西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ショッピングぅ~!

あたしの仲良しなお友達で【ママ祝3ヶ月】のナミチャンと赤ちゃんで、トリプルデートをしてきました♪

今日はナミチャンのお誕生日★
おめでとう(^∀^)ノ

ドライブしながらお喋りして、ショッピングモールに立ち寄って★

赤ちゃんはねぇ~あたしの顔を見るなり、ニコーッニコニコッて笑ってくれたの(≧∇≦)
めちゃくちゃ可愛い!

約1ヶ月前に会った時より、表情が豊かになっている~!!びっくり(◎o◎)
子供の成長は早いものです(*^o^*)

もうお買い物は赤ちゃんがメインであります~
あたしまでついつい、ベビー服に目が行ってしまって(笑)
あれが似合いそう、これはどうだろう?と見ているのが楽しくて♪

そのあと3人でプリクラも撮ってo(^-^)o
カメラ目線にさせる事に必死(笑)
ちゃんと撮れてたよ!!
将来ジャニーズやなo(`▽´)oへへへっ!

楽しい1日、いい思い出になりました★
Happy Birthday♪~θ(^0^ )
[PR]
by 15choco15 | 2008-07-22 22:20