西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お盆休み終了!!

今年のお盆も長いようで、あっという間だったなぁ~(^w^)

もう2008年残り4ヶ月半ε=ε=┏( ・_・)┛

早いもんです。
正月現場を乗り越えたと思ったら、
スグにGWウィーク現場が来て、
続いてお盆現場も追いかけてくる…(ノ△T)

今日、日が暮れてからチャリをこいでいて、
あまりの涼しさに秋を感じ、
お盆の終わりを告げられたなと思いました(笑)

空を見上げると満月。
めちゃくちゃ明るくて、空が澄んでくる時期がまたやってくるんだなぁ~と、しみじみしてました(>_<)

夏のジリジリくる暑さも苦手。
冬のキーンと張る寒さも苦手。

あぁ…
一年って早い(笑)
[PR]
by 15choco15 | 2008-08-17 22:54