西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日はボイトレ♪

ボイトレの先生がアズに来てくださり、
腹式呼吸の訓練方法や、生徒それぞれに合ったやり方を教えてくださいました(*^o^*)、

これからの西谷に役立つ内容での指導をいただきましたよぉ(o^∀^o)
声がハスキーになるから、原因を聞いたりね~!

やっぱり腹式呼吸は絶対に必要だね。
日常生活の中で何気に出来る訓練だから、ひっそりと鍛えていきます(笑)

はっはっは、ひっひっひ、ふっふっふ、へっへっへ、ほっほっほ…
って変な呼吸が聴こえたらあたしです~ε=ε=┏( ・_・)┛

聴こえたら笑ってやってくださぃ★
では~おやすみナイツ!
[PR]
by 15choco15 | 2008-07-10 23:58