西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

2005年 10月 28日 ( 1 )

パラララッパラー♪

d0067812_120451.jpg

『あっぷるぱい~♪』
↑ドラえもん((ミ゜o゜ミ))風に読んで下さい!笑

社長特製のアップルパイです☆
デザートとしてごちそうになりました~(^O^)/
やったーやったーヤッターマン(^o^)v
↑あれっ、古いかしら…(笑)

このアップルパイのお・あ・じ・は?

あま~い(>_<)
焼きたてでパイ生地がパリッパリ!
リンゴはアツアツでジューシー!!
たまらん!
めちゃくちゃオイシイ☆★☆

…う~、うまく美味しさを伝えられない(-.-;)
グルメリポートは難しいな…↓↓
【味言葉】って言うらしいですよ~、勉強せねばφ(.. )

今日は、事務所に集まってお鍋を囲みました♪♪
野菜とキノコがた~っぷり!
餃子につくねに中華そば!
手羽先・鶏肉・くーずきり!!笑

今回も社長の手づくりつくねでしたよぉ♪
そりゃ、オイシイはずだべ(^_-)-☆

大勢で食べると、普段より食欲が増しますネ!
楽しいもん(^O)=3

事務所のみんなが集まるとワーワーキャーキャー騒いじゃうんですよ★

こんな感じ…(^_^)v

手羽先を4時間かけて、社長が事前にコトコト炊いてくださってたんですよ。
そりゃーもう柔らかいし、コラーゲンたっぷりでオイシイんですよ~!
(社長命名:美人鍋!)
でねッ、手羽先には骨が付いてるじゃないですか。
だから骨置き皿を1つ用意してあったんです。
あたしは鍋からよそった手羽先が骨だけになってたので、骨置き皿にポイッとしたんですよ~o(^-^)o
すると、マネージャーさんが…
『ゆりぃ~!何してんの~!!』
っていう感じでキャー(>_<)ってなったんですよ。
その瞬間あたしは
《えっ?何ですか~?何もしてないですけど?》
ってお皿を見たら…
ぎょえっ!
マネージャーさんのお椀にあたしがポイッした骨が…(@_@)
骨置き皿が移動してるじゃありませんか!
『すみませ~ん!ごめんなさい(>_<;)』の連発でした(;_;)
もう、みんなは大爆笑!!★☆(>_<)☆★
悪気は無かったんです~、無意識につい…。
すみませんでした(*_*)
あぁ~おバカなあたし(^_^ゞ

そう②、今回は食事の後、お仕事モードになりました★
あたしは次の現場の練習をさせていただきました。
見てくださった、社長そしてマネージャーさん、ありがとうございました!
西谷、次の現場、頑張ってきます(^O^)/

今日は大笑いで盛り上がった楽しいお食事会もありーの、仕事のレッスンをしていただきーので、大満足の一日でしたぁo(^-^)o
うっしっし♪
それでは、おやすみなさい☆
[PR]
by 15choco15 | 2005-10-28 01:20