西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メンテナンス終わったね!

今日はバイトが17時からだったんだけど、昼間めまいと過呼吸でめちゃくちゃ気分が悪かった…↓↓疲れが溜まってるのかなぁ(:_;)でもバイトは頑張ってきましたよ★ガッツがあるので(笑)今はなんともないです!あーお腹空いた。今からご飯ですよ♪だってバイト帰りにネットカフェへ寄って、みなさんに返信してるんだもーん(^O^)/もうすぐPCを買うので、しばしお待ちを…☆笑

そうそう話は戻るけど、過呼吸は昔からあってねぇ…。ビニール袋を口元に当てて息をして、二酸化炭素を吸うと少し楽になるんです(>_<)

サバゲッチュの現場でしんどくなった時、これで呼吸を整えてたらコーゾーさんに『おい優梨!シンナー吸ってんのか?(^O^)』って笑われました↑↑

スポーツマンを売りにしてるのに、意外と体弱いみたいなんです(T_T) やだなぁ…

今日、昨日買ったランコムのファンデを使ったんだぁ♪めっちゃいい感じ(^_-)-☆これでお肌美人↑↑ファンになっていただける方が増えるといいなぁ~ワクワクp(^ロ^)q

じゃあまた明日ね~!

明日もバイト帰りにMyブログをチェックしなくちゃ!なんだか日課になってきたよー♪♪早くPC欲しいなぁo(^-^o)(o^-^)o
[PR]
by 15choco15 | 2005-06-17 23:08