西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

2005年 12月 14日 ( 2 )

今日のMCレッスンうまく出来なかった(>_<;)
今はね、アンパンマンのキャラクターショーのお姉さんを学んでます★
あぁ~コメント覚えていったのに…
マイクを持ったら緊張してスパーッと頭の中が真っ白になっちゃいました(:_;)
こんなんじゃ本番やばすぎる!
来週はちゃーんとコメント整理してリベンジしますわ!!
みんなに負けたくない(^O)=3
明日もレッスンがある~!
よぉーっし!気合いいっぱぁーっつ*(o^冖^o)*
ほんと1週間が早過ぎるわ。
師走だから?
いっぱいいっぱい生きてるから?
う~ん、毎日が刺激の連続だからかな!
明日はどんな刺激があるんだろぉ♪
楽しみだにゃ(≧▽≦)/
おっと、携帯の電池が切れちゃうわ!
さらばぢゃ☆彡笑
[PR]
by 15choco15 | 2005-12-14 23:17

寒い…↓

d0067812_052443.jpg

今日はあゆこと新世界へ行ってきました!
小泉劇団の観劇目当てですっ★

流し目やばい!惚れちゃいますね~(笑)

今日も座長小泉たつみさんの女形舞踊が見れました。
美人すぎる…
目線の送り方、指先まで神経を行き届かせた踊り、裾さばき。
全てにおいて素晴らしかった(*´¬`*)
また行きたいなぁ~♪

今月の劇場は、昔からある劇場らしく、昭和の香りがする趣ある劇場でした!

だからかな?
足元の壁に3cmほどの隙間があり、冷たい風がヒューヒュー…( ̄▽ ̄;)

風のおかげで手足が冷え頭痛までしてきて、外に出てのお見送り時には、あまりの寒さにアゴの関節が痛みだし、しんどくなってしまぃました…↓↓

帰宅して温かいスープを飲み、横になったら少し元気になりました★

明日もめちゃくちゃ冷え込むらしいので、気をつけましょーね*(o^冖^o)*
気分は常夏(?)ってことで宮古島の写真を載せます★
[PR]
by 15choco15 | 2005-12-14 00:05