西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー

2005年 08月 08日 ( 1 )

昨日8月7 日は…

d0067812_1081361.jpg

城崎方面でドラゴンカヌー選手権大会とゆうイベントがあり、そちらのサブイベントとして運動会のような、ムカデ競争や三輪車リレーなどをするゲームの進行役として、泊まりがけで行ってきました☆
レース参加者に、次のレースまでの待ち時間を有意義に、楽しく過ごしていただこうとゆう主旨でゲームを盛り上げてきました(>_<)

大人の方に向けてのゲームでしたが、ほんとに運動会のように盛り上がり、あたしも楽しかったんです。
…が、ゲーム主催者に気を遣っていただいて、迷惑をかけるMCぶりでした(T_T) 機転がきかないただのバカなのか、気遣いも出来んマヌケなのか…↓↓自分が嫌になります。

とにかく、学ぶ事が多かった今回のお仕事(*_*) 次に活かせられるように頑張ろ~ッと思います。

さて、今日も一日暑いけど頑張っていきまっしょい♪
[PR]
by 15choco15 | 2005-08-08 10:08