西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

劇団☆新感線

d0067812_035852.jpg

d0067812_035873.jpg

d0067812_03585.jpg

母と【五右衛門ロック】大阪初日を観てきました~♪♪

いやぁ~面白かった(o^∀^o)

どうしてもねぇ~、
役者さんの声の張り方、
台詞を言う時の音域の広さ、
動き(静と動の使い分け)とか…
色々気になるところがあって、
まばたきもしていませんでした(・o・)ノ笑

息をするのも忘れてしまうかのような激しい殺陣シーンもあって★

目は見開きっぱなし!
気付いたら口も開いていた…

森山未來さんの動きの早いダンスのような華麗な殺陣に『ほわぁ~』って言うてました(笑)

劇団☆新感線ならではの、迫力ある殺陣を存分に楽しめる、五右衛門ロック!

親子愛に目頭が熱くなる瞬間もありました(┳◇┳)

もちろん、古田新太さんも笑いを忘れていません★

もう一度観たいと思える作品でしたよぉ(⌒~⌒)

そして今日!!

粟根まことサンの44歳のお誕生日♪♪
おめでとうございます!

サプライズで舞台上に大きなバースデーケーキが登場して、
役者さんからの始まりで会場全員で歌を♪~θ(^0^ )
♪ハッピーバースデートゥーユー♪

粟根まことサン照れながら喜んでいらっしゃいました(≧ε≦)

あたし達も、そんな素敵な日に、一緒にお祝いが出来て本当嬉しかった(`∇´ゞ

これから観に行く方いらっしゃいましたら、また感想オシエテクダサイ★
[PR]
by 15choco15 | 2008-08-09 00:03