西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

またまたヤンチャ娘登場★

d0067812_2316624.jpg

うちの可愛い子ちゃんです♪

(金)に雨の中、ヤンチャ娘を連れて妹が病院に行きました★
今回は吠えなかったみたいで、昨日父はニコニコしながら状況を話してくれました♪~θ(^0^ )
父もなかなか可愛いです(笑)

退院したら真っ先にヤンチャ娘の顔を見に行くんだろうなぁ(≧∇≦)

そうそう、今日『頑張れリ〇モ』の待受画像をダウンロードしちゃった♪
めちゃくちゃ可愛い!!
天気によって画像も雨が降るの★
びっくりしたぁ~(o^∀^o)
さっきはUFOに連れ去られ、宇宙人に捕らえられてました(笑)

あ~う~携帯お持ちの方、ダウンロードしたことありますか?
今更ながらハマりました(^∀^)ノ
[PR]
by 15choco15 | 2008-06-22 23:16