西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

d0067812_214364.jpg

初投函!おめでとう、私♪
今日6月10日から私、西谷優梨のブログが始まりました★…と言っても私の家にはパソがありませ~ん(笑)なので、どんな感じになってるかさっぱり分かりませんが、ある方々のご協力によりブログを持てる事になりました!拍手(>_<) ありがとうございます♪感謝してます!
えーっと…何を書けばいいのか分からんので、自己紹介をします!私西谷は22歳、女優を目指しタレント活動を関西中心に行っております(^O^)/以前はダンスをしてたので、もしかしたら私をご存知の方がいらっしゃるかも☆★
今はサンテレビで毎週日曜、深夜12:15~12:30『ZZサバゲッチュ』とゆうサバイバルゲームの番組にレギュラー出演しております(^_-)-☆このブログを見てくれた方、いらっしゃいましたら是非番組見て下さい!頑張ってますので↑そしてビシバシ意見を下さい!よろしくお願いしま~すo(^-^)o
ふぅ=3今日は初めてなので、これくらいでいいかなぁ…。若干キンチョーしとります↓↓
じゃあ~おやすみなさい(-_-)zzzまたねん♪

あっ、写真付けてみたけど見れたのかなぁ?サバゲッチュの撮影合間に写メ撮ったんですよ~(笑)
んぢゃッ☆
[PR]
by 15choco15 | 2005-06-10 02:01