西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

浴衣着てみたよ♪

d0067812_22125228.jpg

d0067812_22125256.jpg

今日はお友達とワイワイ(*^o^*)
和歌山マリーナシティに行ってきました♪

バーベキューと花火が目的(^w^)

にったに仕事が入るかも…と、参加△だったけど(>_<)
お盆休みのお仕事は、明日から4連チャンになりました♪

花火見れて良かったぁ!
花火が始まるまで、有名DJによるマリーナシティ限定のラジオを聴きながら、バーベキューを!

花火への期待は高まりますな★

本番前に観覧席へ移動し、目の前で上がるベスポジをゲット!

音楽に合わせて上がる迫力の花火たち。
めっちゃ綺麗で感動しました(┳◇┳)

泣きました(笑)
10分間約6000発の感動をありがとう★

明日から4日間お仕事頑張れそうっ(≧ε≦)



明日は…
和泉府中サティにて、プリキュアショーのお姉さんをしてきます(^◇^)┛
[PR]
by 15choco15 | 2008-08-13 22:12