西谷優梨のほのぼの部屋へようこそ♪~θ(^0^ )ゆっくりしていってね!コメントWelcome★ よろしくお願いします♪


by 15choco15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サッカー初観戦☆

d0067812_003092.jpg

今日ケーブルテレビで放送中のサッカー番組特別編に出演させていただきました!

サッカーにゆかりがなく、観戦もしたことがないサッカー初心者西谷が、レポーターとして撮影に参加してきました(>_<)

めっちゃ熱い!
いや日差しも強く、ある意味暑かったんですが…
サポーターの熱気!なんじゃこりゃ~(`∇´ゞ
試合の90分間、歌うは叫ぶは手拍子するはのオンパレード!
このパワーに付いてこれるか☆…ノリノリで付いていきました(笑)

西谷のノリと似てる!!
ゴールが入った瞬間、隣同士でハイタッチ(≧∇≦)
みんなで飛んで跳ねて大喜び!
歌と手拍子にも力が入って、試合後には手のひら痛い( ̄∀ ̄)

結果は引き分けでしたが、ピンチの時こそ粘りの応援で、サポーターも共に戦っているんだなと感激した初観戦でした!

また行きたいな~☆
[PR]
by 15choco15 | 2008-05-12 00:00