西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

軽くなった♪

d0067812_1945517.jpg

ここんとこ朝晩が涼しくなりましたねぇ(≧∇≦)
快適やわぁ~☆

で、今日は美容院に行ってきました!

…と、言っても毎回さほど変化が見られません(笑)
だって大きくイメチェン出来ないんだもん。
プロフィール写真とかさ、色々理由がある訳よ(>_<)

あたしが可愛い!って思っていた辺見えみりヘアスタイルにチャレンジしている、可愛い女の子が隣にいたのよ。
まぢ可愛かった、似合ってた(*^o^*)

羨ましくなったわ~今風ねぇ♪
ま、あたしはこれで(^_^)v
アレンジしやすいようにカットしてくれたから、色んなスタイルに挑戦出来たらイイなぁ☆
練習しよぉ~っと♪~θ(^0^ )
[PR]
by 15choco15 | 2008-08-22 19:45