西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日はお仕事♪

こんばんは!今日は11時半~18時半まで、サバゲッチュのロケ(パーフェクト・ソルジャーへの道ってゆうコーナー)に行ってきました☆メンバーはコーゾーさん、タケさん、シンさん、ユリ、ハルナです。みんなでカポエラとゆう格闘技を習ってきましたぁ(^O^)/

カポエラって知ってますか?昔、ブラジルで奴隷として働かされていた黒人たちが素手による攻撃・護身術として生まれた歴史があるんです!『ビリンバウ』ってゆう弦楽器のリズムに合わせて動くことで、まるでダンスをしているかのよーに周囲の目をごまかして、回し蹴りなどの足技を訓練してたんだって(>_<) なんだか可哀相な歴史ですね…。

どんな感じかとゆうと、マンツーマンで向き合って、息を合わせて技を出し合うんです(^_^)v本当に蹴ったりはしないですよ~。スローテンポな曲もあり、激しい曲でバック宙したりもあり…見ても体験しても面白い、魅力あるスポーツでした(^_-)-☆

すごく楽しかったですよ☆レナート先生も素敵だったしo(^-^o)(o^-^)o笑 ステップ踏むのに慣れるまで大変だったけど、相手を見る余裕が出来たら息を合わして技を出し、楽しむ余裕も出ました!でも明日筋肉痛かもな…↓笑 ダンスっぽかったし、腰をひねる動きもあったからエクササイズにピッタリですよ♪♪

本当、タレント業は色々経験出来るから楽しいでぇーっす♪

話変わるけど、今日はまたまたぎぃに行きましたo(^-^)o 社長の真紀さんがパスタごちそうしてくれました!なので優梨もお手伝い☆人参を擦って人参サラダを作りましたp(^ロ^)q パスタもおいしかったし、楽しかったデス!

今日は長々と書いちゃった!ではおやすみなさい(∪o∪)。。。
[PR]
by 15choco15 | 2005-06-15 23:59