西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

2005年 09月 02日 ( 2 )

んーっにゃ(^O^)/

d0067812_16233946.jpg

ただいまぁ!
月見バーガー、ゲッツ(^_-)-☆今から食べるぅ♪
食べたらミニーの散歩しないとっ★
では、いっただっきまー(^з^)-☆Chu!!
[PR]
by 15choco15 | 2005-09-02 16:23

おこんにちわ~★

今日は、京都でうぐいす嬢してきました!14時に後半組と交代だったから今帰りの電車です★
今朝は5時起きで京都に向かい、8時から選挙カーに乗り元気を出して頑張りました!
いやぁ~あぢぃあぢぃ(-.-;)日差しがきっつい②!笑
お昼までは運転席の後ろに座っていたため、常に右腕が太陽にさらされ、昼からは助手席の後ろに場所を替わったにも関わらず、左腕が太陽にさらされ…↓均等に日焼けしてしまぃました(ノ_・。)

やだ…なに?あたし太陽に恋された!?
あたしに惚れたら火傷するわよ♪

…あ~やだ、おもんねぇ!笑
んまぁ~とにかく、今出せるだけの力は出した(^O^)/また機会があれば遊説したぃな~★イイ経験になりましたp(^ロ^)q

お世話になりました皆さん!ありがとうございました☆★☆

うーん♪明日は久々の美容院へ、レッツゴー*(o^冖^o)*
パーマをあてたくって!ふんわりパーマを…うっしっし☆もうすぐ秋だしね!イメチェン②(^O)=3

明日写メ載せるつもりっすぅ~!楽しみにしててください♪

…ん?楽しみと言えば!!
マクドの月見バーガー(>_<)v
…ってあたしだけかしら。帰りに買って、お家で頬張ろぉーっと!!キャピキャピo(^-^o)(o^-^)o
[PR]
by 15choco15 | 2005-09-02 15:14