人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆感激した☆

こんばんは!今日は“いいこと”がありました(^O^)/

バイトの接客長に褒められました!やったーo(^-^o)(o^-^)oいっぱい②になりながら毎日自分に出来るだけのことはしていました。負けず嫌いだからね♪

でも一日一回は注意されてたし、今日はミスしちゃって凹んでたんです…↓↓

ちょうど凹んでた時に、みんなの前で褒められて…(>_<) 失敗と嬉しさのギャップ、初めて接客長に接客で褒められたことに感極まって、泣いてしまいました(T-T) 接客が大好きやし、それが少し認めてもらえた事がなによりも嬉しかったんです☆

他のスタッフの方には『一生懸命頑張ってるもんな~!それがよく分かるから、これからも頑張りや♪』って言われて、さらにまた涙(:_;) 周りが分かるほど自分が頑張ってたなんて気付かなかった(笑)必死だったのかな?

でもホントいい環境のバイト先で優梨は幸せデスo(^-^)o みんなサバゲッチュも見てくれてはるし!

ちなみに今日、接客長に社員にならない?ってスカウトされちゃった!『“接客能力が天性なもの”だから、うちに来てほしいわぁ~!タレントには勿体ない』ってさ!嬉しいお言葉だけど…優梨はタレント目指します★そして深津絵里さんのよーな女優になるのだぁ!

では寝さて決意表明したところで、あたいは寝るべし(-_-)zzzおやすみなさい★
by 15choco15 | 2005-06-15 01:29