆
母もびっくりしていましたヽ(*´▽`*)/
ギャラ貯金もかなり貯まっております!!うっしっし~♪

社長とはあたしの弱点について話をしました。
すぐには克服出来ない事だけど、絶対に克服出来る事だったんです(≧▽≦)/
やはり日ごろの意識が成長のカギですよ★
楽しみながら克服していきたいと思います(^з^)/~☆

社長との買い物は嬉しかった♪
ママと歩くようなそんな温かさがあって…*(o^冖^o)*
『城崎にみんなで旅行に来てね♪』
と言っていただき嬉しかったぁ~(T-T)
これから先もぎぃのメンバー、あゆこ愛りさ舞耶とはずーっと仲良しだと思うp(^ロ^)q
いつかみんなママになって、ベィビーを抱きながら『いやーん、久しぶりぃ!元気にしてたーん?』とか言って騒ぎながら集まるとかありそう☆笑
そんな時はベィビーと共に城崎温泉へレッツゴー(*´¬`*)

…ま、その前に今の自分を何とかしなきゃいけないよ(^_^;)
妄想ばかり膨らんでひとり楽しんでました…失敬(^_^ゞ笑

それではまた明日♪♪
[PR]
by 15choco15 | 2005-12-22 04:30