西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちっちゃい★

d0067812_2026445.jpg

今日はママになったお友達の家に遊びに行きました(≧∇≦)

赤ちゃんに似合うかも♪と思い、即買いしたキョンシー帽。

…赤ちゃんの頭より帽子が小さくて、かぶるではなく乗っかってました(°□°;)

ママと2人で大笑い!

赤ちゃんは笑われたからか、いきなり大泣き(笑)

2人で『笑ってごめんね、大丈夫!可愛いよ♪』ってフォロー(o^∀^o)

もう可愛くて仕方なかった♪~θ(^0^ )
笑うようになってて、赤ちゃんの成長は早いなと実感しました☆
[PR]
by 15choco15 | 2008-06-30 20:26